タグ付けされた質問 「wheels」

車両のロードホイールに関する質問-バランス、ホイールの種類、ホイールへの損傷などの質問。

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車軸に重量があるため、駐車時に車の車輪を車体に合わせる必要がありますか?[複製]
この質問にはすでに答えがあります: 車を駐車するとき、車輪を真っ直ぐにしておくべきですか? 6つの答え 私の叔父は、ドライバーが車を駐車するときはいつでも、車輪を車の車体に合わせる必要がある、または車軸または車輪に不必要な重量がかかると思うと言って、寿命を縮めると言います部品の。 下の画像に示すように、ホイールを斜めにして駐車するのは本当に悪いですか?駐車中、車輪は必然的に斜めになり、車両が静止しているときにはハンドルを回すべきではないと友人から言われるため、部品に過度の負担がかかるため、私には非常に実用的ではないようです。ホイールを揃えるためだけに車を前後に動かすと、余分な燃料も消費します。
32 wheels  axle  parking 


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ロープロファイルタイヤの利点は何ですか?
薄型タイヤの利点を知っている人をまだ見つけていません。私が尋ねたすべてのプロは、利益はないと言っています。当然、私が尋ねることができるプロの数は限られているので、より多くの聴衆が何を言うのだろうかと思っています。
24 tires  wheels 


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ホイールボルトにグリースを塗るかどうか。
私の父(エンジニアですが、自動車整備士ではありません)は、各ホイールボルトのスレッド(リムではなく)にマシングリースを少量塗り付けることを教えてくれました。これは腐食を防ぎ、ボルトを緩めるときに役立ちます。私たちは伝統的に、簡単な操作のために時間とお金を節約するという前提で、夏/冬の車輪を常に切り替えてきました。(はい、トルクレンチを使用し、100 km後にボルトを確認します。) オンラインでもオフラインでも、ホイールボルトスレッドを潤滑するかどうかについて、多くの議論があるようです...このサイトは標準的な答えを見つけることができましたか?タグ付けされた質問を検索しましたが、言及すら見つかりませんでした。 自分で情報に基づいた決定をしたい場合、どのような賛否両論を検討すべきですか?


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ホイールがドラムに固着または融着している
1997 Chevy 1500私の右後輪がドラムに引っかかっているか、融合しています。ラグナットを外すことはできますが、ホイールを外すことはできません。私はそれをタイヤの場所に持って行ったが、彼らもそれを取り外すことができず、たぶん誰かにトーチを連れて行くよう強制するだろうと言った。 これ以外のオプションはありますか?ホイールを取り外さずに車軸を外すことは可能ですか?タイヤ店はラグナットを外し、縁石を動かして緩めようとしましたが、サイコロはしませんでした。
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2つのショップができなかった後の漏れやすいタイヤの修理方法
工場の16インチスチールホイールとP235 / 70R16タイヤを搭載したSUVがあります。タイヤは30,000マイル弱の穏やかな走行をしています。タイヤのうち2本がかなり漏れています(週に約10 psi)。車両を2つの異なる信頼できる独立したメカニックに送りましたが、タイヤを外して問題を見つけることができませんでした。ビードシーラントを塗布しました(議論の余地があります)。スプレーボトルに石鹸水を入れて自分で漏れをチェックしました。 専門家がどこにも漏れを見つけられなかった場合、次に何をすべきですか?誰かが問題を見つけることができるまで、私はそれを追加の店に持って行くべきですか?メカニックは間違った場所を見ていますか?車輪に問題があるのでしょうか?彼らは私が見ることができるものからまともな形にあるようです。
17 leak  tires  wheels 

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ホイールリムがタイヤに接触するこれらの金属クリップとは何ですか?
私は漏れやすいタイヤを持っていたので、パンクをチェックするためにそれを取りました。男はパンクを発見しませんでしたが、このクリップがタイヤと出会った場所で空気が漏れていることを発見しました。 私が車を買ってから、そのクリップはそこにありました。タイヤの男は英語が限られていたので、彼は私がそれを取り除くべきだと強く思っており、それが漏れの原因であると理解しましたが、それが最初にあった理由を説明できませんでした。 削除する前にどのように見えるかを示すために、まだ漏れのないホイール上にあるように見えるものがありますが、少し小さくなっています: 一部の画像検索では、これらは「金属クリップタイヤリムホイールバランスウェイト」と呼ばれる可能性がありますが、それらが何のためにあるのか、どのように必要なのか、どのホイールが必要なのかを理解する方法はわかりませんそれらの場所など 私はそれを取り外しました、そしてタイヤはもはや漏れていないようですが、私はそれらがそもそもそこにあったかもしれない理由を理解せずに物を取り除くのが好きではありません!これらをホイールに追加する利点は何ですか?
17 tires  wheels 

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重要なタイヤの用途に二酸化炭素ではなく窒素が使用されるのはなぜですか?
重要なアプリケーションでは、純粋な窒素を使用してタイヤを膨らませます(link)。 しかし、二酸化炭素(CO2)は大きな分子(タイヤからの漏れが遅くなる)であり、不活性(リムを酸化せず、事故の際に燃焼しません)。(リンク) また、理想的なガスの法則から、圧力は密度、個々のガスの定数、温度に比例します。一定の体積(すなわちP ∝ R * T)を想定すると、温度の変化は個々のガス定数によって「増幅」されます。そして、ガス定数はCO2に有利ですR(CO2) < R(O2) < R(N2)。(ref)したがって、CO2は温度変動に対して優れた圧力安定性を与えるようです。 また、CO2貯蔵は窒素貯蔵よりも安価です。 では、なぜタイヤは二酸化炭素ではなく窒素で膨らんでいるのでしょうか?
14 tires  wheels  pressure 


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冬のスチールと合金ホイールの違いと推奨事項
冬には、複数のフォーラムでスチールホイールと合金ホイールに関する多くの議論があります。誰かが完全な事実をレイアウトし、これらの違いをスケールするのを助けることができれば良いでしょう(以下の質問)。 スチールホイールの場合: より安価な 均一で、ほとんどが打ち抜き鋼で作られています ポットホールや衝突から曲がる場合があります ペイント層がすり減ると錆びる 合金ホイールの場合: もっと高い 主に鋳造アルミニウム合金 ポットホールを通してより頑丈で、激しい衝突で割れたり壊れたりします 塩は合金をすり減らす デザインの見た目と選択の改善 主な質問は次のとおりです。QCのモントリオールの冬について話していることを覚えておいてください。つまり、夜間に暖房付きのガレージに駐車することに加えて、道路にたくさんのpot穴や塩があります。 スチールホイールの重量が重くなったため、取り扱いに顕著な違いはありますか?(ホイールあたり5〜10ポンド多いようです。現時点では、塩とくぼみは無視してください)(スケーリングの安全性とパフォーマンス) スチールホイールが曲がる可能性があるため、安全上の懸念はありますか?すなわち:事故の際に、車輪の種類が残りの自動車部品の損傷量の要因になるのでしょうか?(スケーリングの安全性) 冬と塩は鋼鉄または合金の車輪により大きなダメージを与えるでしょうか どのような方法で、量を定量化します。 両方のタイプが塩害を受け、交換/修理が必要になる場合がありますが、スチールホイールが曲がる可能性があることを考えると、最良の長期的な価値は何ですか?(スケーリングコスト) ボーナス質問1:軽量で高性能の合金ホイールの性能と安全性には、標準のものと比べて顕著な違いがありますか?(例:エンケイパフォーマンスまたはチューニングシリーズからブランドのない合金まで) ボーナス質問2:錆びの発生を減らすことで寿命を延ばすのに役立つスチールホイールの前処理はありますか?スチールホイールが塗装されていると仮定します。 ありがとうございました!他のStack Exchangeサイトと同じ品質の回答、事実、ディスカッションが得られることを願っています! 詳細情報:ウィンタータイヤ専用の2番目のホイールセットであることを忘れていました。車は2001年のスバルフォレスターSですが、良い状態です!

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2002年のヒュンダイエラントラのフロント左コントローラーアームが腐食して破損した
私は家に帰り、クランチ音を聞いた後、車がまだ直進しているにもかかわらず、ハンドル全体がゆるくなり、左に4分の1回転しました。 私は家から10フィートほど離れていたので、ゆっくりと旅を終えました。 その後、私は車の前の下を見て、壊れた部分を見ました。 私の車は2002年のヒュンダイエラントラであり、次の大規模な修理で車をなくすというアイデアを検討してきました。 私はこの部分が何であるか、またはそれを修復することがどれくらいであるかを知りません。通常の修理店から約4分の1マイルのところにあります。 私の質問は: この部分は何ですか? それの推定修理は何ですか? 修理工場に持って行って修理する価値はありますか? あなたはそれが時代であり、我々がすでにそれについて考えているという事実を考慮して、これについて車を廃棄しますか? ご意見ありがとうございます! 更新 この同じ問題に遭遇した場合、ヒュンダイはフロントロアコントロールアームの腐食による2001〜2003年の車両の一部を リコールしました。あなたの車がリコールでカバーされているかどうかは、車のVINが(少なくとも私には)未知の範囲に収まるかどうかによって異なります。 私の車はカバーされていませんでしたが、同じ部品があなたのElantraまたはTiburonで壊れた場合、ディーラーに電話するか、現代の修理サイトに行ってあなたのものかどうかを確認する価値があります。うまくいけば、私よりも幸運があります! 回答とコメントをありがとう。彼らは大いに助けてくれました!

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曲がったバイクのホイールを修理しても安全ですか?
長い話を簡単に言えば、前輪がヒットし、リムがわずかに曲がっています。現在、これは鍛造アルミニウムホイールであるため、交換には1500 EURの最大の部分がかかります。予算内で、それを形に戻すことによって、それを修正することを考えました。この種の仕事を定期的に行う人がいます。 私は周りに尋ねたとき、私は物議を醸す応答を得た。後ろに曲げても大丈夫だと言う人もいます。他の人は、材料が圧縮され、曲げて元の形状に戻すと、アルミニウム分子間に微細な空気の隙間、つまり微小亀裂が残り、応力がかかるとリムが曲がったり、割れたり、壊れたり、爆発したりすると言います。 曲がったバイクのホイールを修理しても安全ですか?

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ロープロファイルタイヤの空気圧は、通常のタイヤと同じですか?
私はいつも、大きなホイールとロープロファイルのタイヤルートを行っても、メーカーが推奨する圧力を維持する必要があると考えていました。しかし、ロープロファイルに切り替えたときに圧力を大幅に上げることで誓う人もいます。 たとえば、製造元が、取扱説明書または車体に表示されている圧力が2 barであると推奨している場合、毎日の運転で3 barまたは4 barさえもポンプアップします。背後にある理由は、路面状況が悪いと、ポットホールにぶつかったときにホイールを損傷する可能性が低くなるからです。ロープロファイルタイヤではホイールが地面に近いため、これは理にかなっています。圧力が高いと、タイヤの圧縮が少なくなり、ホイールのクリアランスが少し大きくなります。また、推奨される圧力値は最大の快適さのためであり、圧力を高くするとステアリングの応答性とコーナリングの安定性が向上するという主張も耳にしました。 公平を期すために、多くの車にとって、大きなホイールと薄型タイヤはとにかく推奨される寸法ではありません。メーカーが推奨する最大のホイールが215/45タイヤのR16で、所有者が215/30のR18を装着している場合、推奨圧力に固執するのは意味がないかもしれません。 それでは、タイヤの寸法に関係なく、メーカーが推奨する圧力を維持する必要がありますか?どんな状況でも、ロープロファイルタイヤの圧力を上げることは有益ですか?トレッドを不均等にすり減らさずにいくらでもいいですか?
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