なぜ一部のトライアスロンバイクには、ボトムブラケットを狙うより標準的な軸ではなく、真っ直ぐ上下に調整するシートポストがあるのですか?
これは、特別なトライアスロンバイクのシートを上げる(または下げる)と、通常のバイクよりも胴体/脚の角度が大きく変わることを意味します。これは、これらの特別なトライアスロンバイクの真っ直ぐな垂直調整が、シートポストが軸に沿って同じ胴体/脚の角度を維持するように調整されたように、幅広いライダーに適合しないことを意味しませんか?
この質問は、トライアスロンバイクのジオメトリや行商の効率に関するものではありません。むしろ、シートポストのより標準的な調整軸の代わりに、表示された垂直のシートポスト調整軸が使用される理由について尋ねます。
これは、垂直のシートポストを備えたトライバイクです。
より標準的な自転車を次に示します。