タグ付けされた質問 「camry」

Toyota Camryは、1982年以来トヨタによって製造され、世界中のほとんどの自動車市場で販売されている一連の中型(元はコンパクト)自動車です。「Camry」という名前は、「クラウン」を意味する「カンムリ」という日本語の英語の発音表記です。

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なぜトヨタのダッシュボードは光沢があり粘着性がありますか?
私は主にフロリダ(米国南部)に保管されている2008年型トヨタカムリを所有しています。 私のダッシュボード全体は何年もの間粘着性/粘着性がありました。このようになった理由や方法はわかりません。それはほこりや汚れを蓄積し、すべてのタオルとクリーニングクロスは、非常に濡れていない限り、それに引っかかり、クリーニングクロスから繊維を蓄積するため、適切にクリーニングする方法はありません。ダッシュボードを指で押すと、指紋が保持されます。爪で簡単に切れます。車を購入してから少なくとも1年が経ち、このようになりました。トヨタのディーラーはそれを自分のせいだと主張し、ダッシュボードで腐食性の洗浄液を使用したに違いないと主張しましたが、 't。おそらくいくつかのWindexは、ダッシュボードに害を及ぼさないはずです。 どのように/なぜこれが起こったのですか? ダッシュボード全体を交換せずに修復するにはどうすればよいですか? どうすれば掃除できますか? 写真-光沢のある(触ると粘着性がある)ダッシュボードと蓄積されたほこりに注意してください。 写真-光沢のあるダッシュボードによって作成される危険な夜間のまぶしさに注意してください。まぶしさは直射日光の下にも存在し、さらに悪化します。

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プラーツールなしでクランクシャフトプーリーを取り外します
ばかげているように聞こえますが、私は明日までツールを待つ必要がありますが、それを行う方法があると確信していますか?私は何かを大きな時間で台無しにするのを恐れて、それをまだ試みたこともありません。私の95 Camryには、2本のボルトを入れて回す3つのアームが付いたプラーが必要です...どんなフィードバックも役に立ち、高く評価されます!

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2009トヨタカムリ2AZFEアイドル振動が新しいモーターマウント後も残る
妻のカムリが2ヶ月前に乱暴なアイドルのために店に行った。2月に使用した72Kマイルの車を購入しました。私たちは10Kを採用し、メカニックにそれを見てもらい、必要なものを教えてもらうことにしました。ショップは、エンジンの左右のエンジンマウントが壊れていることを指摘し、それらを交換することを提案しました(600ドル)。私はこの仕事をして数ドルを節約できると決めました。 それで、昨日、私はエンジンの下の3つのマウントをディーラーからのトヨタ工場部品と交換しました。ドッグボーンのトップも交換しました。4つのマウントが交換されました。今問題は振動が変わったことです。車はかなり安定した振動を持っていました、ギアのアイドルで最も顕著です。また、停車地から加速するときにも急降下します。これで停車場がなくなり、運転中の車はよりスムーズになり、停車場からの迷いもなくなりました。 しかし、私は停止していて車が運転中のときだけ振動します。それを逆、ニュートラルまたはパークに置き、振動がない。車を左に回したときにも同じ周波数の振動を感じることができます。それは私には意味がありません。今夜、私はここに詳述されているようにスロットルボディを掃除しました:DIY 2AZFEスロットルクリーニングGen 5、Gen 5.5、Gen 6-アイドルの変更なし。 私は車輪を引っ張ってそれをジャッキで持ち上げ、その下に入り、妻にそれを運転させてブレーキを握らせている間どこを見ても見ました。エンジンは少し振動していますが、マウントは問題ありません。 エンジンマウントと何か関係があるのか​​わからない…何か間違ったことをしたのでしょうか?マウントに欠陥はありましたか?どうすればこれをトラブルシューティングできますか?私はそれを整備士に持って行って、すでにマウントだけで$ 400を費やした後、高価なガチョウ追跡に行くのが怖いです。どんな提案も大歓迎です!

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使用済みオイルに小さな破片が見つかった
2007トヨタカムリでオイルを交換した後、使用済みのオイルコンテナーの底にゴミが見つかりました。私は磁石を使用してテストし、破片が非金属であることを発見しました。車の年代を考えると、これは正常であり、油に残骸が何である可能性がありますか? 更新 6か月以上経過した後、車は正常に機能しています。 RoverDriverの答えは現実的です。 実験に関するその他のデータは次のとおりです。 Camry 2007 4シリンダーにはオイルの燃焼に関する既知の問題があります オイル交換はかなり遅れており、エンジンにはオイルがほとんど残っていませんでした

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2003トヨタカムリダートガードパネルが車のフロントの下にありますが、本当に必要ですか?
2003カムリには、バンパーの下の前面から左側と右側に縦に取り付けられた2つのプラスチック/繊維材料パネルがあります。それらはエンジンの下の汚れ/岩のシールドのように見えます。写真は以下です。 パネルは後部で車の中央に向かって緩んでおり、舗装から約2インチまで下がっていました。後部パーツの元のネジの1つだけがまだパネルに取り付けられています(他のネジはなくなっているようです)。 車の下では簡単に痩せられないので、次のことを尋ねます。 1)これらのパネルには機能的な目的がありますか?それとも、水、土、岩から車の底を保護しているだけですか?それ以外では、車はそれらなしで安全に動作できますか? 2)足りない(車の後ろにある)ネジについて、他に足りないパーツがあるため、新しいネジを取り付けられない可能性はありますか?どこにマウントされているかわかりません。 3)定期的なメンテナンスのために、これらのパネルを緩めるか取り外す必要がありますか?過去に何らかのサービスがこれを引き起こしたのではないかと思います。 この車は13歳で、問題なく走ることができますが、ボディは平均的な形をしているので、体調は気になりません。
8 toyota  camry 

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1996トヨタカムリは自身のロックを解除してロックします
96 Camryは、運転中に時々ロックとロック解除を開始し、運転していないときはロックを解除するためにロック解除された車に乗ります。先週それがそれ自体をロックし、私のキーが機能しなくなるまで、それは本当に気にしませんでした。車に侵入する方法がわからないので、4日間立ち往生しました。 ついにたった今、私はもう一度試してみると思いました、そしてそれはロック解除されました笑。 その間、折りたたまれたタバコの包装紙を内側のロックに押し込んで、うまくいけば再びロックアウトされないようにしました。 どうすれば修正できますか?

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09カムリエンジンのランブル
これはかなり簡単な質問ですが、私は09 Camry 5スピードマニュアルを持っています。それはそれの上に約25kマイルしか持っていなくて、定期的に整備されました。 しかし、最近、ニュートラルに落として静止しているとき(たとえば赤信号)、車全体が動揺しているように見え、回転数カウンターが約300〜400 RPMに低下していることに気付きました。 誰がこれを引き起こしているのか、何か考えがありますか?
4 engine  toyota  camry 

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後部から来るすごい音
2011年のトヨタカムリでは、車の揺れに関連して、後部から大きな音が聞こえました。高速道路で離陸、減速、またはクルーズするときに実行されます。タイヤに問題があると思ったので、最初に2つの新しいタイヤを後ろに付けました。それは少しの間それを改善しましたが、それから戻ってきました。 とにかくブレーキを変更する時が来たので、ローターのゆがみが疑われたので、私はそうしました。ですから、今日はローターとブレーキを交換しましたが、それが少しでも助けにはならなかったようです。 これは何でしょうか? ローターが歪んだためにタイヤがめちゃくちゃになったと思いますか?
4 toyota  brakes  tires  camry 

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パワーステアリングの液漏れの原因を見つける方法は?
すべてを交換せずにパワーステアリングの液漏れを特定する方法を教えてください。いっぱいになると、液体は完全に漏れます。自分で仕事をするのに十分なスキルを持っているのか、それとも危険すぎるのか私にはわからない。誰もがこれで経験を持っているなら、私はそれを高く評価するでしょう。私は下にいたと私はポンプのアイドルコントロールバルブだと思います。少し緩んでいましたが、そのようになっているかどうかはわかりませんでした。 車は1994レクサスls400です。

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2006年のカムリドア
キーがイグニッションにあるかどうか、またはキーがポケットにあるかどうかにかかわらず、ドアはロックを開始しました。私は車でフォブを持ったことがありません。ディーラーに持っていくまでかなり定期的にそれをやりました。数週間後、ほとんど常にそれを行うようになりました。ガスを入手し、アクセスできない状態でロックアウトしている間、点火したままにしておくことができるため、悪い状況です。助けてくれてありがとう

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トヨタカムリ1997ダッシュボードの電気ショート
こんにちは、私は他の人が彼のBMWで持っているのと同じ正確な問題を抱えています。私は1997年のトヨタカムリを持っています。古いエンジンがロッドを投げたため、最近新しいエンジンを取り付けました。 メカニックから車を取りに行きます。2時間後にダッシュボードのランプがすべて消えます。窓を開けられず、走行距離計と速度計が消えてしまいました。そこにヒューズを入れるたびに、すぐに切れます。「ダッシュボードのワイヤーに触れていないワイヤーをカットしなかった」と彼が主張しているのと同じように、エンジンを入れるメカニックに戻った。さて、私はあなたにそれを取る前に、私はこの問題を抱えていませんでした。私は彼がエンジンによって正確に燃えた/溶けたワイヤーを見つけた専門家にそれを持っていきました。 そもそもこれがどのように起こったのか混乱していますか?エンジンが切れるとブレーキがかかり、ダッシュライトがすべて点灯します。メカニックは私の車を台無しにしたのでしょうか、それとも何をしましたか?

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2003 Highlanderエンジンw / AvalonまたはCamryを交換しますか?
2003年型のトヨタハイランダー、3.0L V6、FWD、mfr 12/02のエンジンを搭載しています。私の地元の救助場は、「インテークマニホールドを除いてまったく同じ」2002 Avalonエンジンを販売しました。エンジンを家に持ち帰り、タイミングベルト、プーリー、テンショナー、ウォーターポンプ、点火プラグ、オイルフィルターを交換しました。スラッジをチェックするためにパンを外したところ、きれいに見えました。その後、エンジンと車を交換のために自動車ショップに配達しました。吸気マニホールドの小さな違いはわずかでした。それから、タイミングテンショナーが右側のエンジンマウントに干渉していることに気付きました。これはショーストッパーです。利用可能な良質のハイランダーエンジンはあまりなく、高価です。フロントキャスティングとテンショナーを交換すれば、このAvalonエンジンは機能しますか?カムリエンジンはより豊富です。使用できますか?03以降のバージョン?あなたが提供できる助けは素晴らしいです。私はここで深いドゥードゥーにいます。 タイミングベルトコンポーネントとウォーターポンプがボルトで固定されているフロントアルミエンジンキャスティングは、ハイランダーバージョンに変更でき、マウントをボルトで固定できるようです。しかし、それは些細なことではありません。オイルパンがボルトで固定する下部キャスティングも、フロントキャスティングに到達するために外す必要があります。ハイランダーのオイルパンがピストン/ロッドの破片でいっぱいだったので、私の古いものはジャンクかもしれません。かなりの時間を費やす前に、これが機能するかどうか、またはCamryエンジンが機能するかどうかを知っている人が教えてくれることを期待しています。ありがとう、RayZ



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車はギアシフト後にガラガラ音を立てますか?
最近、オルタネーターとバッテリーを交換した後、エンジンをオンにしてから車を始動しようとするたびに1、2週間後に、ギアをパークからリバースまたはドライブにシフトし始めたときにガタガタという音が聞こえました。ガスを打とうとするとノイズは消えました。運転を始めた後、騒音は聞こえません。 この原因は何ですか?メカニックがめちゃくちゃにしたものでしょうか? 私の車はトヨタカムリ2006

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