タグ付けされた質問 「focus」

フォード社製のコンパクトカー。有名なエスコートの交換。

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逆光ソケットでの低電圧-スイッチですか?他に何ができるでしょうか?
車はバンパーに単一のバックライトを持っています。電球がまったく点灯しない(テスト済み、スペアも試した)。ソケットの電圧を測定すると、回路に電球がなくても約9Vになります(イグニッションをオンにしただけで、エンジンが作動している状態で10V)。メーターは高インピーダンスです。他の電球はすべて問題ありません。 私が知っている回路内の他のアースへの経路がないため(電源がオフになっている反転センサーがないため)、この電圧降下を引き起こす原因については困惑しています。適切なヒューズの電圧は、通常の12〜13Vであり、エンジンが作動していると高くなります。だから私はスイッチに部分的な短絡があるはずであるという結論に達しましたが、これはありそうにないようです。 これは2002フォーカス(英国仕様)で、MTX75トランスミッションを備えた2リットルバージョンです。これは、スイッチがトランスミッションハウジングの上部に差し込まれていることを意味し、少し手間がかかりますが、エアフィルターハウジングが外れても悪くないはずです。 ソケットのアースは良好で、リアウィング内のアーススタッド(配線がとにかくどこにあるか、見た目は良好です)、および排気管まで測定されています。どちらの場合も、プローブを一緒に触れるだけと同じ抵抗(0.6Ω)が発生します。 スイッチを交換する前に(到着まで数日かかります)、他に何かテストする必要がありますか?
10 electrical  ford  focus 

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エラーコードP242F(DPF障害)のあるフォードフォーカス
私は、1.6 TDCiエンジンと60Kマイルの2008フォードフォーカス(イギリス)を持っています。 今週末、「ディーゼルパティキュレートフィルターの制限灰の蓄積」を示すエラーコードP242Fが表示され、車両がリンプモードになりました。 私は数か月前に同じエラーを最初に経験しましたが、幸運にも私のOBDIIツールと高速道路の「hi-rev」の旅を使用してそれをクリアすることができました。残念ながら、今回はそれほど幸運ではなく、今のところエラーに悩まされているようです。 興味深いのは、最初に黄色のチェックエンジンライトが表示され、ダッシュの赤い画面に「エンジンの誤動作」の警告サインが表示されることです。この時点でOBDIIツールを使用すると、「1つのエラーコードが見つかりました」と表示され、P242Fが表示されます。 コードをクリアしようとすると、黄色のチェックエンジンライトが消え、ツールに0コードが表示されますが、警告画面は表示されたままで、車はまだリンプモードのままです。1日後、再び最初のステージに戻ります。 ガレージに行く前に自分でできることがあるかどうかを確認するために多くの読書をしてきましたが、一般的なアドバイスは次のようです: EGRバルブをクリーニングします(ブランキングまたは交換を推奨するバルブもあります)。 MAFを一時的に切断して、エラーコードをクリアします。 FORScanなどを使用してDPFを強制的に再生成します。 私の問題は、これらの2つの部分がどこにあるかについて100%自信がなく、これに関するドキュメントを見つけることができなかったことです。 これは、カバーを外した私のエンジンの写真です。私はEGRバルブだと思っているものを丸で囲みました。画像にバーコードステッカーが表示されています(ズームイン): 質問: これはEGRバルブですか?そうでない場合、それはどこですか? アドバイスは満場一致でそれを空白にすることであるようです。これは合法ですか?これに関する英国/ EUの法律は見つかりませんでした。 これはMAFですか?そうでない場合、それはどこですか? MAFを一時的に切断しても安全ですか? フォードおじさんに連絡する前に試すべき他の提案は? 私はメカニックではなくコンピューターの男なので、いくつかの指示に従い、これらのパーツを「修復」する技術的な能力には自信がありますが、一部の用語に慣れていないので、簡単に説明してください。 -) 更新(2015年11月26日) より良い写真を撮ろうとしましたが、今日の光はひどいものでした(英国の天気)。 要求どおり、ラベルのないエンジン:http : //i.stack.imgur.com/r5gBo.jpg 私は写真に基づいてEGRバルブを正しく識別したと確信していますが、確認は素晴らしいです。 EGRバルブ(画像の上部):http : //i.stack.imgur.com/91q77.jpg MAFについて@ Paulster2が正しいと思う。私はそれの入口であると思うもののいくつかの写真を撮りましたが、あまりにも暗いので、あなたが見ることができるかどうかわかりません: MAF 1 | MAF 2 実際、'08 FocusでMAFをクリーニングする方法を詳しく説明しているYouTubeビデオを見つけたところ、遠くないようです。 https://www.youtube.com/watch?v=toAvK-Xj9Oo

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溝を「迂回」した後の車輪の振れを修正
私は最近、通勤途中に溝を迂回しました。雪がたくさん降り、それ自体が知られるようになりました-私の車とそれはかなりうまくいきましたが、私に関する限り、彼らは永久に壊れて、再びそれほど近づかないようにする必要があります。 しかし、私の車は自我に打撃を受けました。ホイールの1つ(助手席側の助手席側)は、かなりの振れがあるため、かなり曲がっているようです。言い換えると、ホイール全体が車に対して正しくないことは明らかであり、ステアリングホイールの振動が発生し、低速走行時にホイールが正しく位置合わせされていないことは明らかです。「ぐらつき」しているようです。 私はそれから景色の良いルートをとる前にタイヤが必要だったのでタイヤを調整しましたが、これが調整に役立たなかったと確信しています。明らかに、アライメントは、振れ/曲がったホイール/リムの問題を修正しません。 これを修正する最善の策は何ですか?ホイールアセンブリの金属部分を交換する必要があるように見えますが、文字通り私が見たどの場所にもゴム(または内部)部分しかありませんでした。 車は2005年のフォードフォーカスです。
8 ford  tires  wheels  focus 

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これは何ですか?多分センサー?
ヒーターマトリックスでクーラントホースを固定しているときに、この緩いテープコネクタを発見しました。 これらの2つが両端のフロントガラスの一番下に取り付けられており、緩いものは中央のどこかから来ています。 差し込む場所、またはフロントガラスに再接続する方法がどこにもありません。関連する場合-車はフォーカスST MK2 それは何ですか、何をしますか?

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フォードフォーカスは、ダッシュが来るときクリック音を鳴らしません。
さて、私は2000フォードフォーカス5スピードを持っています。私は州間高速道路から降りてきて衝突し、車は止まった。ダッシュの上のすべての光はラジオでさえも来ます、しかしそれは鳴りません。クリックさえしません。私はスターターリレーを交換して、ニュートラルロックスイッチを越えようとしましたが、それでも何もしませんでした。
7 ford  focus  no-crank 

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2004年のフォードフォーカスエンジンカバーは、すべてのネジを取り外した後も動かない
2004年のフォードフォーカスSE 2.0Lがあります。エンジンにオイル漏れがあります。メカニックは、エンジンバルブガスケットが割れている可能性があると私に言った(車はかなり古く、バルブガスケットを交換したことがない)。 開けてバルブのガスケットを交換したかった。修理マニュアルを購入し、指示に従ってエンジンバルブカバーを開けました。すべてを外した後、エンジンカバーを持ち上げることができませんでした。レンチを使って何度か叩きましたが、それを持ち上げようとしても少し動かないでしょう。 2005年のフォーカスに関するオンラインチュートリアルを見ました。ビデオでは、すべてのネジを取り外した後、エンジンカバーが簡単に外れました。私は私のものをオープンにするために私がさらに何をしなければならないのか分かりません… 遠くからバルブカバーを取り外したエンジン ねじを外した後、エンジンが閉じる 修理マニュアルの説明(ヘインズ)
7 engine  ford  focus 

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2011 Ford Focus 1.6(イギリス)が頻繁に失速
私の2011年の6〜8ヶ月(時計上で40kマイル未満)でFord Focus 1.6 Zetecが失速し始めました。たくさん。 交通渋滞では、停止や発車が多く、信号機に近づくなどの遅い速度で走行しますが、ここ数カ月では、2つの車道と60〜70 mphの高速道路で発生し始めています。それは一度失速することなく一週間行くことができます、またはいくつかの日それは単一の30分の旅で10-15回失速するでしょう。 回転数はおよそ1500rpmでアイドル状態になり、その後1,500から400-500rpmの間で判断されます。この時点で回転は自動的に回復して通常の状態に戻るか、またはより頻繁に失速します。ダッシュボードには障害コード、ライト、警告はありません。その後、MOTに合格しました。 電池が交換されました MAFセンサーを掃除しました アイドル状態のセンサーでテストを実行しました。これは明らかに問題ありません(私は専門家ではありません)。 私はそれをエンジンマッピングスペシャリストに接続してもらいました、そして、彼らはセンサーの上で少しの誤りも見つけることができませんでした 私は同様の記事を読みました( 2000フォードフォーカス、ローアイドル、ライトの失速、排気からの白い煙 - P0171コード - 問題? )しかし、それは車が他の問題を抱えているようであり、11歳以上です。 誰かが何かアイデアを持っているなら、私は本当に感謝するでしょう! アップデート2018 - 自動車はそのサービスとMOTのためにフォードのディーラーに戻されました、故障はフォードの整備士に示されました、しかし徹底的な診断の後、問題は見つかりませんでした。ロータリーへの進入中および高速道路上での一貫した失速のために、車は廃棄された。
6 ford  focus  stall 

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Ford Focusステアリングホイールの振動と騒音(右前から)4
私は時計に約104000キロを持っているフォードフォーカス2004を運転する。 私がクラッチを踏むと消える右前輪から一定の騒音があります。さらに、時速60kmと時速120〜130kmでは、ステアリングホイールに振動があります。 フロントタイヤはより良い日数を見てきました、そしてまた交換することができます/するべきですが不規則な摩耗を見せません。 最も可能性の高い原因は何でしょうか。誰かが似たような経験をしましたか?
5 ford  tires  focus  steering 

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Ford Focus 2006 zx4で右前のブレーキがきつくなり、速度が急激に低下する原因は何ですか?
さて、私は長い間この問題を抱えていましたが、今では欲求不満だけでなく、遅刻やその他の個人的な問題について職場で信頼されていません。 私は今、車を売ろうとしています。なぜなら、誰も車をそのままにしない問題を見つけることができないからです。 通常の日はそれが起こりますが、暑い日やエアコンをつけたときに最も起こります。私は普通に運転していて、ブレーキを踏まないでアクセルを放すと、車は急速に減速し始めます。そして、ガスを押すと問題が続くので、車は時速約30〜50マイル加速し、右前のブレーキがきつくなってエンジンや車がそれを扱えないように聞こえます。 50に進みながらアクセルペダルを離すと、車の速度が急速に20 mphに低下し、ブレーキが焼けたような臭いがし始めます。 ブレーキを冷やすために、高速道路でも車を数回停止しなければなりませんでした。 助けになると思われるのは、車が停止している間にブレーキを冷まし、ブレーキを押すことです。圧力が解放されるか何かを感じるように 私は最近、ブレーキホースを1回、ボルトとすべてでキャリパーを2回、ローターまたはディスクも2回変更しました。
5 ford  brakes  focus 

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新しいcambeltが原因である車を買うべきですか?
私は民間の売り手から車を買おうとしています。私はすでに彼に保証金を与えました(多額ではない、100ポンド)。 この車は2004 Ford Focus 2.0 Ghiaです。それはFSHを持っています、しかし私は次のサービスが新しいcambeltを含むものになるだろうと思います。 これは私が車を買うのを延期すべきでしょうか?たとえば、キャンベルトを交換するのにかかる費用はいくらですか。そして、今後1〜2年(または10〜20 k)以内にキャンベルトが破損する可能性はありますか?
4 ford  focus 

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2002フォードフォーカスSE。オイルが多すぎる?
車がクリック音を発していたので、オイルをチェックしました。スティックにあまり登録されていないようです。適切なオイルを3クォート加えて、道を走りました。1/2マイル以内にスパッタリングが行われ、排気からALOTの煙が出ていました。 車を殺しましたか?
4 ford  oil  focus 

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2000フォードフォーカスZX3がアイドリング中に失速
私は今しばらくこの問題を抱えています。私の車が暖機されていて、私が信号を止めているとき、または駐車しているときにただアイドル状態になっているとき、エンジンは動き続けるために苦労します。 RPMは1000未満に留まり、通常500〜700の間で大きく変動します。失速するのは数回ですが、ほとんどの場合は厄介です。 私は読み直して、燃料フィルターを交換することにしました。 2日経ちましたが、今のところ変わりません。次にオイルフィルターを試しますが、最も可能性の高い犯人について誰かが私に助言を与えることができると期待していました。ああ、そしてチェックエンジンコードはありません。これまでのところすべてチェックしています。
3 ford  focus  idle 

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ワイパーモーター電圧のトラブルシューティング
2003フォードフォーカスワゴン(LE)のリアワイパーモーターの問題をトラブルシューティングしています。 (ワイパースイッチをオンにして)接点の電圧を測定すると、200 mVで断続的な(〜4 s)電圧が発生します。これは、リレーが機能していることを示しています。 ただし、新しいワイパーモーターを接続すると、2秒間作動し、ヒューズが切れます。私はヒューズを交換し、それは同じことを行います。モーターは、ケーシング上の12Vモーターだと言います。これは、十分な電圧を受け取っていないことを示しており、アンペアスパイクを引き起こしています。 質問:ワイパーモーターに送り返されるのが200 mVだけなのはなぜですか?これは典型的なものですか?実際のモーターアセンブリには、誤動作している12Vまでジャンプするトランスがありますか? ただし、これが当てはまる場合、新品のワイパーモーターではそうなりません。 ありがとう、スコット

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フォードフォーカスのガラガラ、熱シールドの疑い
フォードフォーカス1.8ギア'99 V 少し前に、排気口の上にあるアルミニウム製の熱シールドの大きな部分がゆるんでいました。道具を使わずに作業を続ける必要がある状況にあったため、私は下に潜り込んですべてを取り除いた。今(数ヶ月後)、低回転域で車の下からガラガラのような疑わしいアルミニウムが出てきます。これは、ボルトの周りに残っている熱シールドで、おそらく少し緩んでいると思われます。 私の質問:すべての熱シールドボルトを取り外すことは安全ですか、それとも重要なものを保持するのに役立ちますか?
3 ford  exhaust  focus  rattle 

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フォードフォーカスTDCI(2003)赤信号でチョーク
フレンチフォードに問題があります。私は1年前にエンジンを交換しましたが、古いエンジンが死んでいるかどうかは完全にはわかりません(ただし、38万km走行しています)。 とにかく、2、3か月間、エンジンが赤信号で非常に頻繁に停止し、加速中に時々窒息します。10ポンドの障害物にぶつかったように感じます。 私はこれがどこから来るのか本当に知りません。ヒントはありますか?
3 ford  focus 

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