タグ付けされた質問 「cooling」

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蒸留水フラッシュ後の50/50クーラント希釈?
新しい(私にとって)車を持っています。これは、冷却液の交換が今までになかったようで、現在は120kマイルです。04カローラです。 システムを蒸留水で数回洗浄することを計画しています。しかし、私が最後の排水の後に流体の50/50混合液を追加すると、ヒーターコアに残っているすべての水が50/50混合液をさらに希釈すると思われます。 したがって、排水後にヒーターコアに液体の約半分が残ると言われているので、希釈していない純粋な不凍液をシステムに追加する必要があります。こうすることで、エンジン内の約半分の水と、入れた純粋なクーラントが混ざります。 この音は正しいですか?蒸留水で3〜4回洗浄した後、システムに100%クーラントを追加するのは正しいですか?それは私に約50/50のミックスを残すでしょう(しばらく運転してすべてがミックスした後)。

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日差しを利用して車を冷やす
(車をオーブンに変える)日光をエアコンの作動に使用できないのはなぜですか?または、少なくとも、ファンですか? たとえば、ウィンドウの上部に収まる細長いファン-完全に閉じるのを防ぎます。確かに、バックウィンドウのサイズのソーラーパネルは、車の冷却に役立つファン(または両側に1つずつ)に電力を供給できる必要があります。 なぜこれが行われないのですか?
9 ac  fan  cooling 

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ハードドライブの後でターボを本当に冷やす必要がありますか?[重複]
この質問にはすでに回答があります: 高温のターボチャージャーに対処する方法 (6回答) 4年前休業。 車両:2012 Subaru Sti 私はしばらくの間ターボチャージャー付きの車を運転しており、シャットダウンする前に、激しく運転した後数分間はアイドル状態にして、ターボを冷やさなければならないことを露骨に受け入れました。このプロセスにより、ターボの寿命を延ばすことができますが、これらの車のターボがこのプロセスに従わないと実際に損傷するシナリオは聞いたことがないと言わざるを得ません。 激しく運転した後に車をアイドル状態にしておかなければならない時間に関する規則はありますか(つまり、ターボをブースト状態に保ち、6000 rpmを上回ります)。シャットダウンする前に車をアイドル状態にして、ターボを冷却する効果的な方法はありますか?また、ある時点でターボタイマーを使用しましたが、このデバイスがこの点で優れている点を指摘しておくと役立ちます。

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ヒートエクストラクタを備えたアフターマーケットフードに利点はありますか、それともエクストラクタは純粋に美的ですか?
特にスポーツカー用の多くのアフターマーケットフードは、大きなカウル、ラムの通気口、そして最も一般的にはフードの側面にある熱抽出器を利用しています。 私は技術者であり、冷却の改善はより高い安定した処理速度と直接関係しているため、コンピューターの冷却システムを改善するために常に途方もない金額を費やしています。しかし、これは車にも当てはまりますか?ほとんどのエンジン冷却システムは、すべての通常の状態でICEを最適な温度に保つのに十分効率的であると考えました。これらの熱抽出器は実際に実際的な利点を提供しますか? 特に新しい車両(2010+)への影響に興味がありますが、過去の情報も興味深いものになります。
4 cooling  hood 

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2000ポンティアックモンタナ過熱
2000 Pontiac Montana Vanインテークマニホールドがラジエーター、ウォーターポンプ、ラジエーターキャップ、サーモスタットと共に交換されました。車を運転すると赤線に行きますが、蒸気で過熱したことがなく、エンジンから出てきます。吹きヘッドガスケットの兆候は見られません。ラジエーターとオーバーフローはまだいっぱいです。インテークマニホールドの修理以降、サービスエンジンライトが点灯しています。空気はシステムからかなりの回数引き出されています。任意の助けがいただければ幸いです。

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クーラント拡張ボトルの亀裂
2年前、クーラント拡張ボトルにひびが入っていたため、クーラントが漏れるほどひどかった。拡張ボトルを交換しましたが、わずか2年後にはすでに亀裂が見られます。以前ほど悪くはありませんが、まだ漏れていませんが、亀裂が冷却液レベルを超えており、空気圧を解放している可能性があるため、これはまだ問題であると考えています。 私のアンダーラインの質問は、安全のためにもう一度変更する必要があり、それを無視した場合のエンジンへの影響は何ですか?冷却システムに圧力をかけることは本当に重要ですか?そして最も重要なことは、知らないうちにエンジンが過熱することです。

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暖かい気候では不凍液を使用しない[複製]
この質問にはすでに答えがあります。 夏には冷却剤として真っ直ぐな水で走ります。大丈夫ですか? 8つの答え 凍結温度が起こらないことが保証されている気候で不凍液が何らかの目的を持っているかどうか私はただ興味があります。通常の50/50クーラントミックスと同じように、100%蒸留水をエンジンの冷却に効果的に使用できますか。それとも、一般的に凍結や外気温に関係なく、ミックスはエンジンをより効果的に冷却しますか?
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