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ゲームはどのようにしてすべてのキャラクターを一度に処理できますか?
この質問は、ゲームが一度に非常に多くのキャラクターを処理する方法についての知識を得るためのものです。私はゲームに慣れていないので、事前にご容赦ください。 例 タワーが構築され、各タワーが一定の速度で発射物を放出する15のタワースロットがあるタワーディフェンスゲームを作成しています。言うことができます毎秒は、2回の発射は、塔のそれぞれによって作成され、そこにある戦場に行進敵は、70を言うことができます、彼らが動き回るように変化れる、などのHPなどの属性の10種類、マナ、各(戦場)。 概要 タワーカウント = 1 秒間に各タワーで作成される 15の発射物 = 2 1秒間に作成される発射物の総数 = 30 戦場でのユニット数 = 70 さて、ゲームはこれらの30個の発射体と70個のユニットを、100個の異なるスレッド(PCにとっては大きすぎる)またはそれらすべてを移動させ、値を減らすなどの1つのスレッドで処理することで処理しますか(少し遅くなります) 、 おもう)? 私はこれについて手がかりを持っていないので、誰がこれがどのように機能するかについて私をガイドできますか?