タグ付けされた質問 「xbox360」

Xbox 360は、マイクロソフトおよびXboxの後継者によって開発および生産された2番目のビデオゲームコンソールです。


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PCでのXNAゲームの実現可能性
友人と私は2D XNAゲームをやっています。これまでのところ、APIは本当にクールなようで、パフォーマンスは許容範囲です。私の質問は、それをリリースすることです。他の開発者がゲームをどのように行ったかと同様に、彼らはあなたのPCでどれだけうまくやったか(ダウンロード、販売などに関して)?Xbox360についての統計を個人的に見て知っていますが、これらがPC上でどれだけ成功したかについて興味がありましたか?
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PCおよびXBox 360開発用のC#で動作するLua APIはありますか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Game Development Stack Exchangeで話題になるようにします。 去年閉鎖されました。 ゲーム開発に関する本を読んでいます。Luaでゲームのスクリプトを作成する方法を示しています。彼らはLuaをプログラムしてC ++から使用しますが、C#からLuaを使用するライブラリまたはAPIがあるのではないかと考えていました。特にXNAからPC および XBox 360 向けのゲームを開発するには?
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XNAでは、大きな2D世界地図の一部を動的に読み込むにはどうすればよいですか?
巨大な世界地図を作りたい。少なくとも8000×6000ピクセルのサイズ。私はそれを800×600ピクセルのPNG画像の10×10グリッドに分割しました。すべてをメモリにロードしないようにするには、グリッド内のプレーヤーの位置に応じて画像をロードおよびアンロードする必要があります。 たとえば、位置のプレーヤーは(3,3)次のとおりです。 彼がに向かって右に移動すると、左端(4,3)の3つの画像の割り当てが解除され、右の3つの画像の割り当てが解除されます。 おそらく、グリッドの各セル内に、ロードとアンロードをトリガーするしきい値があるはずです。ロードはおそらく別のスレッドで行われるはずです。 そのようなシステムをどのように設計しますか?

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Windows Indieゲームはどこで公開できますか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 6年前に閉鎖されました。 Windows Phone 7およびXBLIG向けのXNAゲームを終了しました。現時点では、ゲームは「ライト」バージョンなので無料です。しかし、次のバージョンには小さな値札が付いています。 また、Windowsバージョンを作成しました。それを公開するのに最適な場所はどこですか?
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XNAはXbox 360のプロフェッショナルな開発に適していますか?
Xbox 360向けの開発を開始したいのですが、PCとXboxの両方をターゲットにできるXNAフレームワークについて聞いたことがあります。クライアントは通常のコンピューターでもゲーム/アプリを使用できるため、これは魅力的なオプションのように思えます。 しかし、私はXboxシーンに非常に新しいです。XNAは愛好家の開発専用であり、セミプロフェッショナルまたは企業のアプリケーション開発には推奨されませんか?XNAにはC ++開発ソリューションの機能が欠けていますか、それともXboxで実行されているゲーム/アプリのパフォーマンスをひどく低下させますか? XNAなしでC#を使用してXboxをターゲットにすることは可能ですか?利点は何ですか? 低レベルのプログラミングは、DirectXと直接連携するC ++で行われます。利点は何ですか?
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XNAゲーム用の3Dゲームエンジン
XNAゲームの開発を開始する前に、開発する3Dゲームエンジンを選択する必要があります。この信念は根拠がありませんか?XNAには、適切な3D横スクロールゲームを開発できる基本的なオブジェクト変換、ライティング、メッシュ/テクスチャのインポート機能がありますか? ほとんどの特殊効果、アニメーション、サウンドを処理するためにTorque Xなどの3Dエンジンが必要になる可能性があります。XNAゲームの構築に推奨するエンジンは何ですか?あなたの経験で信頼できるものは何ですか?XNAだけで十分ですか?XNAと直接連携して、日光、霧、雨でエフェクトやその他のゲーム環境を作成するコードのリポジトリがありますか?
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主要なビデオゲームを制作するにはどれくらいの費用がかかりますか?
ここで同じ質問をしましたが、閉じられ、代わりにこのサイトで質問するように言われました。 ビデオゲームの開発にかかる費用はいくらですか。主要なPS3 / 360ビデオゲームのようなものです。本当にセット価格はないことを知っています。しかし、allえ声の樹皮、100グランド、10ミルなどが必要です。 ゲームの作成にかかる費用(スタジオの費用、開発者の給与など)を尋ねています 例はいいでしょう。

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XNA「XBox 360 Project」はWindowsでも動作しますか?
XBox 360のXNAプロジェクトでは、専用バージョンの.NET Compact Frameworkを使用することを理解しています。しかし、XBox 360とWindowsの両方でリリースしたいとしましょう。 Xboxバージョン(コンパクトフレームワークを使用)は、Windows用に配布された場合でも動作しますか、それとも配布するために通常のフレームワーク(または非Xbox CF)に対して再構築する必要がありますか?
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クロスプラットフォームのマルチプレイヤーゲームが存在できないのはなぜですか?
少なくとも、なぜそれらを作るのがそれほど難しいのですか?-それがAAAスタジオでさえ、彼らのゲームでこの偉業を成し遂げなかった理由であると仮定します。特に、Xbox、PS4、およびPCで構築できるUnrealやUnityなどの最新のクロスプラットフォームゲームエンジンでは、なぜこれがまだ大規模に行われていないのですか? たとえば、Diablo IIIはさまざまなプラットフォームでリリースされるゲームです。これは、世界で最も裕福なビデオゲーム会社の1つであるブリザードの製品ですが、XboxプレーヤーをPCを使用して誰かとプレイすることはできません。

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プレーヤーがサインインしているかどうかを知る方法は?
「プレーヤー」がサインインしているかどうかを知る方法はあるのだろうかと思っていましたか? このようなもの: if (GamePad.GetState(PlayerIndex.Two).IsConnected && !Gamer.PlayerTwo.IsSignedIn) コントローラーが接続されて使用できるようになりますが、プレーヤーはアカウントにサインインしていません。推測のようなもの。

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XNAおよびXbox 360でのネットワークの可能性は何ですか?
Xbox 360のXNAはネットワーキングへのアクセスが制限されており、他のXbox 360ユニットへのマイクロソフトのプロトコルを介した通信のみを許可すると噂されています。 XNAが提供するネットワークの可能性は何ですか?同じサブネットにXbox 360ユニットをいくつ接続できますか?最大16ですか?Xboxはピアツーピア通信のようにサブネット上の他のXboxにデータを送信できますか?XboxはWindows PCのXNAと通信できますか?通信できる他のデバイスはありますか? そして、ゲームサーバーはどうですか?独自のマルチプレイヤーゲームサーバーをセットアップして、Xboxに接続して自由に通信させることはできますか?ゲームサーバーのコードはどのプラットフォームに記述しますか?Unix上のC ++?一度にいくつのXboxユニットがサーバーに接続できますか?独自のゲームサーバーをセットアップできない場合、インディーズの開発者がゲームサーバーを開発して実行できるようにする非公式の「ハック」はありますか? 私はXbox開発者ではない(つまり、$ 10000開発キットを所有していない)ため、ZoidcomなどのC ++ライブラリを使用できません。




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