8 タイヤは側面のみで摩耗しているため、キャンバーが正しく調整されていません。ただし、摩耗量はタイヤの回転に応じて変化します。 回転ポイント全体の摩耗が他のサスペンションの問題でもないということですか、それとも、単なるアライメント、アライメント+バランスなどの結果である可能性が高いですか? tires alignment — ジム ソース
6 写真から、摩耗は内側のみであるためキャンバーの問題である可能性と、摩耗の不均一による他の場所での問題のようです。基本的には、タイヤが道路を「ホッピング」しているように見えます。これは通常、次のことを意味します。 ホイールは真円ではありません(卵の形をしています)。 サスペンションに不具合がある可能性がありますので、ショックアブソーバーとブッシュを確認してください。 あなたはひどく摩耗したホイールベアリングに苦しんでいるかもしれません。それはおそらくチェックする最も簡単なことです-安全に車をジャッキアップして、ホイールを上部と下部(12時と6時)でつかみ、中心を中心に揺れるかどうか確認してください。あらゆる種類の動きは、ホイールスピンドルが摩耗しているか、サスペンションが摩耗している(ブッシュである可能性が高い)ことを示唆しています。 — ティモ・グシュ ソース
2 トラックの日にそのようなことが起こったが、それはドリフトによる摩耗のかなりの部分と、高速で数秒間横にスライドしている間の1つのロックアップの効果の組み合わせでした。かなり似ていた。 ホイールがロックされた良いスライド(1つまたは2つ)がなければ、なぜ円周方向の変動が発生するのかわかりません。 — ロリー・アルソップ ソース