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「読み込み中」画面で何が起きているのでしょうか?
ファイルからロードされるすべてのグラフィックスのインスタンスをメモリに作成する必要がありますか?これを処理する最良の方法は何ですか?読み込み画面でこれらのグラフィックインスタンスを作成し、後で参照する何らかのアセットマネージャーが必要なのでしょうか? ゲームにプリロードする必要がある一般的なものは何ですか?どのくらいプリロードする必要がありますか? 何らかのプログレスバーを表示する価値はありますか?ロード時間を短くするにはどうすればよいですか?ロード画面はどのように見えるべきですか? ロード画面の良い例は何ですか?コード例はありますか? 具体的には、私のゲームはAndriod(Java /モバイル)向けですが、自由に回答を汎用化してください。

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シーン間のスムーズなロード画面
次のシーンの読み込み中に読み込みアニメーションを表示する読み込み画面を作成しました。次のシーンを非同期で読み込みます: yield return SceneManager.LoadSceneAsync(scene,LoadSceneMode.Additive); また、を設定Application.backgroundLoadingPriority = ThreadPriority.Low;しますが、動作は通常のレベルのロードと同じです。 何か不足していますか? 予想される動作: 出口レベル、およびフェードアウト。 ロード画面が表示されます。 ロードが完了したら、ロード画面をフェードアウトします。 次のシーンにフェードインします。 何が起こっている: 出口レベル、およびフェードアウト。 読み込み画面が表示され、フリーズします 突然新しいシーンがフェードインします。 ロードが開始されると、ゲームは通常のシーンロードのようにフリーズします。 を設定する必要があることを読みましたallowSceneActivation = falseので、読み込み画面をフェードアウトしてから、true読み込みが完了するように設定できますが、非同期操作が読み込みを完了しないように、これによりゲームが完全にフリーズします。

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ゲームの「読み込み」シーンの背後にあるロジックは何ですか?
私は最初のゲームを作成しています。これはタワーディフェンスタイプのゲームであり、Unityゲームエンジンを使用し、Fieldrunnersを参考にしています。ゲームの「読み込み」シーンの背後にある機能について詳しく知りたいのですが。 これまでは、実行時にオブジェクトをインスタンス化/作成しており、遅延や同様の問題に直面していません。では、他のゲームの「読み込み」シーンは何に使用されているのでしょうか?次のラウンドまたはステージのための特定のオブジェクトの機能またはインスタンス化はありますか?はいの場合、遅延が発生しないのになぜ必要なのですか?
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