自宅でホイールのバランスをとることはできますか?


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2003年のOpel Agilaのステアリングホイールが揺れ、車が65〜80 mphで振動します。これは、約2か月前に新しいタイヤ、トラッキング、ホイールバランシングを行ったため、ホイールのバランスが取れていないためだと思います。

今日は高速道路を走っていましたが、高速で車が大きく揺れたり振動したりしました。私はガレージが車輪のバランスをとっていなかったと確信しています。彼らは私に追跡のプリントアウトを提供しました。これが起こった後、私は彼らを信用していないので、それをガレージに戻すことはできません。私は過度の運転をしておらず、私のタイヤはGoodYear Duragripsでした。

元のガレージでは、タイヤの価格に加えて、ホイールのバランス調整と追跡(またはホイールの調整)に60ポンドの追加料金が請求されたため、ガレージに行く余裕はありません。彼らはまた、2つのプラスチック製のバルブキャップに対して10ポンドを請求したので、図を見てください。今は仕事などで車が必要なので、車なしでは行けません。

自宅でホイールのバランスをとることはできますか?


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申し訳ありませんが、「追跡」は米国で「フロントエンド調整」と呼ばれるものですか。タイヤのバランスはかなり安価でなければなりません。良いホームメソッドがあるかどうかはわかりません。
JPhi1618 2016

ええ、でもそれは4つの車輪すべてにあります
ジョージ

まあ、調整はお金が行くところです。ここでは89ドルでこれを実行したので、トラッキングとバランシングの料金は公平に思えます。ホイールがウェイトの1つを落としたのでしょうか?それがまだ悪い場合、無料でバランスを再調整する必要があるようです。
JPhi1618 2016

回答:


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「自宅」オプションの1つは、次のモデルのような手動ホイールバランサーを使用することです。

ここに画像の説明を入力してください

これらは通常、自分のトレーラータイヤまたはオフロード車のバランスを取りたい人に使用されますが、多くの場合、自動車のタイヤとバランスを取るのに十分な仕事をすることができます。

もちろん、デバイスに$ 70〜$ 90 USDを支払い、ホイールウェイトのセットを購入し、時間をかけてホイールを取り外し、バランスを取り、車に再取り付けしたら、実際にこれを行う必要があります理にかなっています。

タイヤを購入してから長期間経過していない場合、タイヤショップはタイヤのバランスを再調整する必要があります。ホイールのウェイトをわざと外す以外に、タイヤのバランスを崩す方法はありません。正しくバランスが取れていない、またはウェイトが適切に取り付けられていないのは、ショップの責任です。


これを使用して、自宅でバイクのリムのバランスをとっています。
DucatiKiller 2016

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それは非常にバランスの取れた答えです。
timbo 2016

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いいえ、ホイールのバランスを取るための機械が必要です。ホイールの重量が1分の1インチもずれていると、ホイールのバランスが崩れる可能性があります。

あなたができることは、タイヤを回転させて、問題が後部に移動するかどうかを確認することです。


二段ベッド。安価な工具で自分でホイールのバランスを完全にとることができます。高価なピエゾ電気機械は必要ありません。ハーバーフレイトのバブルバランサーで、99%の距離を確保できます。ストレートシャフト、2つのコーン、ベアリングレストシステムもあります。
zipzit

@zipzit正直なところ、私はこれまでこれらのどれも見たことがない。彼らはどのくらいうまくいきますか?タイヤを静的にバランス調整することは、高速振動では時間の無駄になると思います。
ベン

非常に広いリムには動的バランスが推奨されます...バブルツールは静的バランスを行うだけです。私が見たところから、1/2オンスの不均衡を決定できます(ただし、1/4オンスの静的不均衡は判断できません)。静的と動的の不均衡を表す画像を次に示します。 どのタイプのショップが動的な不均衡をテストするかについては、私にはわかりません。ほとんどの店は高価な機械について話しますが、ほとんどの場合、ウェイトは単一の平面に取り付けられます(バブルレベルを使用している人と同じです...)
zipzit

動的バランスには、ホイールを高速で回転させることが含まれます。求心力は、タイヤの重量の分布に差異を引き起こし、動的な不均衡(つまり、タイヤが特定の速度で回転しているときにのみ現れる不均衡)として現れます。これは、静的バランスではできないことです。「ウェイトを単一平面に」インストールすることは、静的/動的バランシングとは何の関係もありません。
シャムタム

私は自分のオートバイのタイヤ(取り付けと静的バランシング)をやっていて、問題はありません。私は車のホイール/タイヤを試したことがないので、動的バランスと静的バランスのどちらから得られるメリットがどれだけあるのか、はっきりとは言えません。正直に言って、その差が大きいとは思っていませんが、私の主張を裏付けるデータはありません(確かに偏った視点を持つタイヤショップやバランスマシンメーカーの主張は別です)。
シャムタム

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あなたが最初のものを信用しないなら、私はそれを別のガレージに持っていきます-そして私はバランスのために〜£5 /ホイールを超えて支払うことはありません-しかし、私はまた、追加料金がかかるガレージには決して行きませんそれは、大多数が新しいタイヤをフィッティングするコストに含まれています。(私はまた、パンクを修理した後、彼らが私に地元のガレージの近くのどこかに行くことを拒否しました。

トラッキング/アライメントは異なり、フル4ホイールアライメントの場合、60ポンドは通常の音です。


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私はこれが何か良いことをすると思います:右前輪のバランスをとっているとしましょう。タイヤを交換するように、右のホイールをスタンドに載せます。エンジンと最初のギアをオンにします。ディファレンシャルは、上昇したホイールのみが回転することを確認する必要があります。アイドル状態のままにして、ホイールを観察します。

不均衡はジャンプ/振動として現れるはずです。棒などで測定できます。明るい方がわかるはずです。もしそうなら、私たちはおもりをつけて手順を繰り返すことができます。

もちろん、他のホイールを回転させることもできます。

私は自分で試したことはありません(まだ)

ニックZ

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