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座席が後ろに傾かないようにするにはどうすればよいですか?
この自転車を初めて手に入れたとき、サドルはほぼ完璧に調整されました。最近、それは後退しました(その結果、鼻が突き出るように)。私はサドルの下のボルトを緩め、サドルを適切な位置に戻し、ボルトを締め、1週間以内に鼻が元に戻った。再び同じことをしましたが、ボルトをさらにきつく締めました。まだ起こった。 サドルを保持するクランプ(これらの部品の適切な用語がわからない)がチューブをつかむシートチューブの上部に目に見える「傷」または擦り傷があることに気付きました。 これは、2009年のSurly Long Haul Trucker(ツーリングスタイルのバイク。通勤者のように装備されています)にストックシートポスト(27.2mmであることを確認してください。シートポストに実際のブランディングはありません)です。私はかなり重いライダー(250ポンド近く)で、時々かなり荒いものに乗りますので、それが問題の一部かもしれないと思います。 これまでのところ、3つのオプションがあります。 より多くのレバレッジを備えた六角ツールを入手し、そのことをさらに引き締めます シートポストが後方に滑らないようにするためのある種のスーパーグルーまたはエポキシ(または古いインナーチューブですか?) シートポスト(およびクランプアセンブリ)を交換します。何を置き換えるのか分からないことを除けば、同じ問題が再び発生するわけではありません... 更新:写真:(申し訳ありませんが、電話の写真ですが、動作可能だと思います) まず、全体的な写真。写真を水平に近づけるように非常に注意します。トップチューブにはわずかな傾斜があり、ほぼ水平です。 近づいて(シートポストに傷跡が見られます): 分解後の瘢痕の拡大写真を試みますが、このカメラでは近くに焦点を合わせることができません。 以下にサドル自体を示します。サドル自体には曲がりやレールの損傷などはありません。 これが「クランプ」の実際のピースです。右側には、シートポストの上部とシートレールの下にある底部部品があり、シートポストに接触するポイントに一致する「傷」があります。左側にあるのは、レールの上にある一番上の部分です。上部には、下部からすべてを貫通するボルトがあります(シートポストの対応する湾曲した領域に収まる湾曲した種類の座金を使用)。「ボトムピース」の反対側は基本的に「トップピース」の見える側と同じように見え、「トップピース」の反対側は退屈です。 更新2:既に破損したシートポストをさらに損傷することを心配せずに、長いアーム(より大きなてこ)を備えた六角ツールを使用し、ボルトを取り外し、グリースを塗り、できるだけ締めます。グリースは、もう少しきつく締めるのに役立ちます。これは数ヶ月続いたが、最終的に座席は再びスライドし始めた。 最終的な解決策:トムソンエリートシートポスト、具体的にはLBSで注文したシルバーのセットバック付きの短いモデル。(在庫は黒でしたが、シルバーを入手するのに1週間余分に待つことを決めました)これは2ボルトのデザインで、滑らないシートポストのトップエンドのようです。私は、より安価なサルサの2ボルトのシートポストを検討しましたが、それほど頑丈ではないようでした。トムソンと同じ価格の2ボルトのシートポストであり、クラシックなツーリングの見た目を備えたNitto S-83も検討しましたが、トムソンは少し良く設計されているようで、同じ調整を維持するのに役立つトムソン。