回答:
それはプロジェクトからプロジェクトへ、そして会社から会社へ依存します。通常、「プロダクション」は、プロジェクトの「構築」フェーズと呼べるものでメインの作業が始まるとき、通常はメインのコーディング作業が始まるときに始まります。
生産前段階では、プロジェクトの基礎が築かれています。
デザイナーのコアチームは、全体的なデザイン目標を設定し、アートスタイルに同意し、コードチームと一般的な技術的要件について話し合います(たとえば、想定どおりに破壊可能な風景が必要であると判断します)。
彼らはおそらく、全体的なデザインのデザインドキュメントを作成し、おそらくゲームの非常に早い段階、またはおそらくVSDに実装される最初の部分の詳細なデザインを開始します。
アートは、デザインからテーマのコンセプトアートを作成し、参照としていくつかのソース資料を収集する場合があります。
コードは既存のエンジン技術に取り組んでいるか、主要な作業が始まる前に必要なコンポーネントの実現可能性をテストするためのプロトタイプ要素を作成している可能性があります。