レベルデザインクリープは、一連のレベルを構築し、すべてのレベルが前回よりも少し見た目やデザインが優れていることに気づいたとき、または異なるスキルレベルを持つ複数の人と一緒に作業したときに起こることを私が呼び始めたものです。放っておくと、プレイヤーがゲームを進めていくと、レベルが構築された順序に従ってレベルの品質が上下します。私たちは本来よりも多くの時間を費やしているようです。
本当に良いレベルと本当に悪いレベルを切り取ることに加えて、詳細が「忍び寄る」ことのないように制作を計画したり管理したりする方法はありますか。同じ作業を何度も再検討する必要がありますか?
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本当に良いレベルを切り取らないでください!! あなたが「日を保存することはできませんが、持っていない場合は、悪いものをカットダウンだけ...もっと一貫した品質レベルを持っているあなたのゲームの品質
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ネイサン・リード
明らかに問題は、レベルを作成するにつれてスキルが向上することです。しかし、それを問題と呼ぶときは、歯を磨く必要があります。古いレベルに戻って、少し洗練することをお勧めします。あなたが一晩でマスターにならなかったので、私は彼らがあなたの現在のレベルよりそれほど悪くないと確信しています。どちらの場合もおそらく大きな問題ではありません。プレイヤーがゲームをプレイするとき、違いはかなり微妙であり、リプレイするまで気づかないはずです。
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ベンジャミンデンジャージョンソン