このエグルストンの写真が素晴らしいのは何ですか?


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このエグルストンの写真が素晴らしいのは何ですか?私はここで少し挑発的です、私は実際に写真が好きですが、...

無題、1970年(ウィリアム・エグルストンによる三輪車写真)

それはさびたおもちゃです。そのようなものをほぼどこでも見つけることができます。さて、視点は少し変わっていますが、フレーミングは完璧ではありません。右側に少し車が見えます。それ以外に、ここには他に何がありますか?もし私がThe Shiningの写真を見ていなかったら、私にはもっと無意味だろう。(エグルストンとキューブリックのどちらが先か?)

それを作った写真家がアーティストだと知っているからといって、それは芸術作品なのでしょうか?似たようなショットを作成するのは非常に簡単ですが、20世紀以前のすべての実際のビジュアルアートには実際にいくつかの深刻な技術スキルが必要でした。

ブログからの写真Christie'sでは、2012年3月に578,500ドルで販売された別のオンラインバージョン(多少異なる色)を見ることができます。

私は意図的にこの写真を選びます。いい写真です。また、それは芸術だと言いますが、なぜですか?写真家がアーティストであるか、販売価格であるかがわからない場合、写真自体も特別なものではないかもしれません。それはかなり深遠な質問です(私のものではありません...芸術をそのようなものにする理由を尋ねるだけです)。それ以外の場合、アートは博物館にぶら下がっている高価なものであるという議論に反することは何もありません(または、誰かによって批評家と呼ばれる誰かによって芸術と呼ばれます)。

可能な限り簡単な方法で入力してください。

これは良いことだと人々は言う。どうして?


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John SzarkowskiによるWilliam Egglestonのガイド(この写真が表紙に載っている本)の紹介に興味があるかもしれません:egglestontrust.com/guide_intro.html
coneslayer

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好きじゃない そして、私はその理由を言うことができます:背景は不均衡な量の乱雑さを持っています。(建物)と彼は狭いDOFでそれをぼかしませんでした。
マイケルニールセン14年

回答:


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そのイメージの人気は、その歴史的背景から来ていると思います。それまで、最も評価の高い写真作品は白黒でした。たとえば、Ansel Adamsの風景。エグルストンは日常的なものをカラーで撮影しました。アンディ・ウォーホルのことを思い出します。彼は彼が関係していたようです。

彼は、ダイナー、道路標識、さびた車、その他の普通のシーンのショットで、スティーブン・ショアやジョン・ベイダーのような他の多くのアメリカの写真家に影響を与えたようです。

この画像は私を笑顔にします。たぶん、山ではなく、三輪車を見上げた視点です!作曲のことだとは本当に思いません。おそらく当時の芸術の確立に鼻をかむのでしょうか?


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それが多くのことを喚起しない場合、50年代または60年代(または、70年代前半)に、あなたは決してアメリカ郊外の子供や親ではありませんでした。

見るものがすべて「錆びたおもちゃ」である場合、あなたはひどい多くを見逃しています。それはレーシングカー、オートバイ、宇宙船、アドベンチャーマシンです。(子供の心を通して)正しく見れば、それは巨大で壮観です。その可能性は、それが実際に存在するクッキーカッター「リトルボックス」世界の単調な普通さを完全に圧倒します。三輪車は雨の中に放置されていたため、これらのハンドルバーはそのようにはなりませんでした。それらは経験の傷跡です(おそらく多くの子供たちのことです。多くの場合、物は家族を通して伝えられます)。そのトライクはあなたが想像できるよりも多くの場所、より多くの惑星に行ってきました。そして、それはあなたが子供であろうとあなた自身の子供時代であろうと、あなたが損失を考慮するに言うことです。

技術的な実行として写真を見ています。しないでください。流expressionな表現に必要な基本を超えて、芸術はスキルではありません。アートはコンテンツと表現です。そして、そうです、時には芸術はその時代のものです。この作品は、口語的に、友人として、研究やヒントなしではおそらくあなたに話せない方法で私に語りかけます。


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私はあなたが言及するすべての理由でその写真が好きです。私はすぐに、同じ年齢の他の子供たちと一緒に、三輪車で近所を歩き回っていたときのことを思い出します。しかし、一つのことが私を悩ませています。家の屋根のライン付近で前景が黒くなるのはなぜですか?申し訳ありませんが、しばらくして気になります。それは多分空が完全に洗い流されないようにするための昔ながらの回避のアーティファクトでしょうか?アーティストがそれを意図的にやったとは信じられません。もしそうなら、それは私が好きではないこの作品の一部です。
オリンラスロップ

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@OlinLathrop —それは私の推測でしょう。色の覆い焼きと焼き付けは、たとえあなたがかなりマイナーなものと考えても、相反性の失敗を考慮しなければならないので本当のSOBです(異なる色は異なる露光時間に異なる反応をします)、そしてそれの完全な程度は見えませんドライダウンが完了するまで。マスクを使用してハードな調整を行わない限り、ほとんどの場合、色のグラデーションが発生します。デジタルカラーはとても簡単です。

うわー、私はちょうど私の幼年期について再び感傷的になりました。
ジョンキャバン

実際、私はアメリカ人ではなく、そのような三輪車を見たことはありません。その面白い私は男だ場合でも、私は泳ぐことができないと私はない神、私はまだこの面白いですのでsandro_botticelli.historiaweb.net/img/botticelli-venere.jpg あなたが買ういったんので、私は構図ことでも話しましたが特に自分で無意味な被写体を撮影しているときは、自分自身を良い写真家と呼ぶために良い構図を作る必要がある高価なギア。そうでなければ、ランダムなスナップショットとアートの間に違いはありません。
パオロ

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「それができた」というのはどうしてですか。三輪車を大きくし、近所を小さくすると思いましたか?画家として、私は子供としてさえも「偉大な作品」の多くを忠実に再現することができました。(私は絵を描くための参考資料を集めるために写真を撮り始めました。)しかし、複製プロダクションと同じではありません。それはシェークスピアを良い筆跡で書き写すようなものです。繰り返しますが、技術的な調査を停止します。「アートレシピ」を探しているなら、アートのすべてのポイントを見逃しています。

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まず、コメントで@rfuscaが多かれ少なかれ示唆しているように、この回答の多くはかなり一般的なものであり、実際にこの特定の写真についてのものではありません。第二に、それの多くは、皮肉屋の視点の多かれ少なかれを表しています。完全に真実であるかどうかはわかりませんが、一部の要素にはかなりの有効性があると確信しています。

私は、美術評論家の少なくとも95%が基本的に高学歴のバカだと仮定します。彼らは学校の名前とそれぞれの著名な(そして少なくとも数人のあいまいな)メンバーを知るのに十分なほど芸術を勉強しましたが、それでも理解よりも多くの暗記をしました。

また、多くの人が(さまざまな理由で)世界に怒っている(または、世界で完全に普通のレベルの怒りを消すことを望んでいる)と主張します。アートはすべての好みの問題であるため、このための理想的な媒体です。彼らは「作品」を「ハイアート」と宣言し、天皇が裸であることを指摘する神経質な人は誰でも明らかにクレチンです。

しかし、この戦術の有効性を最大化するために、彼らが支持するのは主に平凡から貧弱です。結局のところ、普通の人でさえ、正直に見る価値のある写真(彫刻など)を賞賛することができます。夕日はきれいだと誰でも見ることができます。真っ黒な正方形が描かれた汚れた白いキャンバスの素晴らしさを認識することができるのは、真の鑑識家だけです。自分の意見がまったく問題になるほど盲目です!

この写真をより具体的に見ると、最初に広角レンズ(フルフレームで24mm)を手に入れた後に撮影した最初の数ダースの写真をはっきりと思い出させます。誇張された視点はしばらくの間楽しいです。私が推測しなければならなかった場合、これはおそらくほとんどの人が持っていた最も広い角度が28mmであったときに取られたと思います。

価値があるのは、同じ一般的な傾向が最近ずっと続くと思うことです-ストック写真はほとんど売っていませんが、最大の売り手は、11-18mmレンズを手に入れた直後に撮ったものでした。それらのほとんどが、そのような広いレンズを備えた特定の被写体の市場での最初の写真に過ぎないと確信しています。率直に言って、私はそれらの写真を提出することについて少し心配していました-それらはどれも(IMO)技術的または芸術的に特に優れていませんでしたが、彼らはその当時ユニークな外観と視点を与えました明らかに十分でした。


不必要に不快感を与えることなく、非常に洞察力のある批評。
Syclone0044 14年

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写真や他のほとんどの形式の「芸術」を愛する「素晴らしい」芸術家として、視聴者を動かし、他の芸術家の作品に心を動かされたいです。この三輪車はそこにあるので、見逃せません。それは私の顔にぴったりだから好きです。ユーモラスです。大事です。構図は気にしません。写真には、右側の境界にある小さな車のバンパーが必要だと思います。トライクの大胆な色が本当に好きです。この作品は特にきれいではありませんが、そのグラフィック品質は私にとって魅力的です。それは私に関する限り、強力な作品です。

画像は私たちにとって重要であり、常に目的を果たします。このようなものを見ると、「誰がこれを行うのでしょうか?「なぜではないのですか?」という点がより重要に思えます。なぜなら、この議論は「美術」という用語「ファイン」は必ずしも「良い」または「ベスト」を意味するわけではありません。多くのファインアートよりも優れた「実用的な」アートがたくさんあります。これはアーティストにとって重要ですか?

「芸術」という言葉は、技術的であろうと直感的であろうと、スキルを意味します。アーティストとして、「モダンアート」はトレーニングや専門知識を必要としないという考えに問題を持っています。優れた美術には、テクニック、練習、能力が必要です。インスピレーションが役立ちます。アートは私たちのほとんどにとって10%のインスピレーションであり、90%のハードワークです。優れた「功利主義」アートには、同じ品質が必要です。偉大な芸術は「時代を超越した」ものです。どういう意味ですか?それは私たちを大きく動かし、考えさせます。「動いている」ことと、それが永遠に意味することについて議論し、詳述することができます。


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あなたが彼の仕事から抜け出すものは、あなたがそれから得るものだと思う。メッセージ、ストーリー展開、特別なアジェンダはありません。時間に見合う価値があると思うなら、フォーム、フレーミング、視野角、色などのテーマを超えて見てください。被写体が必要な場合は、おそらく色です。それが価値があることについては、彼はクレーとカンディンスキーの影響を受けました。

ジャクソン・ポロックに関する物語:彼の妻、リーは彼の絵の1つに疑問を投げかけていました。最後に、ポロックは「私はただ絵を描いているだけだ、リー」と言います。

それは、エグルストンが撮影する方法かもしれません-彼はその背後にある理由についてあまり心配せずに写真を撮るだけです。したがって、主題を無視して、色、形、線を見て、それらがどのように適合するかを確認してください。(彼の写真を理解しようとしていた時、新聞や雑誌のレビューからこれらのメモをまとめました。今では彼の作品のいくつかが美しいと感じています。)


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忘れられない。愛する人がこの三輪車に乗ったのは誰ですか?前に何が来たの?何が残されたのか?


ここに何か新しいものが来るとは思わない。これは、もう一方の回答ですでに表現されています。
オリビエ

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1つの良いことは間違いありません。画像全体の色の範囲を制限し、色ごとにさまざまな主題を関連付け/グループ化します。黒っぽい、ベージュ、緑がかった黄色、派手なオレンジ、オレンジっぽい、そして空ではないものには他にはあまりありません(ここでは負のスペースとして機能し、1点でのみ接続します-クロムメッキの車のバンパーフレーミングをほんの少し中断し、ネガティブな空間を精神的に拡張する可能性があります)。

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