タグ付けされた質問 「heater」

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2000 VWゴルフヒーターは熱風を吹きません
私の2000 2.0L Golf GLSは動作温度で熱風を吹き付けません。空気はせいぜい温かいだけです。これは数ヶ月前に不可解に始まった。車は過熱または過熱ではなく、以前と同じ時間で動作温度に達します。私がやったことは次のとおりです。 冷却液のレベルをチェック-たくさんあります。 クーラントシステムのフラッシュ-前の所有者がこの同じ問題に言及し、フラッシュで解決したので、私にはそのような幸運はありませんでした。いくつかのPrestone Flushを実行し、次に水を2回洗い流した後、通常のPrestone(G12ではない、私が知っている)で補充しました。ここで私を心配している唯一のことは、洗い流すときにすべての液体を排出することができなかったと感じたことがないことです(常に見つかりました:量>量)。 ブレッドクーラントシステム-スノーバンクに登って乗客側(ボトルがある場所)を持ち上げ、3分間運転します。クーラントレベルは変化しませんでした。 テスト済みのサーモスタット-正常に動作し、約195 Fで開きます。この車両では、サーモスタットは、サーモスタットで制御されていないヒーターコアループではなく、ラジエーターループを遮断します。 ヒーターコアの閉塞をチェック-ファイアウォールの入出力接続を使用して、重力と軽い圧力の両方を使用してコアに液体を通過させることができました。流量はかなりのもので、閉塞を疑わないでください。 水ポンプの流量を確認しました-透明なホースを使用して、ヒーターコアを完全にバイパスし、エンジンブロックの出力からクーラントをまっすぐクーラントボトルに戻しました。アイドル状態では、ポンプは重力に勝ってボトルを押し上げてボトルに入れることはできませんでしたが、エンジンが冷却液を回転させるとすぐにポンプがすばやく簡単にポンプでくみ上げられました。 チェック済みの水ポンプ-OEM VWポンプはプラスチック製の羽根車を使用しており、破損したと思われます。ポンプを引っ張ると、すでに金属製の羽根車の種類であることがわかりました。前の所有者が2年前に交換したことがわかりました。古いものを元に戻します、それはまだ良いです。 私の車にはClimatronicがなく、標準的な空調システムがあります。それはケーブルまたは真空制御されていることを意味しますか?この時点で、ファンコントロールゲートが立ち往生しているだけではないかと思っています。水を通過させることはできましたが、ヒーターコア自体にゲートやコントロールはありますか? ヒーターコアの交換は、8〜16時間のDIY作業または店頭での850ドルのダウンであり、私もその準備はできていません。実際にコアを見る以外に、試して、チェックして、またはできることは他にありますか? おかげで、私はこれで私の脳を動かしているし、入力が大好きだ! 更新: 頑張らないで、コアを交換することにしました。チルトンのマニュアルとともに、非常に役立つVWVortexガイドを使用しました。14時間後、以前よりもかなり暑い空気ができたので、今度は待って、この冬がどうなるかを見てみましょう。Climatronicシステム(メジャーレットダウン)を持っていなくても、HVACボックスは分割されておらず、ボックス内のゆるいビットは自由自在に動くことができました。古いヒーターコアは確実に詰まりました。単に空気を吹き込もうとするのは困難でした。あなたの楽しみのために、ここに私が最終的にコアを削除することができたときの車がどのように見えるかがあります:
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ヒーターなしでフロントガラスを氷のない状態に保つ
車のヒーターを使用せずに極端な寒さ(-30度)の間、フロントガラスを多かれ少なかれ氷のない状態に保つためのオプションはありますか? 私たちは現在、バルト諸国を車で旅していて、車のヒーターが故障しました。冷たい空気だけを吹いています。モーターの温度は大丈夫(約85度)で、冷却液が満たされ、気泡がなく、熱は冷却ユニットからのパイプを介して伝達されます。私たちが見つけた唯一の自動車整備士によると、問題は車の中に深く隠されているため(温風と冷気を混合するバルブが壊れている可能性があります)、修正に時間がかかります。 ただし、時間は限られているため、2日以内にロシアに戻る必要があります。暖かい服装で運転し、頻繁にコーヒーを止めるなどは大丈夫ですが、フロントガラスが曇って内部の湿気が内側から凍結するため、何も見ることができないため、次の大きな町までの距離を運転することもできません(約160km )。 除氷スプレー(アルコールベース)を試してみましたが、これはもちろん急速に蒸発し、凍結する薄い水層を残します。(冷たい)ファンをオンのままにすると、風防に乾燥した空気が吹き付けられ、非常にゆっくりとクリアなスポットが作成されます。どうやら、私たちの最善策は、12Vで動作するポータブルカーヒーターでしょう。それらは私たちが現在滞在している町で売り切れているようです。私たちは、このような12Vカーヒーターを在庫に入れるのに十分な大きさのTartuに車で行きたいと考えています。 フロントガラスを内側から一時的に除氷する他のオプションはありますか? 重要な場合:2008年の車はガソリンを燃料として使用するOpel Corsaです。
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ヒーターはアイドル時に冷たい空気を吹きます
私は2.5Lエンジンを搭載した2006 VWビートルを持っています。エンジンが動作温度まで温まり、私がそれを運転していると、ヒーターはうまく機能します。赤信号で停止するか、任意の時間アイドリングしていると、通気口から出てくる空気が冷気を吹き込むまで温度が下がり始めます。熱風を再取得するために私がしなければならないのは、わずか200 rpmのガスをガスに与えるだけです。1000rpmを維持すると、ヒーターはすぐに暖かい空気、熱風で反応します。私はここの関連情報を読み、ヒーターが他の時間にうまく機能する場合、ブレンダードアの問題、ヒーターコアの詰まり、またはクーラントレベルの低下はないと思います。ちなみにクーラントレベルは結構です。どんな助けでも大歓迎です!
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過剰な冷媒膨張:パート2
これは、私の98マツダ626 2Lに関する過剰な冷却剤膨張の質問の続きです。クーラントを排水したとき、この黒い沈殿物が、排水しているコンテナの底に沈殿していることに気づきました。 鉄の細粒のようです。ヒーターコアをバックフラッシュしたときに、BBに近いサイズのチャンクもいくつか取得しました。 基本的に、私はクーラントを排出し、ラジエーターとヒーターコアの両方をバックフラッシュしてから、すべてを完全に排出しました。IACへのホースはシステムの最高点なので、IACへのホースを除いて、すべてを元に戻し、フィラーネックからできる限りの量を満たしました。次に、ファンが作動するまでアイドリングのWSM手順を実行し、3k rpmで1分間運転し、停止し、首を満たし、繰り返します。 ただし、まだオーバーフローボトルが過度に膨張していて、実際はオーバーフローしています。ヒーターコアへの2つのホースを感じると、どちらも周囲温度です。サーモスタットは正常に機能し、下部のラジエーターホースは高温です(もちろん、上部のラジエーターホースほど高温ではありません)。そのため、冷却剤がラジエーターを通って流れていることがわかります(以前はそうではありませんでした)。 何が起こっているのだろうと思いますか?ヒーターコアに空気が閉じ込められて、液体が押し出されて液体が入り込まないように膨張しているのでしょうか ヒーターコアホースの1つを外して手動で充填する必要がありますか?逆洗したところ水が問題なく流れていたので目詰まりしていません。ヒーターコアへのホースは両方とも、エンジンに接続する場所に戻る前に曲がっています。そのため、空気が出たり、液体が入ったりするのではないでしょうか。 編集 それで私は上り坂の車の前の丘に駐車し、そして最終的にヒーターコアに流体を流入させることができました。これで、ヒーターコアの吸気ホースは他のホースと同じくらい熱くなりましたが、アウトホースは暖かくなり、ヒーターから熱気が少ししか出ていないので、コアを通る冷媒の流れはそれほど熱くないと思います(意図的なしゃれ)。以前ほど悪くはありませんが、依然として過剰なクーラントの膨張が発生しています。 したがって、システムにまだ空気や詰まりが残っているはずです。数日間監視し、この質問を更新します。 編集2016年10月4日 Tim Gillesの「Automotive Service」を読んでいて、これに遭遇しました(293ページ)。 酸化アルミニウム汚染 酸化アルミニウムは非常に研磨性です。それはサンドペーパーが作られているものです。クーラントが水で希釈されすぎない限り、形成されません。冷却システムに酸化アルミニウムがある場合、それは黒い砂のビーズのように見えます。 だから私は今、その黒い堆積物が何であったかを知っていると思います。 編集2016年10月5日 まあ、それでも拡張ボトルが溢れすぎて車を運転できない。今日は再びホースを使ってバックフラッシュし、ヒーターコアから少しグリットを取り出しました。事は、私がラジエーターを介してかなりまともな流れを持っているようだということです。下のラジエーターホースで水ホースを詰まらせた場合、少しは戻りますが、ほとんどは上部のラジエーターホースから出ます。もちろん、ラジエーターが部分的に詰まっている可能性があると思いますが、錆/酸化アルミニウムがブロックの水路の1つで何かを詰まらせているため、ホットスポットが沸騰して冷却液を押し出しているのでしょうか? 数か月前にサーモスタットを交換したとき(内視鏡を使用して)、ウォーターポンプのインペラの一部の写真を撮りました。 それ以来、私が運転してきた数千キロも離れていなかったと思います。 本当に何を考えるべきかわからない。私はおそらく明日メルセデスシトラスフラッシュを行い、それがシステムに蓄積されたスケールを取り除き、うまくいけば私の問題を解決することを願っています。そうでなければ、私は途方に暮れています。 POSTSCRIPT 2016年10月6日 @vini_iは正しかった: インペラにフィンが1つ残っていません!私は、インペラブレードの残りが残っているシステムから洗い流していた、これらの小さな金属片を割り当てることに賭けます!エンジンを数回クランクさせて、インペラーの回転を視覚化しました。残っているのは、1つのフィンの小さな小さなスタブです。 酢が数千キロ前にシステムをフラッシュした後に撮ったビデオを確認すると、フラッシュがいくつかのフィンを取り出したように見え、1つまたは2つのフィンだけで実行していて、ついにゴーストを放棄してしまいました。 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! POSTSCRIPT 2016年11月10日 それで、私は古いウォーターポンプを外して、見つけたものを調べます。 私の手のひれは昨年内視鏡で見たものです。それはウォーターポンプの底に座っていて、私がそれを開いたときにちょうど落ちました。純正の純正ウォーターポンプだと強く感じています。 しかし、私が見つけた他のものを推測してください: 別のひれが水路に詰まりすぎて、ラジオペンチで抜かなければなりませんでした。今、私はそれらのフィンの残りが一体どこにあるのだろうと思っています!

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すぐに始まるタイプのカーヒーターはありますか?
ほとんどの車には、車が始動してから数分かかるヒーターが付いていることに気づきました。これはおそらく、まだ加熱されていないエンジンから熱を奪っているからでしょう。 エンジンの熱を使わず、すぐに始動するヒーターはありますか?彼らは何と呼ばれている?既存の車に追加できますか、それとも車に付属する必要がありますか?すぐに熱風が吹く車に乗りたいです。
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2008ポンティアックバイブは暑くない
2008年のポンティアックの雰囲気で、週に2回サーモスタットを交換しました。私の車は冷たい空気を吹き、熱くなりましたが、サーモスタットが開き、通常の状態に戻りました。たぶん3分くらい熱がかかって、それからまた完全に冷たい空気を吹き出します。ラジエーターをフラッシュし、ヒーターコアもフラッシュしました。あなたの提案は何でしょうか。おそらく新しいラジエーターまたはウォーターポンプですか?

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熱風は通気口にのみ流れ、霜取りはしませんか
私は1995 VW Jetta GL、2.0エンジン、5スピード、A / Cを持っています。 私のヒーターは霜取り、床暖房または通気孔の間で切り替わりません。それは通気口で立ち往生していて、私はその理由を見つけることができないようです。 私は内部パネルを引き裂いて、そしてケーブルを外して、そして手動でそれらを働きました(助けなしで)。 すべてが熱くなったり冷たくなったりすると、ファンモーターがうまく機能しますが、通気口から空気を吹き出すことができなくなります。 霜取りに切り替えると、通気口からの空気は少し遅くなりますが、フロントウィンドウの霜取りには不十分です。 何が原因でしょうか? 助けてください;これらの寒い朝に私の車を解凍するには永遠にかかります。
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交通渋滞で車が過熱する
私は2000シボレーインパラを持っています。最近、クーラントリーク/オーバーヒートの問題が発生したため、ウォーターポンプ、タイミングベルト、ラジエーター、およびサーモスタットを交換しました。現在、クーラントリークはありませんが、トラフィックがアイドリングしている間、エンジンの温度は200度F(中間点)を超えて徐々に上昇し始め、しばらくアイドリングしていると205-230度Fに達します(20分)。すべてを修正した後、エンジンが200を超えてもクリープしないように感じます。私の車は、漏れが出る前に華氏200度を超えたことはありませんでした。 もう1つ注意することは、ヒーターをしばらく使用した後、ろうそくに似た何かの非常にかすかなヒントを嗅いだ後です。また、今日は熱を入れて車を運転し、エンジンが温まり、奇妙な臭いを嗅いだ後、ACをオンにしました(完全に燃えているわけではありませんが、説明することはできません。熱と関連付けます)。 私の質問は 何を修正する必要があると思いますか? 次にメカニックにチェックアウトさせるものは何ですか? ありがとう。

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'00マーキュリーセーブルヒーターは最大20%の電力でのみ動作
何年もの間、マーキュリーサーブルのヒーターに問題がありました。その期間にわたって、私は何度かそれに取り組んできましたが、結果はさまざまです。 歴史 〜5年前、私はガレージで熱が機能しない問題を調査しました。彼らはラジエーターを洗い流した。その後数週間は物事はうまくいきましたが、すぐに許容できないレベルの熱に戻りました。 過去数年間、私はラジエーターを自分で洗い流しました。正常に動作するたびに(ディーラーがフラッシュしたときほど良くはありません)、許容できないレベルの熱に戻りました。 昨年の冬、私はヒーターコアを交換しました。その後、物事はシーズンの残りのためにうまくいくように見えました。 約3ヶ月前、ヒーターコアと冷却システム全体をフラッシュしました。ヒーターコアが完全にきれいになったと思います。物事はしばらくの間は改善しましたが(最大加熱の40%程度)、ほとんど熱が出ない状態に戻っています。 ノート ヒートゲージが寒さ以外のものとして登録されるには、約10〜15分かかります。 ヒーターをしばらくオフにしてからオンにすると、約5秒間良好な熱が供給され、その後すぐに加熱力が失われます。 クーラントは常に満杯なので、システムに漏れはないようです。 クーラントは、チェックするたびに常に汚れているように見えます。 ヒーターコアを交換し、その後フラッシュした後、私はそれが問題だとは思わない。 ヒーターブレンドドアアクチュエータを確認しましたが、正常に機能しています。 ヒーターコアの両側のホースが熱くなります。 送風機はうまく機能します。ACには問題はありません。 車は過熱しません。 今朝、私はヒーターを低くして仕事に行く途中で車に座っていたときにクーラントの臭いがした。
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運転席側エアベント内のガタガタ音
2014ルノー。私はそれをほぼ新品で購入しましたが、この問題はありませんでした。 熱がオフのとき、運転席側の通気口の内側からガタガタ/振動音が聞こえます。熱がオンのときは発生しません。 私はこれの原因が何なのか分かりません。私が運転しているときにのみ表示され、条件の悪い険しいアスファルトや道路で激しくなります。他の通気口からこの音は聞こえません。 この問題が何であるかを知る方法はありますか?、自分で修正するか、ワークショップに車を持ち込む必要がありますか?
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