まず第一に、「モダンアートのコンセプト」に惑わされないでください。一部の人々が「芸術」と呼ぶいくつかの本当に愚かな概念https://en.wikipedia.org/wiki/Artist 's_Shitがあるかもしれません。
しかし、はい、デザインの領域で有効であるかもしれないいくつかの興味深い調査があります。
ここに興味深い質問があります:私のポートフォリオを設計する際に誰のペルソナを考慮すべきですか?私が人を区別する場所は、異なる場合に重要です。主にアートとデザインの異なるアプローチ。
アートでは、「重要な」人物とは、何かを伝えようとすることができるかどうかにかかわらず、アーティストです。
しかし、設計には考慮すべきいくつかの実際的な要因があります。
1)クライアントまたはプロジェクトはどのようなメッセージを伝えようとしますか?
2)受信者はそのメッセージをデコードできますか?
記号論
ここで重要なのはコミュニケーションです...
共通+アイコン
そして、ここでアイコンという単語を理解するには、記号論を研究する必要があります。
アイデアは、common + iconのさまざまな参加者がこの画像、要素、シンボルを理解して共有する必要があるというものです。それはアートにあるかもしれないし、ないかもしれない。
画像にこのintrinsec要素が含まれていない場合でも、繰り返し使用することで時間の経過とともに機能する可能性があります。
私の子供は紙のフォルダーを使用することはめったにありませんが、繰り返し、彼らはフォルダーが何であるかを理解しています。ほとんどの人はレンチやギアを使用したことがなく、実際、電子小型化可動部品は毎日あまり望ましくありません。しかし、文化的によく知られている画像や、エネルギーレベルに基づく画像からジャンプする量子電子を使用することもできます。
スタイルを持つのに十分な要素
また、他の要素と同じスタイルの他のアイコンで統一されたビジョンを持たせるには、要素の追加料金も必要です。
シェイプ。丸みを帯びたまたは正方形のアイコンのセット。アイコン自体の基本形状に加えて。
色
背景を取り巻く、否定的な空間。
詳細平らなもの、光沢のあるアクアスタイル。