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ゲーム開発をどこから始めますか?[閉まっている]
stackoverflow.comのこのスレッドで以前にこれを尋ねました。初期のコメントの1つは、私をここでgamedev.stackexchange.comにリダイレクトしたため、ここに再投稿しています。 関連する質問を検索すると、いくつかの非常に具体的な質問が見つかりましたが、具体的には私にとっては役に立たないことがわかり、Googleで4時間経過した後、私は当初ほど近づいていないので、コミュニティに手を差し伸べることができると感じました順番に。 第一に、私の目標:私はこれまでにゲームを作ったことがありませんでしたが、その可能性を何度かいじっていました。私は最終的に座ってゲームのコーディング方法、ゲームエンジンの使用方法などを学び始めることにしました。そうすることで、いつか(できればすぐに)機能的な(単純ではあるが)ゲームを作ることができます。後で複雑さを追加し始めることができます。今のところ、キーボード制御のカメラを3Dの世界で動かして、それ以上のやり取りはしなくてうれしいです。 私の経歴:PHP、C ++、Java、ASMなど、いくつかのプログラミング言語で働いてきました。私は、新しい言語に固有の新しい構文または制限の学習に伴う課題を恐れていません。ただし、私の過去のプログラミング経験はすべて厳密に非グラフィカルであり、通常は実行中にほとんどまたは非常に簡単なやり取りがありました。論理的および数学的な問題を解決するためだけでなく、グラフ作成の問題のために、広範で素晴らしいアルゴリズムを作成しました。ただし、どの場合でも、入力はファイルで定義されるか、HTMLフォームから渡されるか、コンソールに入力されます。ユーザーとのリアルタイムのやり取りは経験のないものです。 私の質問:ゲームを作るにはどこから始めればいいですか?さらに良いのは、キーボードで操作可能な3D環境を作成しようとするとき、どこから始めればいいですか?オンライン検索で、ゲームエンジン、グラフィックエンジン、物理エンジンにリンクするリソースをいくつか見つけました。以下は、私が試したいくつかのエンジンでの私の経験の簡単な要約です。 Unreal SDK:チュートリアルビデオでは、3Dモデリング、グラフィックエンジン、アニメーションなどの詳細な知識があることを前提としています。「Getting Started」ページでは、ゲーム開発の正式な説明はありませんが、Unrealがプロセスを合理化する方法について説明しています。すでに慣れています。SDKをダウンロードして起動し、ツールが主張するほど直感的かどうかを確認した後、約60個のボタンと3Dモデリング用の空白が表示されました。「基本的なキューブを追加しようとする」「ボリュームを追加」をクリックすると、30のオプションのメニューが表示されました。パニック、エディターを閉じました。 Crystal Space:このWebサイトはかなり情報量が多く、Crystal Spaceはグラフィックス専用であり、コンパニオンソフトウェアであるCELがゲームを作成するためのエンティティロジックを提供していることを説明しています。デモゲームが提供されました。これは、ゲームプログラミングの知識がない人向けのシンプルなツールである「CELStart」を使用して構築されました。ゲームを立ち上げて、作成するのが楽しみなものを確認しました。それは数回凍結し、メニューにはバグがあり、数千のグラフィカルな不具合があり、敵はダメージに反応せず、ゲームを閉じたときにロックされました。そのエンジンをあきらめた。 IrrLicht:このチュートリアルでは、Visual Studio 6.0(Visual Studio 2010を持っている)を想定しています。彼らの指示に従って、ライブラリをVisual Studioに適切にインポートできず、使用し続けた関数を呼び出すことができませんでした。ヘッダーファイル、クラスファイル、およびDLLをプロジェクトのフォルダーに手動でコピーしました-プロジェクトは正しくコンパイルできませんでした。 明らかに、私は良いスタートを切ることができず、輪になっています。誰かが私を正しい方向に向けることができますか?Blenderのようなプログラムをダウンロードして3Dモデリングを学習することから始めるべきですか、それともグラフィックエンジンの使用方法を学ぶべきですか?包括的なゲームエンジンを探す必要がありますか、それとも自分のゲームロジックをコーディングする方が良いでしょうか?誰かが実際に自分のゲームを作ったのなら、彼らがどのように始めたのか聞いてみたい。 また、私の学校で授業を受けることは選択肢ではありません。何も提供されていません。