タグ付けされた質問 「alignment」

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高速でハンドルが揺れる
ステアリングホイールは、時速70マイルで高速で揺れることがあります。常に起こるとは限りません。いつか70で運転しているとき、私は揺れを感じません。ある日、同じ速度でひどく揺れます。また、速度範囲(通常は68〜75)を遅くしたり速くしたりしても、揺れません。 私は次のことをしましたが、それでもホイールが時々揺れます: 1か月前に左のホイールベアリングを交換しました。メカニックは、交換が必要だと言った。 タイヤは問題ありません(完璧ではありませんが、悪くもありません)。1か月前に回転させました。 1ヶ月前にフロントローターとパッドを交換しました。私がブレーキをかけるとき、それは揺れません。 この振動ホイールの問題は、かなり長い間(ほぼ2年)存在していました。車にはどのようなサービスが必要ですか? 更新:タイヤのバランスを取りましたが、今では少し良くなっています。まだ完璧ではありません。私は、このタイヤは完全に丸くない安価で低品質のタイヤだと言われました。

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車両「ストレート」とは異なるハンドル「センター」
車両で4輪アライメントを行ったところです。 テスト走行のためにそれを取っている間、私はステアリングホイールが車両がまっすぐに運転するために完全に中心に置かれていないことに気付きました。それ自身でどちらの方向にも引っ張っていません。それは、車両の「真っ直ぐな」がステアリングホイールの「中央」とまったく同じではないということです。 アライメントが行われる前に、それがそのようなものであったかどうかはわかりません。 車両がどちらの側にも引っ張られていない場合、これはアライメントの問題ですか、それともステアリングホイールの問題ですか? 簡単に修正できますか?

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自宅でホイールのバランスをとることはできますか?
2003年のOpel Agilaのステアリングホイールが揺れ、車が65〜80 mphで振動します。これは、約2か月前に新しいタイヤ、トラッキング、ホイールバランシングを行ったため、ホイールのバランスが取れていないためだと思います。 今日は高速道路を走っていましたが、高速で車が大きく揺れたり振動したりしました。私はガレージが車輪のバランスをとっていなかったと確信しています。彼らは私に追跡のプリントアウトを提供しました。これが起こった後、私は彼らを信用していないので、それをガレージに戻すことはできません。私は過度の運転をしておらず、私のタイヤはGoodYear Duragripsでした。 元のガレージでは、タイヤの価格に加えて、ホイールのバランス調整と追跡(またはホイールの調整)に60ポンドの追加料金が請求されたため、ガレージに行く余裕はありません。彼らはまた、2つのプラスチック製のバルブキャップに対して10ポンドを請求したので、図を見てください。今は仕事などで車が必要なので、車なしでは行けません。 自宅でホイールのバランスをとることはできますか?

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ブレーキ時に車が揺れる:ゆがんだローターまたはアライメント?
私は07 Chevy Impalaを持っていますが、ブレーキをかけるときに発生する揺れを特定しようとしています。高速道路でゆっくりとブレーキをかけるときにのみ揺れます。車全体がかなりひどく揺れます。新品のタイヤも入れただけなので、そんなことはありません。ローターまたはアライメント?

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ハンドルがずれてしまう原因は何ですか?また、どのように調査するのですか?
次の点を除いて、車両の「ストレート」とは異なるステアリングホイールの「センター」と同様の問題。 私の場合、明確な原因はありません。それは1日だけだったので、「お店に戻す」という答えは私には選択肢ではありません。 何が起こっているのかを特定して診断する方法に主に興味があります しばらくの間、私のハンドルは約10度ずれています。直進するには、ステアリングホイールをほぼ10度右に配置します。車をまっすぐにすると、車輪は少し左に曲がるようになっています。(間違った)位置では完全に安定しており、それ以外は通常どおりに動作します。 これがいつ、どのように起こったかはわかりません。明らかなイベントはありません。最近タイヤが交換されましたが、タイミングが合っていないようです。それは一見ちょうど起こったようで、それ以来ずっとそうです。 これを調査するにはどうすればよいですか? 私の車のヘインズマニュアル(1997トヨタRAV4、ガソリン、自動、FWD、パワーステアリング)があり、ステアリングホイールとステアリングコラムを再組み立てするための手順が含まれています。 -私にとっては可能ですが、それが関連しているかどうか、または私が探しているものかどうかはわかりません。ステアリングギアを再組み立てするための指示もあります。

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新しいタイヤの調整のみを取得できますか、それともセールスマンが強引なだけですか?
新しいタイヤを購入するとき、セールスマンは早すぎるタイヤの摩耗を防ぐために調整を勧めるのも迅速です。タイヤが新品の場合はホイールを均等に座らせることができ、タイヤが摩耗するとアライメントパターンが無効になるため、ホイールが摩耗パターンに「位置合わせ」されるため、タイヤを新品のときに位置合わせを行う必要があるとも言われています。 。 私の頭では、サスペンションを「セット」するためにホイールをホイールの車の重量に合わせる必要があるので、これは理にかなっているようです。車輪が地面(または機械など)に置かれていると、非常に不均一に摩耗したタイヤによって車輪が曲がるのではないでしょうか。これは本当の懸念ですか、それともセールスマンが依存している論理的な誤りですか? さらに、新しいタイヤを入手するたびにアライメントを取得することは本当に推奨されますか?タイヤの位置合わせが悪いとどうなるかを見てきました。古いタイヤを均等に履いてしまうと、気にする必要はありますか?

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このタイヤの摩耗の原因を特定する
タイヤは側面のみで摩耗しているため、キャンバーが正しく調整されていません。ただし、摩耗量はタイヤの回転に応じて変化します。 回転ポイント全体の摩耗が他のサスペンションの問題でもないということですか、それとも、単なるアライメント、アライメント+バランスなどの結果である可能性が高いですか?

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1988年ジープラングラー-DIYアライメントを行う方法
'88 YJの友人がいます。彼は私たちにそれについての調整の仕事に取り組むことを望んでいます。右に引っ張っています。 リアアクスルが一直線になっておらず、タイヤが片側で擦れていることがわかります。1インチほどオフになっているようです。 私はフォーラムを読んで、あなたの家でそれをする方法に誰も同意しないという点で、彼らによって激しく虐待されました。私はそれが成功し、成功できることを知っていますが、おそらく忍耐と良いホームDIYアライメントツール/方法論が必要です。 誰もこれを達成する上で健全なアドバイスを持っていますか? 誰もこれが無益であると信じていますか? 覚えておいてください、私はほとんどすべてを自家醸造します。私は失敗し、それをし、失敗し、それから釘を打つことを心配していません。私は経験を通じて学習するプロセスを楽しんでおり、身体の回復を行っています。私はアライメントピースを釘付けしたことがありません。これは私が過去に失敗した場所で成功する良い機会のようです。 私はツール、方法、そして落とし穴に興味があります。 TIA

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縁石を打った後のアライメント測定
右前タイヤで縁石を打った。私は斜めにそして毎時25-30マイルの速度で打った。私は自分の車を自動車のペアに持っていったが、驚くべきことに彼らは何も曲がったり損傷したりしていないと言った。彼らはただ車を一直線に並べて、そして私に下の図表を与えました。アライメントの測定値が良いかどうか教えてください。 Front Measurements Before | After Left | Right | Left | Right Camber -0.80 | -1.20 | -0.80 | -1.20 Caster 2.7 | 1.4 | 2.7 | 1.40 Toe -0.01 | 0.61 | 0.10 | -0.06 SAI 12.1 | 11.70 | 12.1* | 11.70* Included Angle 11.3 | 10.50 …

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新しいタイヤを取り付けましたが、左リアブレーキが作動しなくなりました
2008年ホンダCRV。私が述べたように、最近新しいタイヤを手に入れました。私は数ドルを節約しようとしていたので、タイヤバランシングマシンのあるボディショップに行きました。私は問題を抱えていたので、彼らは台無しにしたと思います。 今日、左後部のブレーキパッドが磨耗しており、キャリパーを外せないため、取り外すことができないことがわかりました。問題を診断するためにキャリパーを取り除こうとしましたが、ローターを手放すことはできませんでした。間違っている可能性があるものを探して頭を悩ませています。私は完全に失われています。 店が車を手に入れる前、車は文字通り大丈夫でした(私はまったくBSをしていません)。私は彼らが何をしているのかわからないので、被害を修復するように戻る前にアドバイスをしたいと思います。

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車は振動し、時速15〜45マイルで軽度の無人機があります
タイヤが磨耗した中古車を買いました。速度が14〜45mphの間で、車は振動し、低周波のうなり音/ドロン音を生成します。毎時45マイルを超えると、振動はなくなりますが、ドローンのピッチは大きくなります(音量は変わりません)が、それほど悪くはありません。 いくつかの詳細:車:RWD BMW z4-ステアリングの振動はなく、シートの振動のみ。 売り手が購入する前に調整が行われました。(領収書を持っています) 後部RFTタイヤは、トレッドの寿命が約5%残っています。フロントの非RFTのトレッドは70%です。すぐに交換します。 加速、制動、巡航、またはcoast行の間に違いはありません。音と振動は速度範囲内で一定のままです。 obdポートをスキャンしましたが、エラー/エラーコードはありません。 ブレーキパドルを軽く押すと、ブレーキが鳴きます。より高い圧力とその消滅。 リアタイヤが磨耗しているか、それとももっと深刻なものですか?
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