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悪い写真が何であるかを知っているのに、なぜそれらを撮り続けるのですか?
私が撮った10枚の写真のうち9枚は退屈で、コンピューターの画面で新しいバッチを見るとすぐにわかります。悪い写真を完全に識別できるので、ファインダーで見たときにシャッターボタンを押すのを止められないのはなぜですか? 希望的観測ですよね?木の森が見えない?それは私が無意識のうちに作曲について確信が持てず、それが素晴らしいものになったというまれな機会に感じるという感覚を追いかけているからでしょうか? 事前にコンセプトを念頭に置いておくと、通常ははるかに優れた画像が得られますが、カメラを持って外に出て、少しおもしろいものが見えてきたら、それは価値があると思わずにはいられません。友人の写真を撮っているとき、それはさらに悪いことです-現時点では素晴らしい写真のように見えるものは、通常、その人が厄介なポーズをしていると当たり障りのないものになります。 この楽観的な偏見やトンネルビジョンを克服できた人はいますか?映画やメガバイトを浪費する前に、批判的に考え、シーン全体を客観的に見ることができるようにするために何をしますか? 補遺:私は視覚の認知神経科学を研究している博士課程の学生であり、脳が限られた目の能力を使用して世界を構築する方法を与えられています(たとえば、視野のごく一部のみが高感度で解決されます)シーンを迅速に客観的に評価できないことは、当然のことです。私が捉えようとしている瞬間はしばしばつかの間であり、私の目は関心のある1つのことを解決する可能性が高く、残りの世界は脳の現実の構築によって埋められます。光が実際にやっている、またはシーンの残りを埋めるすべての退屈なゴミを至福の軽視している...それはWのような偉人である可能性があります ユージン・スミスはどういうわけかシーンの各部分を素早く見ることを学び、その瞬間が過ぎる前にそれが良いショットかどうかを決定することができましたか?これは一部の人々に自然に存在する能力なのでしょうか、それともほとんどの写真家はそこに到達するために何らかの厳格なアイトレーニングをしなければならないのでしょうか?どうやってそこに行きましたか? 最悪の場合のシナリオ:この長時間の露出の設定に10分を費やしましたが、本当にクールだと思いました。ただし、いくつかの興味深い要素があっても、結果は明らかに退屈です
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