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シーン間のスムーズなロード画面
次のシーンの読み込み中に読み込みアニメーションを表示する読み込み画面を作成しました。次のシーンを非同期で読み込みます: yield return SceneManager.LoadSceneAsync(scene,LoadSceneMode.Additive); また、を設定Application.backgroundLoadingPriority = ThreadPriority.Low;しますが、動作は通常のレベルのロードと同じです。 何か不足していますか? 予想される動作: 出口レベル、およびフェードアウト。 ロード画面が表示されます。 ロードが完了したら、ロード画面をフェードアウトします。 次のシーンにフェードインします。 何が起こっている: 出口レベル、およびフェードアウト。 読み込み画面が表示され、フリーズします 突然新しいシーンがフェードインします。 ロードが開始されると、ゲームは通常のシーンロードのようにフリーズします。 を設定する必要があることを読みましたallowSceneActivation = falseので、読み込み画面をフェードアウトしてから、true読み込みが完了するように設定できますが、非同期操作が読み込みを完了しないように、これによりゲームが完全にフリーズします。
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