私は2.5Lエンジンを搭載した2006 VWビートルを持っています。エンジンが動作温度まで温まり、私がそれを運転していると、ヒーターはうまく機能します。赤信号で停止するか、任意の時間アイドリングしていると、通気口から出てくる空気が冷気を吹き込むまで温度が下がり始めます。熱風を再取得するために私がしなければならないのは、わずか200 rpmのガスをガスに与えるだけです。1000rpmを維持すると、ヒーターはすぐに暖かい空気、熱風で反応します。私はここの関連情報を読み、ヒーターが他の時間にうまく機能する場合、ブレンダードアの問題、ヒーターコアの詰まり、またはクーラントレベルの低下はないと思います。ちなみにクーラントレベルは結構です。どんな助けでも大歓迎です!
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ヒーター出力が冷めると、クーラント温度ゲージはクーラント温度の低下を示しますか?
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Timo Geusch、
回答ありがとうございます!すみません、もっと早く表示されませんでした。休日とすべて。クーラントの温度は一定で、車がアイドル状態で空気が冷えているときに変動しない。
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ディープトレッド