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自然の風景を描いた写真。通常、山、湖、野原、または森の広い視野が構図の主な主題です。

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息をのむような景色が「退屈な」写真に変わるのはなぜですか。
最近、18-135 ISレンズ付きのCanon 700Dを購入して写真を撮りました。私は改善しようとしていますが、私の写真は「退屈」に見えます。例を挙げましょう。 今日これらを取りました。高速道路から見ると、景色は息をのむように見えますが、写真でそれを伝えることはまったくできません。初心者向けのヒントはありますか?これらの写真で明らかに間違っているものはありますか?

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風景写真や星写真で最高の結果を得るには?
明日は休日に向けて出発しますが、人工光がなく、空に月がないフィールドに夜になることができる可能性があります。星空と周囲の山々のシルエットなど、風景の写真を撮りたいです。 三脚を持ってくるのとは別に(duh)、最高の結果を得るにはどうすればよいですか?

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斜面を表示するにはどうすればよいですか?私の写真では山道でも平らに見える
自転車旅行中に、私は写真を撮り、斜面がどれほど鋭いかを示したかった(約20%)。同じことが下り坂にも当てはまります。以下を参照してください、視聴者はそれが下り坂なのか、平地なのか、それとも上り坂なのかを本当に知ることができません: 斜面の急勾配を暗示するための秘Whatは何ですか?

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三脚を使用し、オブジェクトが静的な場合に、より高いISOを使用するのはなぜですか?
時々、このような写真を見ると、静止した被写体で三脚を使用しているにもかかわらず、写真家がなぜそんなに高いISO(640)を選んだのかと思います。 私の知る限り、ISOが低いほどノイズが少なく、逆も同様です。暗い場所で三脚を使用して撮影する場合、シャッター時間を長くするだけで十分です。写真は大きなISOで低いISOで撮影できると信じています。他の理由はありますか? [編集]:リンクを開けない人のために、ここに写真があります:( ソース:amateurphotographer.co.uk) 機器と設定:Canon EOS 5D、24〜105mm、f / 22で1/6秒、ISO 640、三脚、ND gradフィルター
28 tripod  iso  landscape 

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山は日の出と日没の照明にどのように影響しますか?
ロッキーの旅行から戻ってきました。高くて近い山は、太陽が同じ緯度の平らな場所よりも早く沈むことを意味します。おそらく1時間ほどです。同じことが日の出にも当てはまります。もちろん、山に対する相対的な正確な位置によって異なります。 あまり注意を払っていませんが、山の夕焼けの光は平野の夕焼けの光とは異なっているように見えます。私はそれがより青く(対赤/黄色)、おそらくより明るく、おそらくより直接的であると言うでしょう。 これは、日没時の山の角度(山ではずっと高い)と、大気との関係(その角度で細くなる)と関係があるのではないかと考えています。 これは本当に存在しますか(または私はこれを構成していますか)?もしそうなら、特に「ゴールデンアワー」に関連して、風景写真にどのように影響しますか。山に囲まれた場所でも、適切なゴールデンアワーを取得できますか?


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次の写真で、Peter Likはどのようにして星をこのように詳細に捉えていますか?
写真は次のとおりです。 私は彼がどのようにテクニック(シャッタースピード、絞り、ISOなど)を使用して星をとても鮮やかにキャプチャするのかを知りたい(Photoshopを使用しないと仮定して)。私はそれが長い露出で撮影されたと推測していますが、それ以上のものがあると確信しています。特別な機器やレンズは使用されましたか?このような写真はプロシューマーDSLR(つまりCanon 7D)で可能ですか?

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風景の中に奥行きと距離の感覚を伝える方法は?
風景の写真の中には、奥行きと没入感を感じるものがあることに気づきました。それを説明する方法がわかりません。写真が本当に平らではないという本当の感覚だけです。 あるオブジェクトが別のオブジェクトの背後にあり、影が持続していることがわかりますが、他の写真はむしろ平らに見えますが、私にとっては「効果的」に見えません。 だから、写真について何か特別なことがあるのか​​、何か特別なテクニックがあるのか​​、まだ調べていない他の何かがあるのか​​知りたい。私が意味することを実証しようとして、ウェブからランダムな例をいくつか持ちました。 深さを感じることができる写真の例: そして、これは写真#1および#3と同じレンズで撮影された例ですが、私には同じ感覚はありません: 5番目の写真は風景ではなく、1日の終わりの最良の例ではないかもしれませんが、シーンは私の意見では「可能性」を持っていますが、実際の写真は私にとって奥行き感を逃します。

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遠くの山々を南に撮影するにはどうすればよいですか?
南の山の写真を撮ろうとしています。距離は約20マイル離れています。私は次の問題に直面しています。それらのいくつかまたはすべてを回避するために、皆さんが何を提案するのか疑問に思っています。 日の出/日の入りで写真を撮ろうとすると、山は空よりもはるかに暗く、山の中にほとんどコントラストがありません。 日の出から数時間後、距離と雰囲気のために山が青く見えます。 正午には、通常、言うべきコントラストはありません。もちろん、山がさらに青く見えるという事実は言うまでもありません。 私は近くに行くことができますが、道路はまっすぐな道ではなく、山はその異なる視点からは異なって見えます。 私がこれまでに撮影した私のサイトの最高の写真を以下に示しますが、今は山の上に雪が積もっています。 任意のヒント?みんなありがとう!


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太陽に対して良い風景写真を撮るには?
ハイキングが好きで、通常はデジタル一眼レフを持ち歩きます。私はしばしば太陽が本当に高いか、私の目の前にある美しい風景の前にいることに気づきます。結果の写真は通常淡い、つまりコントラストがありません(はっきりしているかどうかわかりません)。また、空は通常非常に晴れています。 これは通常後処理することができますが、そのような条件で良い写真を得るためのテクニックは何ですか?
23 landscape  sunlight  sun  sky 

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風景写真のコントラストを制御するためにどのようなテクニックを使用していますか?
または、別の言い方をすれば、ハイライトが吹き飛ばされて影がディテールを失うのを防ぐ方法はありますか?私は、ポストプロセッシング中ではなく、最初に最適なデータを取得するために、フィールドで何ができるかについて主に興味があります。

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風景写真の素晴らしい場所を見つけるにはどうすればいいですか?
よくあることですが、卒業後、私はあまり育っていない、または知らなかった国の一部に移動しました。まだ見ぬ未来は私たちの中にある。 これらの素晴らしい場所を特定するためのヒントはありますか?それは単なる試行錯誤の場合ですか、それとも専門の地理学者ですか?素晴らしい夕日はどうですか?それらはちょうどその時期のものですか、それとも風景の読み方をもっと学ぶことでより良い結果が得られるでしょうか?

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風景を撮影するときの高速レンズの実用的な利点は何ですか?
Nikon D5300でまだ18-105キットレンズを使用していますが、エッジの写真の(低)品質が気になるので、写真全体で良質のレンズを手に入れたいです。プライムとズームを品質と多目的で使用するかどうかを決定することはできますが、低Fストップがそのような写真撮影にとって本当に重要かどうかは本当にわかりません。 では、風景を撮影するときに焦点を合わせることが最も重要なことの1つであるため、なぜより速いレンズの購入を検討する必要があるのでしょうか。


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