タグ付けされた質問 「art」

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悪い写真が何であるかを知っているのに、なぜそれらを撮り続けるのですか?
私が撮った10枚の写真のうち9枚は退屈で、コンピューターの画面で新しいバッチを見るとすぐにわかります。悪い写真を完全に識別できるので、ファインダーで見たときにシャッターボタンを押すのを止められないのはなぜですか? 希望的観測ですよね?木の森が見えない?それは私が無意識のうちに作曲について確信が持てず、それが素晴らしいものになったというまれな機会に感じるという感覚を追いかけているからでしょうか? 事前にコンセプトを念頭に置いておくと、通常ははるかに優れた画像が得られますが、カメラを持って外に出て、少しおもしろいものが見えてきたら、それは価値があると思わずにはいられません。友人の写真を撮っているとき、それはさらに悪いことです-現時点では素晴らしい写真のように見えるものは、通常、その人が厄介なポーズをしていると当たり障りのないものになります。 この楽観的な偏見やトンネルビジョンを克服できた人はいますか?映画やメガバイトを浪費する前に、批判的に考え、シーン全体を客観的に見ることができるようにするために何をしますか? 補遺:私は視覚の認知神経科学を研究している博士課程の学生であり、脳が限られた目の能力を使用して世界を構築する方法を与えられています(たとえば、視野のごく一部のみが高感度で解決されます)シーンを迅速に客観的に評価できないことは、当然のことです。私が捉えようとしている瞬間はしばしばつかの間であり、私の目は関心のある1つのことを解決する可能性が高く、残りの世界は脳の現実の構築によって埋められます。光が実際にやっている、またはシーンの残りを埋めるすべての退屈なゴミを至福の軽視している...それはWのような偉人である可能性があります ユージン・スミスはどういうわけかシーンの各部分を素早く見ることを学び、その瞬間が過ぎる前にそれが良いショットかどうかを決定することができましたか?これは一部の人々に自然に存在する能力なのでしょうか、それともほとんどの写真家はそこに到達するために何らかの厳格なアイトレーニングをしなければならないのでしょうか?どうやってそこに行きましたか? 最悪の場合のシナリオ:この長時間の露出の設定に10分を費やしましたが、本当にクールだと思いました。ただし、いくつかの興味深い要素があっても、結果は明らかに退屈です
101 composition  art 

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写真が「ハイキー」であるとはどういう意味ですか?
私がこの用語を学んだように、ハイキー画像は影が効果的に除去され、中間色のディテールがより明るいゾーンに押し込まれた画像です。私の質問は単純です:これは正確な定義ですか、それとも単純すぎますか(または単に間違っていますか)? 私は、たまたま多くの光を持っているが、深い影の重要な領域もあり、中間調に多くの詳細がある写真を記述するために使用される用語を見てきました。また、露出の決定が通常よりもわずかに高い写真を意味することも見てきました。これらは「範囲内」で使用されていますか? そして、それは明らかかもしれませんが、ローキーはハイキーの正反対ですが、光ではなく暗いのですか、それとももっと微妙なものがありますか? スタジオの照明についてはあまり知りません。「キーライト」と呼ばれるものがあると聞きましたが、これらの用語は関連している可能性があります。彼らは、どのように?私はいつもこの用語は音楽との類推から来ていると仮定していました*。「ハイキー照明」と「ハイキー写真」という用語が微妙に異なる可能性はありますか?(つまり、ハイキー照明は常にハイキー写真になりますが、特定のスタジオ照明を設定せずにハイキー写真を作成できますか?) * 「ハイキー用に作られた曲はより多くの人生のために作られ、他はローキーでよりグラウティと落ち着きのあるものに作られる」 — 16世紀の作曲家トーマス・モーリー

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「The Steerage」が「史上最高の写真の1つ」と呼ばれるのはなぜですか?
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Steerageから: Steerageは、1907年にAlfred Stieglitzによって撮影された写真です。当時の造形文書と芸術的モダニズムの最初の作品の両方を単一の画像でキャプチャするため、史上最高の写真の1つとして歓迎されました。 わかりません。それは確かに文書ですが、なぜそれがそんなに重要なのですか?私は芸術の背景を持っていないので、「芸術的モダニズム」が何であるかさえわかりません(「芸術的モダニズム」画像検索は、スタイルが非常に異なる写真をもたらします)。 かなり良い写真であることがわかりますが、なぜ「史上最高の写真の1つ」だと人々が言うのか、私にはわかりません。アートギャラリーで写真を見るときも同じように感じます。どうしたんだ?私は何が欠けていますか?
38 history  art 

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写真を良い写真にするものは何ですか?
これが愚かな質問かどうかはわかりませんが、これは私の頭に浮かんだばかりです。 あくびをしている犬の写真を想像してください。 完璧な角度(犬と同じ高さ)からちょうど良いタイミングで撮影され、顔に焦点を合わせた浅い被写界深度があるため、誰かが非常に良い写真だと言うことができます。 残念ながら犬はいので、他の誰かがそれを嫌うかもしれません。 したがって、その例から、写真を判断するときに人々が次の要素を見ると言うことができます(しかし、間違っている可能性があります): タイミング(適切なタイミングで撮影された場合) (組成?)から取られた角度 DOF(組成?) 対象(例:犬がかわいいかどうか) 写真が良い写真であるかどうかを判断する際に、専門家があなたが見ている要素をどのように考えているかを知りたいです。 コメントありがとうございます。
36 art  judging 

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写真のタイトルを選択するにはどうすればよいですか?
私はたくさんの写真を撮り、それらをオンラインで公開していますが、ギャラリーでいくつかを見せていますが... 私は彼らの名前を考えるのに苦労しています!私はそれらに番号を付けることに完全に快適ではありません、そして、私はイメージがそれ自身のために話すと思います。 ですから、これらのものにタイトルを付けようとするときに心に留めておくべきこと、またはタイトルを付けないことの正当な理由について、あらゆる種類の入力を求めています。

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コンテストサイトで提出を求め、後で料金を請求するのは通常のビジネス慣行ですか?
まず第一に、これはこのボードのトピックに関連する初歩的なものにすぎません。ただし、サイトリストを確認したところ、このリストが最も適切であるように見えました。 私は趣味の写真家です。数日前、1340art.comの代表者からInstagram経由で連絡があり、特定の画像が実際に自分で作成されたものであり、そのサイトにこのようなアートワークがあることを尋ねられました。彼は、私が彼らと一緒に画像を共同編集/取得することに興味があるなら、私が画像をアップロードすべきリンクを提供しました。 写真を提出した後、別の代表者からメールを受け取りました。 あなたが最近したInstagramの投稿をレビューしていました。あなたのアートワークの品質に基づいて、私たちの雑誌コンペティションに参加してください。 これは、2018年7月版の雑誌の印刷版で紹介される次の最終選考ラウンドに参加することを意味します。あなたはクリックすることにより、私たちの最後の4版を表示することができ、ここで。 下のリンクのフォームを使用して、できるだけ早くあなたの作品のサンプルを送ってください。 後者のリンクの背後にあるのは、1340artの印刷雑誌の次号に掲載されるように審査員によって事前に選択されたことを知らせるWebサイトです。1枚から4枚の画像を提出し、1枚の画像に対して20ドル、または4枚の画像に対して30ドルの参加費を支払うように依頼されます。 今、私はそのような料金が競技会で定期的に求められていることを知っています。しかし、それは彼らが2つの段階を通じて私に連絡していたという事実です。そして、最後のサイトでのみ、彼らから要求されたアートを提出するために料金を払う必要があると知らされたので、これは詐欺に過ぎないのだろうかと思います。 長い話を簡単に言えば、この組織や同様の組織で経験を持っている人はいますか?これは通常のビジネス行為ですか?参加を検討しても安全ですか?
32 art  publishing 

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写真家は写真を撮りますか、それとも写真を作りますか?
ほとんどの人は、写真のプロセスを写真を撮ると言います。しかし、多くの真面目な写真家は代わりに写真を撮ることに言及しています。 これを専門用語として却下する傾向があるかもしれませんが、態度には明らかに違いがあります。「作る」ことは創造的なプロセスを意味しますが、「取る」ことには否定的な意味合いがあります。または、それほど否定的ではない:「瞬間を捉える」。シーンの本質を抽出し、保存し、共有する写真の能力。しかし、もう一度元に戻すために、何か新しいものを作ることなく、本当にこれをうまくやることができますか?シーンが上演されていないときでも、写真家にはある程度の著者の責任があります。 だから、質問は:されて服用本当にそう悪いですか?それは本質的に思考のなさ、迅速なスナップショットを意味しますか?すべての本物の写真家が制作に従事するよう奨励されるべきですか?または、観察だけで写真を撮ることは、芸術の有効で深刻な形態になりますか?

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どのカメラマンにインスピレーションを与えますか?[閉まっている]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は、事実、参考文献、または専門知識によってサポートされると予想されますが、この質問は、議論、議論、世論調査、または広範な議論を求める可能性があります。この質問を改善し、場合によっては再開できると思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。 8年前に閉鎖されました。 私たちの質問の技術的フレーバーからの変化として、私は写真を芸術として扱いたいと思うので、これは必然的に主観的だと思います。 あなたの頭の中では、どの写真家が特にインスピレーションを与えてくれますか、その理由、可能であれば彼の作品の例を挙げてください。 これは、CodeToGloryが昨年行った同様の質問の続きです(お気に入りの写真は何ですか?) ボールを転がすには、以下の回答を投稿します。 これはコミュニティWikiなので、私(@lindes)は追加します:回答ごとに1人のカメラマンを追加します(そして、自分自身を追加する前に既存の回答でそのカメラマンを探してください)。(このタイプの質問に最も意味があると思います。他の人が同意しない場合は、この段落を編集してください。)

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なぜ「純粋な」写真がピクトラリズムをこれほど完全に置き換えたのでしょうか?
もともと、最初の写真家は芸術よりも写真の科学と技術に関心があり、結果は大部分が乾いた点とシュートの出来事でした。 これは比較的急速に変化し、最初の重要な動きの1つは、フォトセクッションのようなグループに代表される写真の絵画主義でした。写真は単にレンズの前にあるものを表すのではなく、写真家の意図的な行為によって芸術になるというこの運動の一般的な考え方。これには通常、慎重なステージングと写真操作が含まれます。 この動きは、アンセル・アダムス、ウェストン、および友人が擁護したように、ストレート写真によって事実上粉砕されました。基本的な考え方は、「純粋な」写真はそれ自体がメリットとして芸術として成り立つというものです。レンズの前にあったものを技術的なスキル(もちろん、構図やタイミングを含む)で記録することが、芸術形式としての写真の真の鍵です。 このアイデアは非常に成功し、ピクトラリスト運動自体は20世紀の前半に死にました。まっすぐな写真家はメッセージを伝えることに成功しただけで、写真家は無関係になりましたか?20世紀の歴史的なタイミングでしたか?または、他の何か? 今、デジタル時代に、誰もが写真家であり、優れた自動モードによってレベルが上げられた技術的スキルで、ピクトラリスト運動のメッセージは再び共鳴しますか?または、逆に、ソフトウェアが写真を操作された「デジタルアート」に変えることの容易さは、ストレートな写真の純粋なビジョンが、別個のアート形式としての写真にとって最も重要であることを意味しますか?

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このエグルストンの写真が素晴らしいのは何ですか?
このエグルストンの写真が素晴らしいのは何ですか?私はここで少し挑発的です、私は実際に写真が好きですが、... それはさびたおもちゃです。そのようなものをほぼどこでも見つけることができます。さて、視点は少し変わっていますが、フレーミングは完璧ではありません。右側に少し車が見えます。それ以外に、ここには他に何がありますか?もし私がThe Shiningの写真を見ていなかったら、私にはもっと無意味だろう。(エグルストンとキューブリックのどちらが先か?) それを作った写真家がアーティストだと知っているからといって、それは芸術作品なのでしょうか?似たようなショットを作成するのは非常に簡単ですが、20世紀以前のすべての実際のビジュアルアートには実際にいくつかの深刻な技術スキルが必要でした。 ブログからの写真。Christie'sでは、2012年3月に578,500ドルで販売された別のオンラインバージョン(多少異なる色)を見ることができます。 私は意図的にこの写真を選びます。いい写真です。また、それは芸術だと言いますが、なぜですか?写真家がアーティストであるか、販売価格であるかがわからない場合、写真自体も特別なものではないかもしれません。それはかなり深遠な質問です(私のものではありません...芸術をそのようなものにする理由を尋ねるだけです)。それ以外の場合、アートは博物館にぶら下がっている高価なものであるという議論に反することは何もありません(または、誰かによって批評家と呼ばれる誰かによって芸術と呼ばれます)。 可能な限り簡単な方法で入力してください。 これは良いことだと人々は言う。どうして?
21 learning  history  art 

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ギャラリーショーの印刷サイズは?
だから、私はいくつかの素晴らしいショットを撮り、ギャラリーのプレゼンテーションを確保したと仮定しましょう。非常にさまざまなアスペクト比のショットと多くのテーマがあります。今、私はプリントを注文する必要があります。 どのサイズで印刷する必要がありますか? 私はショットが高解像度で撮影されたと想定しているため、印刷物は品質を失う前にかなり大きくなる可能性がありますが、最大サイズよりも小さいサイズを選択できます。 これはショット、スペース、被写体、部屋の照明、そして恐らくは天候によっても変わることを知っていますが、どこから始めればいいのでしょうか?この決定を下す方法について書かれた情報はありますか、または誰かが経験則や提案を提供できますか? この質問は圧倒的に主観的と思われますが、少なくとも普遍的に役立ついくつかのアドバイスを思いつくことができればと思っています。
18 prints  art  galleries 

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忙しい交差点の長時間露光の日光の撮影で有名な日本の写真家は誰ですか?
私は友人にメッセージを書き、2008年によく知っていた有名な日本の写真家と彼らの作品を比較しようとしています。 なんらかの理由で、グーグルは今やアマチュア写真家の何百万もの画像であふれており、私はこの男の名前や彼の画像を見つけることができません。 私が彼の仕事と方法について覚えていることを説明します。誰かが名前を記入してください! 作業:溶接ガラスのようなフィルターを通して撮影された超長時間露光。日光の下で6時間以上のオーダー。黒と白。アーティストは小さな鏡を持ってフレームの周りを歩き、日光を直接開口部に反射して、画像全体に興味深い光の輝きを作り出しました。 この写真の場所は、東京で有名な大きな交差点の1つです。渋谷または新宿。彼らの痕跡は非常に遅い曝露によって記録されないため、人はいません。明らかに何千人もの人々がその日カメラの前を歩いていましたが、私たちが見る唯一のものはこれらの光と交差点のピンポイントです。
13 art  photographer 

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写真の「ニューヨークスクール」とは何ですか?
私の美術史の知識は、半覚えのイントロレベルのコースで構成されています。この質問をたどることで、ソールライターが「ニューヨークスクール」と呼ばれるもののメンバーである、またはそれに貢献したことがわかりました。 (もちろん)ウィキペディアの記事がありますが、写真については触れていません。 写真のこの動きやグループは何でしたか(またはそうですか)? それに関連付けられた他の重要な写真家は誰でしたか? 主な作品は? 学校の典型的なスタイルとテクニックは何ですか? それは絵画における抽象表現主義に関係していますか? グループの写真家は他の芸術形式やニューヨークスクール全体の動きとどの程度関連していたのでしょうか、それとも大きく異なりましたか。 歴史的な重要性は何でしたか、そして今日のアートと現在の写真への影響は何ですか?


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バウハウスの写真家は誰でしたか、今日の商業写真や芸術写真にどのような影響がありましたか?
バウハウスは第二次世界大戦の合間に運営されていたドイツの美術、工芸、デザインの学校でした。私は最近、作品の展示会に参加しました。そのほとんどは絵画、建築図面、彫刻でしたが、それらには写真の選択と、次のようなプラカードがありました。 新しい写真 写真は、学校の建物とデザインオブジェクトを文書化してバウハウスのイメージを構築する上で中心的な役割を果たしましたが、純粋な芸術的表現の重要な手段としても機能しました。1929年まで、バウハウスには専門の部署がありませんでした。そのとき、プロの写真家Walter Peterhansが教員に加わりました。それにもかかわらず、メディアは教師と生徒の両方を魅了し、彼らは構成主義や前衛的な映画からイラスト入りの新聞や雑誌まで、さまざまな情報源からインスピレーションを得ました。 しかし、私が見たコレクションの写真は、主に学校の建物と作成されたオブジェクトの一部のドキュメントとして(キャプションの最初の文として)興味があるように思われました。オンラインで、これらのウォルターピーターハンスの画像を見つけました。バウハウスの画家の多くの美学に関連するものとして、そのいくつかは簡単に見ることができます。たとえば、これ: クレーからそれほど遠くに見えません: バウハウスのアーティストは、デザイン、特に建築に多大な影響を与えました。それらの多くはそうです—まあ、たとえ家の名前ではないにしても、寮の部屋のポスターでそれらを見れば、あなたはそれらの最も有名な作品を認めるでしょう。写真家はどうですか?特に、彼らの作品は、バウハウスの画家、建築家、デザイナーの理想と美学を他のメディアで捉え、反映することを超えて、写真自体の技術的または芸術的な世界に新しいアイデアと影響を示しましたか?
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