3 フォードフォーカス1.8ギア'99 V 少し前に、排気口の上にあるアルミニウム製の熱シールドの大きな部分がゆるんでいました。道具を使わずに作業を続ける必要がある状況にあったため、私は下に潜り込んですべてを取り除いた。今(数ヶ月後)、低回転域で車の下からガラガラのような疑わしいアルミニウムが出てきます。これは、ボルトの周りに残っている熱シールドで、おそらく少し緩んでいると思われます。 私の質問:すべての熱シールドボルトを取り外すことは安全ですか、それとも重要なものを保持するのに役立ちますか? ford exhaust focus rattle — シェーネハット ソース
4 ボルトが何も保持していない限り、ボルトを取り外すことができるはずです。何かが取り付けられていても、それらを取り外してシールドの残りの部分を取り外してから、再度取り付けることができます。いずれにせよ、熱シールドを取り外すことは焦点を合わせるべきではなく、代わりに新しいものを取り付けることです。あなたの排気は本当に熱くなり、シールドは見た目だけではありません。 — jzd ソース 1 すぐに話したメカニックは、それは特に重要ではないと言っていましたが、必要なければシールドがあるのは奇妙に思えました。結局、これにはお金がかかると思います。自分で並べ替えたいと思っていましたが、新しいシールドには排気を取り除く必要があります。 — -shanethehat
2 私はメカニックに焦点を合わせて鉱山を取り除いてもらい(2003年)(とにかく半分になりました)、冬から順調です。車はもっと大きくなったと思う。 フロントコイルスプリングを確認することをお勧めします。私は問題が熱シールドであると思ったが、それは私が壊れた前部右コイルスプリングを持っていたことが判明した。ガラガラをなくした修正。 メカニックにフロントエンド全体を販売させないで、コイルスプリング(両方ともバランスを取るため)を固定するだけです。 — ピーター・ターナー ソース
1 ヒートシールドを外すと、ボンネット/フードの下の領域が熱くなり、入ってくる空気も加熱されるため、電力がわずかに低下することを期待してください。これは高度に調整された車ではより問題になりますが、それでもあなたの車では顕著です。 削除するのではなく、常に交換することをお勧めします。 — ロリー・オルソップ ソース