タグ付けされた質問 「identity」

会社またはブランドの視覚的アイデンティティを作成、拡張、維持する方法に関する質問。

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批判:トリチウムソフトウェアのロゴデザイン
私のプロジェクトに同梱されるロゴのレビューを探しています。 誰もが本当にそのデザインを嫌うことのないように、シンプルで清潔に保ち、魅力を高めたかったのです。 具体的には: デザインにより多くの色を実装する必要がありますか? 六角形は適切なドロップバックですか?ドロップバックも必要ですか? 見落としていて実装していない設計コンセプトはありますか? 友人からの提案に基づいた別の演出: 重要な場合、ロゴがペアリングされるプロジェクト名は「Tritium」であるため、設計はトリチウム原子に基づいています。以下は、プロジェクトのWebサイトの一部(進行中の作業)の写真です。 また、私はグラフィックデザインが初めてなので、これに必要なだけ厳しくしてください。 更新: ご意見をお寄せいただきありがとうございます。残念ながら、私は1つの答えしか受け入れられませんでした。あなたの何人かは本当に良いアイデア/コンセプトを持っていました、そして私は最終的なウェブサイトのデザインにそれらを実装するために最善を尽くします。

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ロゴとブランドの違いは何ですか?
それらは同じものですか?または、ブランディング=ロゴ+カラーパレット+書体ですか? 編集:「ブランド」について尋ねたことを強調するために-私は間違いなく「ブランド」ではなく、単に視覚的な要素を意味していたと聞きます-私は製品または会社の全体的な認識を意味すると理解しています。しかし、これは言葉の誤用かもしれません。

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新しいブランディングを展開する最良の方法は何ですか?
会社がしばらくビジネスをしている場合、通常、オンラインコンテンツに加えてブランドマテリアルの備蓄があります。 会社は、新しいブランドのデザインやリフレッシュをどのように利用すべきですか 私が知っている2つの考え方は次のとおりです。 オプションA:古いブランドアイテムの使用をすぐに停止し、印刷とWebの両方の新しいブランドですべてのアイテムを再生成します。これは機能しますが、コストがかかる場合があります。 オプションB:すべてのオンラインコンテンツをすぐに更新します。印刷コンテンツの場合は、新しいブランドを徐々に統合し、アイテムが使い果たされると古いブランドを置き換えます。 オプションBは新しいブランドを劣化させますか? どちらの方法が優れているのですか? シナリオ例:会社はブランドを更新します。現在在庫には、古いブランドが記載された1,000,000ドル相当の貿易パンフレットがあります。この在庫は通常1年以上続きます。しかし、古いレターヘッドの在庫はほんの一握りしかなく、名刺は毎月複製されます。さらに、すぐに500,000ドルの新製品パンフレットを注文する必要があります。古いパンフレットで100万ドルを帳消しにしたくないのですが、どの経路が最適ですか?

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ブランドガイドラインのミニチュアセットの名前はありますか?
たいていの場合、私のクライアントにはブランドガイドラインの詳細なセットの予算がないため、より手頃な代替手段として、A4の1つまたは2つの側面をまとめて、ブランドアイデンティティの次の側面を決定します。 タイポグラフィ カラーパレット 画像処理の例 グラフィックデバイス ...会社の精神、アイデンティティをどのように使用すべきでないかなど、実際に詳細に説明するのではなく ... 私は通常、より手頃な方法をスタイルガイドと呼んでいます...それは正しく聞こえますか? それとも本当に違いはありませんか?

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アイコンやロゴを最小限にしすぎないようにするにはどうすればよいですか?
アイコンやロゴを作成するとき、絶対に最小限のシンボルを実現するために、それを押して限界まで減らすのは非常に魅力的です。 例:フロッピーディスクの小さな写真->フロッピーディスクの漫画のような画像->様式化されたフロッピーディスクアイコン->フラット/メトロ/モダンフロッピーディスクアイコン->青色の四角形。 スキューモーフィズムと超ミニマリズムの間の線がどこにあるかを決定する非主観的な方法はありますか? PS:GUIと時々アイコンをデザインしなければならず、アイデンティティーデザインに興味がある開発者としてこれをお願いします。 PPS:「art-direction」タグがあってはいけませんか? 関連リンク: https://en.wikipedia.org/wiki/Minimalism https://en.wikipedia.org/wiki/Saul_Bass

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ブランド変更からどのような目標が生まれますか?
ウェブサイトや印刷物をデザインしているとき、クライアントに目的を尋ねるのは非常に簡単です。それは次のようなものになり得ます。 会社の意識を高める より多くの会員を励ます 既存のメンバー/顧客が対話できるようにする ビジネスに関する問い合わせを増やす ...他の多くの間で。 しかし、ロゴのデザインやブランドの変更に取り組んでいるとき、私はいつもこれが本当の灰色の領域であることを発見しました。私は、クライアントの目標がブランド変更で何であるかを確立することが重要であることを読みましたが、彼らがそれが混乱する質問を見つけた場合、私は彼らが何を言うことができるか自分自身さえわからないので、彼らに尋ねることを躊躇します。 唯一可能な答えは次のようなものですか? [*サービス名*]のリーディングサプライヤーとして市場に当社のブランドを位置づけ、プロフェッショナルで信頼できるサービスを反映する...など

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批評:トリチウムのウェブサイトのデザイン
この質問のフォローアップ:批評:Tritiumソフトウェアのロゴデザイン。ウェブサイトのコード(パフォーマンス、バグ、関連するユーザーエクスペリエンス)を確認するには、コードレビューの姉妹質問にアクセスしてください。 Tritium Webサイト(ソースコード)のデザインのレビューを探しています。 具体的には: ウェブサイトの目標の1つは、シンプルさを保つことでした。私はそれを達成しましたか? パレットの色は互いに補い合っていますか? バックグラウンド: #171d25 アニメーション原子: #333 ロゴ: #f8bd24 リンクテキスト: #6e6e6e ブランドヘッダー、ホバーリンクテキスト、ボタン: #78C40F ナビゲーションバー: #000 本文: #fff 過去の批評はすべて、デザイン的に正しく実装されていますか?船外に行きましたか? @ DA01のロゴデザインを実装(許可を得て使用)。 @Yiselaの提案、アニメーションの@squeamishossifrageの厚意により、アトムを背景に追加しました。 他の多くの提案に基づいて、それをシンプルに保つことを試みました。 私のフォントの選択は、他のWebサイトのルックアンドフィールでうまく機能しますか? 見落とし、実装していない設計概念はありますか? 私はまだウェブサイトのデザインに少し慣れていないので、必要に応じてこれを厳しくしてください。

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そもそも、ロゴにする必要がなかったときに、クライアントがデザインをロゴとして使用するように依頼した場合、私は義務を負うべきでしょうか?
クライアントから、ショップの看板のデザインを依頼されました。彼にはロゴがありませんでした。彼が欲しかったのは外にぶら下がるのに十分なほどすばらしく設計された彼の店の名前だけだったと彼は言った。現在、彼はロゴとして使用する小さなファイルを求めています。 サイネージのデザインには時間がかかりませんでした。彼はすべてについて非常にクールでした。でも、そもそも彼がロゴとして使うつもりなら、それはロゴやブランディングのプロジェクトとして請求されるべきだったのではないかと思います。 私は、デザインの世界での課金がどのように機能するかについて常に混乱してきました。私はいつもかなりカジュアルで非公式でした。時々これらのようなものが出てきて、私は何をすべきかわかりません。

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この地図印刷技術の特定にご協力ください
私の家のほとんどの古い地図(学校のアトラスからインドの国立地図から専門的に作成された大きな地図まで)は、独特のテクノロジーを使用しています。色付きの「ドット」の代わりに、さまざまな方向に向けられた連続した直線の「ストローク」を使用します。 次の画像は、地元の出版社がここコルカタ(Chandi Charan Das and co。、150 Lenin sarani、kol-13。 15〜20歳の本です)。 。 規模: 紙のカラカス( "কারাকাস")は幅約1.05 cmです。 複合顕微鏡(生物学)(目的:10X、接眼レンズ:10X)で反射光を使用すると、ラインは「ドット」を表示せず、代わりに均一で連続的なバンドを表示します。下の写真は、同じ本の別の地図(アジア、地形)から取得したものです。 左側の画像には、垂直線と水平線が表示されています。右のものはいくつかの斜めの線を示しています。 ただし、同じアトラスでもドット印刷が​​使用されています。これらの「実線」の線のない、ドットのみから作成された他のマップもあります。 1986年に著作権で保護されているインド国立地図による古い地図は、同様のパターンを使用し、おそらく同じ技術を使用しています。ただし、それらのグリッドは細かくなります(より狭く、より近くに配置されます)。 規模: 紙に書かれた「チャモリ」の横幅は約3.3cm。 この美しく古い地図印刷技術を特定するのを手伝ってくれる人はいますか?

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コーポレートアイデンティティでの非標準フォントの取り扱い
ブランドガイドラインに非標準フォントが組み込まれている場合、組織はどのようにして企業のアイデンティティをうまく管理できますか?特に、マーケティング部門によって開発されていない外部向けの資料。 例会社XYZは、視覚的アイデンティティの重要な部分としてAkzidenz-Groteskを使用することにしました。これは、Windowsにプリインストールされているフォントではありません。マーケティングチームが作成していない販促資料をどのように管理しますか?例としては、契約、注文フォーム、PowerPointプレゼンテーションなどがあります。 マーケティングでは、会社のロゴを画像に変換し、WordまたはPowerPointテンプレートに開始点としてドロップできるため、一貫性があります。従業員全体が開発したコアコンテンツ(つまり、本文、箇条書き)はどうですか? 2つのパスを特定しました。 フォントの企業ライセンスを購入します。すべてのマシンにITをインストールしてもらいます。適切なフォントの使用について従業員を訓練するよう試みます。フォントによっては、かなり高価になる可能性があります。技術者以外の従業員が一貫して応募することは困難です。 OSにプリインストールされている代替フォント(Arialなど)を特定します。PowerPointの箇条書き、フォームのテキストなどがロゴと一致しないため、企業のアイデンティティと完全に一致しないことを受け入れます。 それぞれに長所と短所があります。私に発生していない他のオプションはありますか?誰か他の人との長所と短所の経験がある人はいますか?ありがとう。

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ロゴを超えたアイデンティティシステムの設計方法
しばらくロゴをデザインしていて、時間が経つにつれて上手になったと思いたいです。その理由の1つは、いくつかの設計目標を念頭に置く傾向があることと、ロゴが表現するものについての概念を取り、それをシンボルに変えることができるプロセスが実現したことです。色やタイプも選べる気がします。 しかし、以前聞いたように、「ロゴはブランドではありません」。Wolff Olinsのようなデザインショップは、ロゴがブランド全体の最も支配的な部分から遠く離れている美しいアイデンティティ(ここに私が好きな最近のもの)を作成します。 ロゴを囲むようにブランドアイデンティティをデザインするとき、私はあまりよくないように感じます。新しいロゴを使ってブランドガイドラインをデザインしようと思いますが、最終的な仕事に合わないものを作成したり、ロゴや色を確認するのに十分な販促資料を作成するまでブランドガイドラインを作成できないような気がします、タイプ、グラフィックスは、ブランドが実際に使用するコンテンツで機能します。 では、どのような種類のプロセスがより良いブランドアイデンティティを生み出すのでしょうか。私が尋ねていることを明確にするのに役立つかもしれない(または誤解を招くかもしれない、わからない!)いくつかの可能なサブ質問: 人々は実際の作品を作成する前または後にマニュアルをデザインする傾向がありますか? このステップを参照することを検討しているときに、ブランド化/ブランド変更が必要なものが山ほどありますか? 人々はブランディングの努力を念頭に置いてロゴをデザインしていますか?(もしそうなら、GEとIBMは強力な対抗点でしょう-完全なブランド変更は古いロゴで行われました)。 ロゴの外側のブランディング要素にはプロの写真やイラストが含まれる傾向があり、私はそれらの場所ではそれほど強くないので、ベクトルとタイプにあまりにも力を入れすぎて、それが私の強み? ここに正解があるかどうか疑問です。ロゴを超えてブランドアイデンティティを確立してくれた人が、それをどのようにして実現したかについての洞察を共有してほしいと思っています。

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ルックアンドフィールを作成するにはどうすればよいですか?
最初に、Googleを調べてこれに対する答えを見つけようとしたが、意外なことに、ルックアンドフィールを作成するための「方法」ではなく、「何」かについて理解する。 私は、Indesign、Illustrator、Photoshopのコースを調べて修了するまでは作家でした。私はコピーライターとして5年間広告に携わってきました。 上司にビジュアルサービスを提供しました。「既存のプロジェクトのルックアンドフィールを自由に作成して、専門知識のレベルを評価できるようにしてください。」 私はこのプロセスにさらされていません。私は何をやりますか?ブランドのフォントの選択?カラーパレット?そして、どのフォーマットでこれらの形成を提示する必要がありますか?A4プリント?看板の例? 自分と自分のスキルを活かしたい。私は以前にクライアントのためにアートディレクションとデザイン作業を実行しましたが、ルックアンドフィールを行ったことはありません。 私は自信を持って彼にアプローチし、印象的なルックアンドフィールの精巧で慎重な構成を自信を持って彼に見せたいと思います。

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