タグ付けされた質問 「lighting」

光の不足を補うため、または画像をより創造的に制御するために、追加のライト、多くの場合フラッシュユニットを使用する。

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太りすぎの人を撮影するための最良のテクニックは何ですか?
私は地球上で最もleanせた人ではなく、多くの写真がこれを本当に指摘しているようです。私は単により良い体調になってほしいと願っていますが、それは私にとっては残念なことではありません。 一般的な太りすぎの機能の一部(大きな胃、二重あごなど)を減らすのに効果的なポーズ、照明技術、焦点距離などはありますか? 更新:わかりました。だから、限られたスペースでセルフポートレートにできるいくつかの提案を取り入れました。4分の3のショットに適した部屋や忍耐力がなかったので、ここにちょうどヘッドショットがあります。いくつかの提案は、実際、顕著な違いをもたらしました。 それは私が実際に好きな私の写真です!(DOFを少し浅く押しましたが、耳の後ろの焦点が合っていません。) 2番目の更新:まだいくつかの提案を考慮に入れた別のショットがあります(ライトを少し回転させるというジェイの提案を含む)。私がさらにするだろうと思う唯一のものは、首のロールを隠すのを助けるためにより高い襟のシャツがどこにあるかを確かめることです。また、背中を真っ直ぐに伸ばすことはかなり助けになることがわかりました。 そしてフィナーレでは、これがどれほど悪く見えるかの前の写真です。これは別の写真家によって約30〜40ポンド軽くなっています。(残念ながら、これは低解像度の作物です。)


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蛍光灯とシャッタースピードは色かぶりの問題を引き起こしますか?
50mm F1.8のD90を使用して、息子の武道部でたくさんの写真を撮りました。クラブは頭上の蛍光灯で照らされており、一部のショットが「白」、他のショットが「オレンジ色のキャスト」、さらに同じショットの一部が白で一部がオレンジの奇妙な結果が出ていました。 ちらつきの頻度とカメラのシャッター速度の組み合わせに関係しているのではないかと思います。問題を示す3つのショットのシーケンスを次に示します。ショットは、F2およびISO-800で1/500秒、およびAuto-WBで撮影されました。 最初のショット(「白/通常」): セカンドショット(上部の「オレンジキャスト」): 3番目のショット(下部の「オレンジキャスト」): これらは、互いに1秒以内にバーストモードで撮影されました。 誰が何が起こっているのか教えてもらえますか?そして、どうすればこれを回避できますか?


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「光軸」効果を示す写真を入手するにはどうすればよいですか?
窓から差し込む光軸を示す写真をキャプチャできるようにしたいと思います。有名な例はこれです: これには三脚、長時間の露出、強い日光が必要ですが、光を捕らえるために空気中の微粒子もおそらく含まれているのでしょうか?教会のような建物でこの効果を確実に再現する方法はありますか?

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写真が「ハイキー」であるとはどういう意味ですか?
私がこの用語を学んだように、ハイキー画像は影が効果的に除去され、中間色のディテールがより明るいゾーンに押し込まれた画像です。私の質問は単純です:これは正確な定義ですか、それとも単純すぎますか(または単に間違っていますか)? 私は、たまたま多くの光を持っているが、深い影の重要な領域もあり、中間調に多くの詳細がある写真を記述するために使用される用語を見てきました。また、露出の決定が通常よりもわずかに高い写真を意味することも見てきました。これらは「範囲内」で使用されていますか? そして、それは明らかかもしれませんが、ローキーはハイキーの正反対ですが、光ではなく暗いのですか、それとももっと微妙なものがありますか? スタジオの照明についてはあまり知りません。「キーライト」と呼ばれるものがあると聞きましたが、これらの用語は関連している可能性があります。彼らは、どのように?私はいつもこの用語は音楽との類推から来ていると仮定していました*。「ハイキー照明」と「ハイキー写真」という用語が微妙に異なる可能性はありますか?(つまり、ハイキー照明は常にハイキー写真になりますが、特定のスタジオ照明を設定せずにハイキー写真を作成できますか?) * 「ハイキー用に作られた曲はより多くの人生のために作られ、他はローキーでよりグラウティと落ち着きのあるものに作られる」 — 16世紀の作曲家トーマス・モーリー

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ポートレート/アクションショットのデイブヒルエフェクトはどのように作成しますか?
ここでのsebastian.bの質問と、その後のメタ質問への応答に触発されました。特定の写真効果を実現する方法を尋ねたいと思います。 これをうまくやってくれる写真家がもっといるかもしれませんが、私は2つの特定の写真家を知っています。最初は素晴らしい写真家、デイブ・ヒルです。彼は多くの後処理を行い、彼の才能はウェブサイトから学べるヒントの短いリストを超えていることを知っていますが、理解したいことがあると思います。 Dave Hillエフェクトとは何ですか?私は人々がそれについて話すのを聞いたことがありますが、実際にはそれは何であり、どのようにそれを達成しますか? そして 彼のウェブページでは、「オタク広告」、「アレンロビンソン」、および「ジョンヘダー」のショットは、被験者に特定の肌のトーン/彩度を与えます。一般的に、彼のポートレートショットは素晴らしいです。ディテールと質感が私を神秘的にしています。この不気味な気持ちをどのように取り除くことができますか? 現在、2番目の写真家はflikrの skyloveです。彼のショットも非常に印象的です。 繰り返しになりますが、彼は肌のトーンをすばらしいものにするために黒魔術を使用しています。彼の主題は現実を超えて見えます。3つの具体例はエネルギー、発見、敗北の王です。エネルギーを見て、ショットと実行のための絶対に驚異的なアイデアを超えて、ただ主題に焦点を合わせて、彼はこの石膏/灰色の外観を持ち、彼の肌は素晴らしく見えます。私がリンクした他のショットにも同様のことが当てはまります。 私がこれに貢献したかもしれないいくつかのアイデアは、HDRまたはおそらく驚異的な照明設定です。私はデイブ・ヒルのウェブサイトでビデオを見ましたが、彼らは私をもっと考えさせてくれたので、彼は彼の魂をメフィストフェレスに売りました。 これらの結果を達成する方法、またはこの方向に進むための何らかの方向性についての提案をいただければ幸いです。 本当にありがとう!

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混合照明環境で撮影した写真のホワイトバランスをとる方法は?
私はdSLRを持っていて、「混合照明」環境(例:タングステン照明と昼光、蛍光灯とタングステン、または混合蛍光灯、タングステンと昼光の「悪夢の照明シナリオ」)の人々の写真を撮っています。これらの種類の混合環境から色かぶりを除去するためにホワイトバランスが機能しない(または少なくとも完全に機能しない)ので、環境内の複数のタイプの照明を管理するにはどうすればよいですか? Finer Reclinerからの質問: 私は最近結婚式に出席しましたが、レセプションホールには大きな窓があり、たくさんの日光が差し込んでいました。レセプションホール内で使用されるオーバーヘッドランプには、強い黄色がかった色が付いていました。2つの異なるタイプの光源を考えると、「白」は写真のさまざまな部分で大きく異なる定義を持っているようです。私の写真の多くは、ポストプロダクションのホワイトバランスを補正するのがほとんど不可能であることがわかりました(RAWで撮影しました)。 これが結婚式で撮影したセットの例です。 屋外にあるものに対してホワイトバランスを設定すると、内部のすべてが黄色に見えます(見たとおり)。屋内の何かに対してホワイトバランスを設定すると、日光に当たるものはすべて青すぎます。どちらも特に「良い」ように見えません。 だから、誰かが次にショットを撮るときにこのような状況に対処するためのヒントを持っていますか?また、後処理のアドバイスを提供する回答を受け入れます。 //余談ですが、私は単なる写真愛好家です...プロの結婚式の写真家ではありません;)


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Nikon D3300のようなエントリーレベルのカメラを使用して、この「中世の外観」を作成するにはどうすればよいですか?
以下のような写真をどのように再作成しますか? それらはすべて特定の方法で点灯しているように見えます。色はすべて非常に似ており、全体的に暗い、陰気な側面があります。背景が大きくぼやけています。 私は始めたばかりのアマチュア写真家で、18-55mmキットのレンズを備えたNikon D3300を所有しています。 編集者注:これらの画像を逆検索してソースを信用しようとしましたが、自己参照以外の痕跡は見つかりません。

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キャンドルライトだけでポートレートを撮影するのは実用的ですか?
周りにフラッシュがない場合にのみ、キャンドルライトでポートレートを撮影することは実用的ですか?はいの場合、ポートレートショットの場合、キャンドルをどこに、どのように配置すればよいですか?世話をする必要がある特定の要因はありますか?フラットライトを作成する傾向がありますか? ギアに関する具体的な詳細は次のとおりです。 カメラ:Canon Powershot SX210 IS 分F8、最大F3.1(私はそれが、6までの取得ズームDOHを) 私のISOは100を超えて恐ろしく動作し、生で撮影することはできません これらの条件を考慮して、モデルの顔を照らし、フラットライトを作成しないようにキャンドルを配置する必要がありますか?人の側(左右)、または人の前に?ポジションは結果にどのように影響しますか?

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山は日の出と日没の照明にどのように影響しますか?
ロッキーの旅行から戻ってきました。高くて近い山は、太陽が同じ緯度の平らな場所よりも早く沈むことを意味します。おそらく1時間ほどです。同じことが日の出にも当てはまります。もちろん、山に対する相対的な正確な位置によって異なります。 あまり注意を払っていませんが、山の夕焼けの光は平野の夕焼けの光とは異なっているように見えます。私はそれがより青く(対赤/黄色)、おそらくより明るく、おそらくより直接的であると言うでしょう。 これは、日没時の山の角度(山ではずっと高い)と、大気との関係(その角度で細くなる)と関係があるのではないかと考えています。 これは本当に存在しますか(または私はこれを構成していますか)?もしそうなら、特に「ゴールデンアワー」に関連して、風景写真にどのように影響しますか。山に囲まれた場所でも、適切なゴールデンアワーを取得できますか?

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左側から光を差し込む方が良いですか?
ではこのコメント風景写真を構成についての質問に、エサPaulasto氏は述べています 光の方向については、選択肢があればいつでも、左側から光を当てます。 これを聞いたことがありません。この提案の根拠は何ですか?風景写真だけに適用されますか、それともポートレートなどにも使用されますか? それはどういうわけか普遍的であることを意図したものですか、それとも文化的な意味合いがありますか(たとえば、左から右への記述言語にリンクされていますか)? そして最後に、私たちが知っているように、すべてのルールは破られることを意図しています。この規則を破った結果はどうなりますか?



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