タグ付けされた質問 「il2cpp」

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UnityスクリプトバックエンドIL2CPPとMono2xの違い
IL2CPPは、Unityで開発されたスクリプトバックエンドであり、一部のプラットフォーム用のプロジェクトを構築するときにMonoの代替として使用できます。注-IL2CPPは、次のプラットフォーム用にビルドする場合にのみ使用できます。 Android AppleTV、iOS *、Nintendo 3DS、Nintendo Switch、Playstation 4 Playstation Vita、WebGL *、Windows Store、Xbox One Android展開用に切り替えたプロジェクト(Unity 5.2)があります。私はバックアップされたから、私のスクリプトを切り替えることを試みMono2xにIL2CPP、そのことを私に示して Andriod上のIL2CPPは実験的でサポートされていません したがって、私の単純な質問は、それがまだサポートされていない場合、オプションが含まれている理由、IL2CPPとMono2xの根本的な違いは何かということです。IL2CPPスクリプトバックエンドに切り替えたのはなぜですか?その何長所と短所は? また、Unity 5.5.2では、Windowsプラットフォームの展開にIL2CPPオプションがないことも確認しました。
14 unity  c#  mono  il2cpp 

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Vector3で演算子 '> ='を使用できないのはなぜですか?
私は私がように参照する2つの位置の間を移動するための四角形を取得しようとしている_positionAとします_positionB。どちらもタイプVector3です。長方形はうまく動きます。ただし、到達_positionBしても、本来のように反対方向に移動することはありません。 コードをもう一度見てみました。オブジェクトが移動ifすると、コード内のステートメントは、rectsの位置がに等しいフレームを逃したという結論に達しました_positionB。rectsの位置がより大きいか等しい 場合は、コードを変更して方向を逆にすることにしました_positionB。私のコードは長すぎないので、以下に表示します。 using UnityEngine; using System.Collections; public class Rectangle : MonoBehaviour { private Vector3 _positionA = new Vector3(-0.97f, -4.28f); //Start position private Vector3 _positionB = new Vector3(11.87f, -4.28f); //End position private Transform _rect_tfm; private bool _atPosA = false, _atPosB = false; public Vector2 speed = new Vector2(1f, 0f); private …
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