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なぜ「純粋な」写真がピクトラリズムをこれほど完全に置き換えたのでしょうか?
もともと、最初の写真家は芸術よりも写真の科学と技術に関心があり、結果は大部分が乾いた点とシュートの出来事でした。 これは比較的急速に変化し、最初の重要な動きの1つは、フォトセクッションのようなグループに代表される写真の絵画主義でした。写真は単にレンズの前にあるものを表すのではなく、写真家の意図的な行為によって芸術になるというこの運動の一般的な考え方。これには通常、慎重なステージングと写真操作が含まれます。 この動きは、アンセル・アダムス、ウェストン、および友人が擁護したように、ストレート写真によって事実上粉砕されました。基本的な考え方は、「純粋な」写真はそれ自体がメリットとして芸術として成り立つというものです。レンズの前にあったものを技術的なスキル(もちろん、構図やタイミングを含む)で記録することが、芸術形式としての写真の真の鍵です。 このアイデアは非常に成功し、ピクトラリスト運動自体は20世紀の前半に死にました。まっすぐな写真家はメッセージを伝えることに成功しただけで、写真家は無関係になりましたか?20世紀の歴史的なタイミングでしたか?または、他の何か? 今、デジタル時代に、誰もが写真家であり、優れた自動モードによってレベルが上げられた技術的スキルで、ピクトラリスト運動のメッセージは再び共鳴しますか?または、逆に、ソフトウェアが写真を操作された「デジタルアート」に変えることの容易さは、ストレートな写真の純粋なビジョンが、別個のアート形式としての写真にとって最も重要であることを意味しますか?
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