「The Steerage」が「史上最高の写真の1つ」と呼ばれるのはなぜですか?


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https://en.wikipedia.org/wiki/The_Steerageから:

Steerageは、1907年にAlfred Stieglitzによって撮影された写真です。当時の造形文書と芸術的モダニズムの最初の作品の両方を単一の画像でキャプチャするため、史上最高の写真の1つとして歓迎されました。

ステアリング

わかりません。それは確かに文書ですが、なぜそれがそんなに重要なのですか?私は芸術の背景を持っていないので、「芸術的モダニズム」が何であるかさえわかりません(「芸術的モダニズム」画像検索は、スタイルが非常に異なる写真をもたらします)。

かなり良い写真であることがわかりますが、なぜ「史上最高の写真の1つ」だと人々が言うのか、私にはわかりません。アートギャラリーで写真を見るときも同じように感じます。どうしたんだ?私は何が欠けていますか?


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フィールドでの初期の多くの作品と同様に、何かが非常に影響力があり重要である可能性があり、また後続の作品ほど良くないこともあります-結局のところ、フィールドは改善します。
pjc50

回答:


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スティーグリッツと彼の写真「The Steerage」は、その構成の素晴らしさのためではなく、高く評価されています(構成の少なくとも1つの側面は素晴らしいものであり、フレーム内の線の一部は一種の「プロトキュービズム」として見ることができます¹)または写真の技術的なメリット。「The Steerage」は最も重要なのは、写真が芸術的な意図を持って人間社会について何か言うのに使用されたのは初めてのことであり、a)コメントや芸術的ではなく、ほとんどを記録するのではなく、できるだけ現実的にシーンを提示する意図またはb)可能なメッセージまたは芸術的意図を形成するためにそれを大幅に変更する。

スティーグリッツが写真を撮影した方法は、当時の芸術としての写真の最高の実践者として芸術界で認められていた方法とはまったく異なっていました。1907年に「言いたいことがあった」少数の芸術写真家は、通常、さまざまな方法を使用して自分のメッセージに合うようにシーンのリアリズムを変更する絵画家のスタイルを使用していました。スティーグリッツ自身は当時の絵画家であり、写真を撮ってから4年間で1911年に出版されたThe Steerageだけが、絵画から離れ始めました。

シュティーグリッツは、物事をシュガーコートし、絵のようにロマンチックに魅力的に見せようとするのではなく、可能な限り現実的に物事を見せようとしました(そしてThe Steerageで成功しました)。感情的な影響を与えるために、スティーグリッツは、シーンの内容をそのまま見る視聴者に依存し、シーンがそれまでのように表示されると同時に、より抽象的な芸術的要素のいくつかを認識する背景となるいくつかの要因を理解しましたシーンとその重要性。

天才の構図のストロークは、右の操舵で描かれたものの間の明らかに不可解な障壁として最初のクラスオフカメラにつながる空で汚れのない通路(スティーグリッツによると、航海全体に使用されない)を置く角度を見つけた方法でした下とカメラの左と後ろのファーストクラスの豪華なもの(写真ではありません)。ギャングウェイ、マスト、ブーム、デッキガーダー、船倉への入り口、そして左側の急な階段の強い幾何学的なラインは、操縦者を制限するのに役立ちます。したがって、写真自体は変更されていない現実のビューでしたが、その現実の要素とシュタイグリッツがそれらをフレームに配置する方法は、芸術的な観点から比meta的で象徴的な重要性がありました。

芸術には、しばしば2種類の傑作があります。

  • 新境地を開拓し、これまでに行われたことのない通信方法を作成するもの。これらは、「種類の最初の」タイプの傑作です。
  • 前者に基づいて構築され、特定のスタイルの絶対的な頂点に達するものは、他の誰にも行くことができないような方法でそれを完成させます。

同じアーティスト、同じ作品ではなく、両方を行うことは非常にまれです。

おそらく頭に浮かぶ最良の例は、アール・スクラッグスの「3本指スタイル」のバンジョーを演奏することです。

対照的に、ミケランジェロがダビデを彫刻したとき、彼は何世紀にもわたって発展してきたルネサンス彫刻の最高の表現を達成し、その起源のために古典的なギリシャの形にまでさかのぼります。ジョルジオ・ヴァサリがダビデについて語ったように、「ギリシャやラテン語を問わず、これまでに存在したすべての古代および現代の彫像」を上回っています。デイビッドの後、大理石の彫刻に関しては別の方向性を見つけるしかありませんでした。したがって、マネリズムの発展は、高ルネサンスのプロポーション、バランス、理想的な美しさよりも、構成上の緊張と不安定さを支持しました。

StieglitzのThe Steerageは最初のタイプです。それにより、彼は芸術的な語彙を使用して象徴的で比phor的な方法で物事を言うために、慎重に構成されたリアリズムを通して、非常にリアルでありながら管理された写真を使用する新しい方法を導入しました。StieglitzがThe Steerageで始めたものの、構成と技術の面ではるかに良い例があります。ウェストン、アダムス、ランゲの作品のいくつかが思い浮かびます。しかし、以前の例は、もしあれば、あまりありません。

StieglitzやThe Steerageの前には、写真を使って「物語を語る」人たちがいました。おそらく現代のフォトジャーナリズムの「祖父」であるジェイコブ・リース ²は、1880年代には早くもそれをしていた。1860年代初期にアメリカ南北戦争を記録したマシューブレイディは、フォトジャーナリズムの「偉大な祖父」の一人と見なされるかもしれません。しかし、ブレイディとリースは彼らの写真が「アート」と見なされることを望んでいませんでした。

一方、スティーグリッツは芸術的な意図から始め、「ドキュメンタリー」写真をフレームに収めることができることを発見し、望ましい芸術的要素を実証しました。StieglitzのThe Steerageは、ピカソがより伝統的な媒体を使用して最初に実験したのと同じ初期の「プロトキュービズム」という形で革命的でしたが、Stieglitzは現実的な写真の形でそれを行いました。本当に前に高い芸術を作成するために使用されました。

¹The Steerageを見た後、パブロ・ピカソ自身が「この写真家は私と同じ精神で働いています。」と言いました。²Riisを思い出させてくれた
ユーザーBobTに感謝します。
³正しいかどうかにかかわらず、アンリカルティエブレッソンは現代のフォトジャーナリズムの「父」として多くの人々に支持されています。


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Jacib Riisを引用して、私はあなたに反対するつもりだったが、「芸術的な意図はあなたを引っ掛けた... 1911年にイメージが今日よりも異なって知覚されたのだろうか?クラスの違いは...ので、私の目に画像の強さはクラスの違いにもかかわらず、共有願望と大いに関係している、そして受け入れられた状態だった
BobT

@BobTええ、Riisは「ハイアート」コミュニティに真剣に受け止められず、Riisはそのような願望を持っているとは見られませんでした。彼は、特にニューヨーク市で貧しい人々の生活を改善することに専念している彼の著作とキャンペーン全体を文書化して支援するためだけに写真を撮りました。彼が「言わなければならなかった」ことは、写真以上の言葉に入れられました。彼は状況に関心を寄せていたので、写真の美学にはあまり関心がありませんでした。一方、スティーグリッツは芸術的な意図から始め、「ドキュメンタリー」写真をフレームに収めることができることを発見しました。
マイケルC

@BobT 1911年の画像の認識に関して、画像自体はそうではないと主張しています。「プロトキュビズム」構成要素は、操縦中の人々(つまり下層階級)が制御できないものによってそこに閉じ込められていることを示すために使用されます。画像の両方のデッキにいるすべての人は、操縦クラスの乗客であることに注意してください。ファーストクラスの乗客は、カメラの後ろと左にいたはずです。
マイケルC

@BobT:クラスの違いは受け入れられた条件だったので、当時と現在の間でクラスの認識について何かが根本的に変わったとは思えません。これは、マッキンリーがアナキストによって暗殺された時代であり、ボルシェビキ革命が起こっていた。それから、現在のように、米国のほとんどの人々は富の極端な違いの存在を受け入れました。
ベンクロウェル

@BenCrowellしかし、富の間の極端な違いの存在を受け入れることと、一見開いているように見えるが、クラス間の実質的に侵入できない障壁を指すことは、非常に異なっています。しかし、私はこれらの2つの態度の分布が時間とともにどのように展開したかを知ることができませんでした((米国)人口全体または特定のサブ集団)
ハーゲン・フォン・アイツェン

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私にとって、この写真は傑作です。なぜなら、著者は基本的に「写真で物語を語る」という概念を発明し、かなり新しい技術を使ったからです。(比較的)安価なカメラのみが登場したため(1900年にブラウニーが出て、1905年に35mmフィルムが導入されました)、1907年にこの画像を撮影することは、 2008(GoogleがYoutubeを購入してから2年後)。それは一種の大したことです...たとえ2019年の基準でさえ、vlogは「大丈夫」だと言いました。

注:写真自体は、35mmではなく、ガラス板ネガの4x5で撮影されたことを指摘してくれたBobTに感謝します。前の段落で35mmについて言及しましたが、最近人気のある写真の出現を強調しています。35mmは基本的に1907年の「ミラーレス」でした;-)多くのプロはまだプレートカメラを使用していたに違いありません。

この質問は、映画の市民ケインについて考えさせられます。私はこの映画が個人的に好きではありませんが、写真(新しいアングルとパターン)、物語のテクニック、社会的な解説が多くの専門家によって驚異として見られる方法を理解できます。Wellesは、この映画の感情を誘発する多くの新しい方法を発明し、アート自体が前進しました。

あなたの質問に答えるために、この写真は1907年に写真の芸術を進歩させたと思います。この写真の後、写真は技術的ではなく、より具体的な芸術形式になりました。

スティーグリッツは実在の人々や場所についての本当の物語を伝えたかったアーティストだったようです...

また、私はモダニズムでこれを見つけました...私にそれを探してチェックさせてくれてありがとう。


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1907年以前に写真を使って「物語を語る」多くの人がいました。たとえば、ブレイディとリース。彼らは、アートを作成することと同じイメージで物語を語ることの両方を試みなかった。
マイケルC

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回答はこちら:https : //en.wikipedia.org/wiki/The_Steerage

おおまかに言えば、素晴らしいメタファーであり、新鮮な空気の中で上にある金持ち、暗闇の中で下にある貧しい人。



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画像の全員が「ステアリング」にいます。船の最初のクラスのセクションは、スティーグリッツがフレームを捕らえたときの後ろにありました。
マイケルC

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OPは彼らの投稿でWikiにリンクされていますが、回答することも価値がありますか?ここで尋ねる前に、彼らはそれを読んでいると(おそらく間違って)思います。
ブルースウェイン

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船首の上部甲板は、通常、操舵許可エリアの一部でした(直接風とスプレーのため、一般的に望ましくありません)。この答えは間違っています、それはこの写真の上下の人々と同じクラスです-彼らの服装によっても証明されています。
ブロックアダムス
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