12 私は、誰もが良いへのリンクは、RTSゲームを開発する場合について考えて物事に関して読み込みや書籍いた場合、私はのようなもの読んでいただろうと思いまして、このとこれをそれにもっと読みたいです。 また、私は開発経験があり、すぐに自分でスケルトンの構築を開始したいと考えていますが、プロセスに関する追加の記事(プログラミングではなく、計画に関する詳細)があれば、非常に役立ちます。 rts planning — GameBoii ソース
11 いくつかのGamasutra機能を読むことができます。これは通常、実際にゲームを出荷している人々からの良い情報源です。 StarCraft IIの設計 StarCraft II:ベータ版の構築 28.8の1500人の射手:Age of Empires and Beyondのネットワークプログラミング 剣と兵士での成功したプレイテスト 事後分析:Ronimo Gamesの剣と兵士 RTSの終わり?A コマンド&コンカー4インタビュー 等 — ローラン・クービドゥ ソース