溝を「迂回」した後の車輪の振れを修正


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私は最近、通勤途中に溝を迂回しました。雪がたくさん降り、それ自体が知られるようになりました-私の車とそれはかなりうまくいきましたが、私に関する限り、彼らは永久に壊れて、再びそれほど近づかないようにする必要があります。

しかし、私の車は自我に打撃を受けました。ホイールの1つ(助手席側の助手席側)は、かなりの振れがあるため、かなり曲がっているようです。言い換えると、ホイール全体が車に対して正しくないことは明らかであり、ステアリングホイールの振動が発生し、低速走行時にホイールが正しく位置合わせされていないことは明らかです。「ぐらつき」しているようです。

私はそれから景色の良いルートをとる前にタイヤが必要だったのでタイヤを調整しましたが、これが調整に役立たなかったと確信しています。明らかに、アライメントは、振れ/曲がったホイール/リムの問題を修正しません。

これを修正する最善の策は何ですか?ホイールアセンブリの金属部分を交換する必要があるように見えますが、文字通り私が見たどの場所にもゴム(または内部)部分しかありませんでした。

車は2005年のフォードフォーカスです。

回答:


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最善の方法は、ホイール修理場所を見つけることです。彼らがそれを固定して真っ直ぐにするために、それを剥ぎ取り、機械に置き、元の形に曲げました。また、ホイールを元の強度に戻すために、ホイールにかかる可能性のある亀裂や応力を処理します。ここロサンゼルスで、私は送迎サービスを提供するいくつかの会社と仕事をしています。通常、彼らが仕事を完了するのに約1日半かかります。費用は、サイズと損傷の量によって異なります(通常、顧客は矯正と塗装に1ホイールあたり約70ドルを支払います)。しかし、それを取り戻すと、ホイールは新品のように見えるはずです。

余談ですが、このような会社に行くことにした場合。リム(金属)からのタイヤ(ゴム)の取り外しを処理するので、追加の手順を実行する必要はありません。あなたは彼らのために車からホイールを外す必要があるだけです(あなたがまだ次の数日間運転することができるようにあなたのスペアタイヤをつけてください)。彼らがあなたにホイールを返すとき、それはマウントされて、バランスがとれていて、空気でいっぱいであるべきです/されます。スペアを外して、ホイールを元に戻す必要があります。

それ以外。彼らがあなたに新しいホイールを注文するだけでなければ、どのタイヤショップもあなたが再びホイールを作るのを手伝うことができるでしょう。これはかなりコストがかかります。

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