フルサスペンションバイクの安価な代替品としてサスペンションシートポストを入手する価値はありますか?


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私はバーミンガムからロンドンまで、グランドユニオン運河(英国)で乗車することを計画しています。フロントサスペンションバイクを持っていますが、新しいフルサスペンションバイクを買う余裕はありません。サスペンションシートポストは実際に機能しますか?もしそうなら、私はそれらのいずれかを取得します。誰でも良いモデルを推薦できますか?


私は数年間、サスペンションポストを持っています。それはサスペンションバイクに代わるものではありませんが、それは私のツーリングバイクの荒れた道からエッジを取ります。しかし、私の投稿は現在「ソフト」になっており、おそらく交換が必要です。
ダニエルRヒックス

シートポストでお金を使う前に、私は非常に快適なパッド入りショートパンツとセームクリームの大きな瓶があることを確認しました。個人的には、最初にエンデュラMT500ショートパンツを使用し、2番目にアソスシャモアクリームを使用しています。
ジャクソン

皆の楽しみのために、私は約40マイルの運河けん引路の後に苦しみました:(しかし、イブプロフェンゲルの寛大な適用のおかげで終わりました!まもなくフルサスペンションバイクに行くと思います!
ミックシア

私は10年以上にわたって、ハードテールマウンテンバイク、ビーチクルーザー、シティバイクでケーンクリークサドバスターポストに乗って、すばらしい結果を出しました。サドルは、圧縮量に関係なく、ペダルから等距離にあります。

@Marc-「サドルは、圧縮量に関係なく、ペダルから等距離に留まります。」- どうやって??確かにシートポストがシートを圧縮すると、シートは近くになりますか??

回答:


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サスペンションシートポストは快適だと感じるかもしれませんが、サスペンションシートポストはフルサスペンションバイクの代わりにはなりません。サスペンションシートポストの目的は純粋な快適さです(マイクスが言及しているように、誰もがこの目標を達成することに同意するわけではありません)、そこではフルサスペンションバイクの目的が何よりもまず制御されます。車輪のサスペンションは、荒い地形で地面にとどまるのに役立ちますが、サスペンションのシートポストではできません。余分な「快適さ」は、単なる副次的な利点です。

乗り心地をスムーズにしたい場合、できることはタイヤの空気圧を下げることです。地面が滑らかな場合は効率がいくらか低下しますが、フロントサスペンションを備えた自転車にすでに145を乗せている場合は、効率性が最初の懸念事項ではないと思われます。


同意する。実際に、快適さの大幅な改善を試みたほとんどのシートポスト(バネ付きサドルよりもはるかに優れている)を見つけました。この回転は実際に乗り心地(少なくとも短い試乗)を損ない、品質が低いことを示しています。長距離のオフロードでは、背中と尻の痛みが問題になるため、IMOを試してみる価値があります。
heltonbiker

シートポストルートを試してみます。私の主な関心事は快適さです-運河の牽引路で後輪を地面に維持するのに苦労するつもりはありませんが、経験から、腕と後ろ側は砂利/荒れた路面で長距離にわたってかなり疲れる可能性があることを知っています。アドバイスをありがとう。
ミック・シアー

こんにちはミック、どんなバイクに乗っていますか?「直立しすぎて」座っている場合、これが発生する可能性があります。背中にはバネがなく、すべての突起が背骨のすぐ上まで走ります。また、幅の広いタイヤを用意して、より低い圧力で走らせることをお勧めします。
-sixtyfootersdude

私はタイヤの幅を広げて圧力を下げましたが、Thudbusterも購入しました。自転車は完全に快適になりました。私はあまり直立していません-私のシートポストはかなり高くなっています。
ミック・シアー

2019年、時代の変化、技術の変化-ファットバイクは、フルサスペンションのコスト、複雑さ、重量なしで、目的のサスペンションシートポストの目標を実際に満たしており、ソフトテールの最良の「安価な代替品」になります。。
マッテンツ

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私が知っている人は皆、彼らと愛/憎しみの関係を持っているようです。ストロークは、安価な望遠鏡タイプで、調整はありませんでした。私の推奨事項は、低価格モデルから遠ざかります。また、旅行前に同じ条件で試してみました。


良いアドバイス-私はその後、ハルフォーズグループのcheapieタイプに代わるものを見つけようとする必要がある
ミック・シアー

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サトウキビ小川のサドバスターサスペンションシートポストについて非常に良いことを聞いたことがあります。私はおそらく夏に計画しているいくつかの長い砂利道の乗り物のために1つに投資するつもりです。これらは、LT(長距離)とST(短距離)の両方で使用されます。

STモデルは、凹凸のある荒さを取り除くために、より長いでこぼこした乗り心地に使用されるツーリングバイクまたはクロスバイクに追加するのに適していると思います。私は主にhttp://www.thecyclistsite.com/reviews/2009/11/27/cane-creek-thudbuster-st-seat-post-out-of-the-box.htmlのレビューに基づいて意見を述べています


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しばらくの間、安価な投稿を使用した後、これらのいずれかに投資しました。そもそもそうしていたらいいのに。私は最近、リッジウェイの道をサイクリングしましたが、サドルの痛みはまったくありませんでした。
ミック・シアー

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ロードバイクには安価なスプリングベースのサスペンションシートポストを使用しなければなりませんでした。なぜなら、それは私の山にある唯一の27.2mmポストだったからです。

下端のものの主な問題は、それらが一方向にのみばね作用を持っていることです。ハードストップ以外の減衰はありません。

サドルに座ると、スプリングがストップに当たった状態になり、スプリングを圧縮するために下から追加の打撃を受けます。

したがって、これらのシートポストは最初の突き上げを広げますが、実際には道路のうねりや小さな隆起を最小限に抑えないでください。

少し腰を下ろすと、圧縮されますが、押し戻されます。

この方法で行う場合は、メインポストにあるアジャスターを微調整し(フレームからポストを削除してそこに到達します)、体重に適した位置を見つけます。理想的には、硬くなるほど硬くても、通常のライディング体重より少しだけ圧縮するほど柔らかくするのが理想的です。

加えて、彼らはあなたの自転車にいくつかの小さな追加の重量を追加します。

おそらく何もないよりも良いか悪いかを答え、実際のサスペンションバイクに代わるものはありません。


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私はシートポストの使用がthudbuster stよりも優れていることを発見し、小さな衝撃や大きな一方向をより良く吸収し、背中よりも真っ直ぐなアクション、つまりアクションを優先しています。


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あなたの答えは明確ではありません。それを編集して、もう少し詳しくすることもできます。
ベネディクトバウアー

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いや、両方試してみると、Thudbusterの方がはるかに優れたソリューションです。バンプに当たったときに戻ってきたような気がしません。
ミック・シアー
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