簡単に参照できるように1〜6の番号を付けることから始めたら...
個人的には、私たちが探している側面は何もないので、5を完全に割引します。
図2は、ビットナイーブであると、それはので、おそらく、しかし、ほとんどの事故によって、その使用可能な側面の多くを実現し、それらのいくつかを達成するため、のは考慮してそれを維持しましょう。
1から3はすべて、前景に柔らかく、焦点が合っていないが、必ずしも注意をそらすものではなく、残りの画像が収まるためのフレームを形成する要素を
4つから6つ持っています。少し含む。
また、1〜3には、遠くに霧、大気、かすみのある柔らかい要素があり、距離に本当の距離感を与えます。
4と6は非常に晴れた日に撮影され、6が3マイル離れているという点で3と競合しているかもしれませんが、その感覚を伝えるにはまだ少し鮮明です-また、目を導くものは何もありません山、それはただ「そこ」です。
色分けも役割を果たしている可能性があります。
1は少し「アンティーク」な感じがしますが、最初の3つは非常に自然主義的です。私は1&2は、右隣同士になかった場合は、2が見えないと思うように誘惑よかなりそう青。
4は1970年代のポストカードのように見えますが、グリーンへのパンチが強すぎ、6は少しパンチがきつすぎるように感じます。
オブザーバーが画像の興味深い側面を旅していると考える場合、その旅がいかに「簡単」であるかということを考慮する必要があります。最初に見るべきもの。次に目を引く場所。旅を続けたいと思う理由は...
個人的には、1と3には距離と奥行きの感覚を与えるすべての側面があると思います。それらは両方とも、さまざまな要素を通して非常に自然に目を導きます。2は似ていますが、あまり明確ではなく、ほとんど偶然に達成したように感じます。
4はその寿命の1インチ以内に研ぎ澄まされており、パンチがきつすぎているので、まったく好意的ではありません。明らかに前景と背景を持っていますが、一方から他方へあなたを引き付けることは何もしません。湖は遷移をガイドするのではなく、ほとんどブロックします。また、空に月があります。これはおそらく正確なショット方向が選択された理由ですが、それに導くものが何もないため、最初は気づかないほど小さすぎて、気晴らしになります。
6は、あなたが見ているはずのものが少し曖昧です。その「距離」の側面は、わずか3面、草、木、遠くの山です。
2つの写真を使用して、「旅」の感覚を奥深くにすばやく伝えます...
これは、空とレンズフレアに注意を払う前であっても、前から後ろへ、または後ろから前へとあなたをまっすぐに引き寄せます。
これは私が描いたものよりも複雑な旅をしていると思いますが、たくさん描いてみたらランダムな波線のように見えます。
これはあなたを止め続けます。次はどこに行くかわからない...
観測者にはもう1つの奥行きの手がかりがあります。これは、最も晴れた日でも大気/曇りによって引き起こされる、極端な距離で青に向かう色相シフトの傾向です。
あなたの特定の例に矛盾があり、混乱を引き起こしたくないので、私はこれを最後まで残しました。
1は、画像内の最も遠いポイントでさえまだ比較的近くにあるため、ほとんど変化がありませんが、他のすべてのキューはその深さの感覚になります。
3は、シフトを示す最も明確な例です。
6は山にシフトがあるため、このキューは、他のキューの一部が欠落していても、山が遠く離れていることを示します。