タグ付けされた質問 「wheel-lugs」

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ホイールボルトにグリースを塗るかどうか。
私の父(エンジニアですが、自動車整備士ではありません)は、各ホイールボルトのスレッド(リムではなく)にマシングリースを少量塗り付けることを教えてくれました。これは腐食を防ぎ、ボルトを緩めるときに役立ちます。私たちは伝統的に、簡単な操作のために時間とお金を節約するという前提で、夏/冬の車輪を常に切り替えてきました。(はい、トルクレンチを使用し、100 km後にボルトを確認します。) オンラインでもオフラインでも、ホイールボルトスレッドを潤滑するかどうかについて、多くの議論があるようです...このサイトは標準的な答えを見つけることができましたか?タグ付けされた質問を検索しましたが、言及すら見つかりませんでした。 自分で情報に基づいた決定をしたい場合、どのような賛否両論を検討すべきですか?

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ブレーカーバーの代わりにインパクトレンチを使用すると、ナットやボルトの損傷を防ぐことができますか?
私は自分の車のラグナットスタッドを2つ折って、修理のために車をメカニックに運ばなければなりませんでした。メカニックは、すべての店がそれらを締めるためにインパクトガンを使用するため、時々ラグナットが非常に過剰トルクであると説明しましたが、インパクトレンチを使用して開いている限り、問題を引き起こしません。 また、私のメカニックは、オーバートルク状態でブレーカーバー(下図のような)を使用するとスタッドが損傷する可能性があると説明しました。 ブレーカーバーを避け、インパクトレンチを使用することで、ナットやボルトの損傷を防ぐことができると言うのは正しいですか? ブレーカバーではなくインパクトガンでラグナットを開く限り、インパクトガンでラグナットを締めすぎても問題ありませんか? 魚館1: 私は、トルクレンチが最良のアプローチであることを理解し、完全に同意します。しかし、それはこの質問の文脈ではありません。そのため、理想的な世界からほとんどのメカニックショップがインパクトガンを使用する現実の世界に移行する必要があります。トルクが過剰なラグナットを開くために開く必要がある場合、状況を処理するための3つのオプションを考えることができます。 オプション1:ブレーカーバーを使用します。まあそれは私のラグスタッドを壊した:( オプション2:インパクトガンを使用して、ラグナットを開きます。私のメカニックは、スタッドを壊すことなく常に彼のために働くと主張しています。彼は私がこのオプションを使うべきだと提案した。 オプション3:W40などの潤滑剤を使用します。ラグナットのトルク仕様を変更するため、多くの人はこのアイデアを好まない 問題は、上記のオプションのどれを検討すべきか、またはより良いオプションがありますか? 更新2 トルクレンチを最初に使用する必要があることに100%同意します。ただし、ナットを締めすぎた場合、ブレーカーバーは、4方向またはトルクガンによって生成される同様の回転力と比較して、より大きな損傷を引き起こす可能性があります。私のメカニックがラグスタッドを壊さなかったのは私にとっては謎でした、そして私は最初の試行でそれらの4つを壊しました!! 彼は常にトルクガンを使用し、私はブレーカーバーを使用しました。 繰り返しますが、私はトルクレンチが最初に使用されるべきだったことに100%同意します。強調しきれない この経験を得るのに160ドルかかりましたが、この投稿が他の人のラグスタッドを救うことを願っています:)40ドルで細かいコード付きインパクトレンチを見つけることが可能で、家庭での使用に適しています。私はこれを手に入れました:http : //www.homedepot.ca/product/18-volt-one-1-2-in-cordless-3-speed-impact-wrench-tool-only/919361ここにデモビデオがあります:https://www.youtube.com/watch?v=CvvDYHZ-GeM
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