車はバンパーに単一のバックライトを持っています。電球がまったく点灯しない(テスト済み、スペアも試した)。ソケットの電圧を測定すると、回路に電球がなくても約9Vになります(イグニッションをオンにしただけで、エンジンが作動している状態で10V)。メーターは高インピーダンスです。他の電球はすべて問題ありません。
私が知っている回路内の他のアースへの経路がないため(電源がオフになっている反転センサーがないため)、この電圧降下を引き起こす原因については困惑しています。適切なヒューズの電圧は、通常の12〜13Vであり、エンジンが作動していると高くなります。だから私はスイッチに部分的な短絡があるはずであるという結論に達しましたが、これはありそうにないようです。
これは2002フォーカス(英国仕様)で、MTX75トランスミッションを備えた2リットルバージョンです。これは、スイッチがトランスミッションハウジングの上部に差し込まれていることを意味し、少し手間がかかりますが、エアフィルターハウジングが外れても悪くないはずです。
ソケットのアースは良好で、リアウィング内のアーススタッド(配線がとにかくどこにあるか、見た目は良好です)、および排気管まで測定されています。どちらの場合も、プローブを一緒に触れるだけと同じ抵抗(0.6Ω)が発生します。
スイッチを交換する前に(到着まで数日かかります)、他に何かテストする必要がありますか?