タグ付けされた質問 「xbox-controller」

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XBoxコントローラーを抽象化する正しい方法
アプリケーションの入力として使用したいXBox360コントローラーがあります。 私が解決できないのは、インターフェースを介してこれを公開するベストプラクティスの方法です。 舞台裏では、コントローラーを処理するクラスはポーリングボタンの状態に依存しています。 最初に何かリンクを試しました: Event ButtonPressed() as ButtonEnum どこにButtonEnumあったButtonRed、ButtonStartなど これは、ボタンの押下のみをサポートし、ホールド/パターン(2回押すなど)をサポートしないという点で少し制限されています 次のアイデアは、単にボタンの状態をアプリに公開することです Property RedPressed as Boolean Property StartPressed as Boolean Property Thumb1XAxis as Double これは非常に柔軟ですが、実際にはアプリに多くの作業を強制し、アプリにポーリングを要求します-可能であればイベント駆動型を好むでしょう。 たとえば、複数のイベントを追加することを検討しました。 Event ButtonPressed(Button as ButtonEnum) Event ButtonPressedTwice(Button as ButtonEnum) Event ButtonHeldStart(Button as ButtonEnum) Event ButtonHeldEnd(Button as ButtonEnum) しかし、これは少し不格好なようで、「バインドボタン」画面に大きな痛みがありました。 誰かが、コントローラーからの入力を処理する「正しい」方法を教えてください。 注:インターフェイスを実装するクラス内でSlimDXを使用しています。これにより、状態を非常に簡単に読み取ることができます。私の問題を解決する代替品も歓迎します

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プレーヤーがサインインしているかどうかを知る方法は?
「プレーヤー」がサインインしているかどうかを知る方法はあるのだろうかと思っていましたか? このようなもの: if (GamePad.GetState(PlayerIndex.Two).IsConnected && !Gamer.PlayerTwo.IsSignedIn) コントローラーが接続されて使用できるようになりますが、プレーヤーはアカウントにサインインしていません。推測のようなもの。

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XNA Xboxゲームを一時停止して「一時停止メニュー」を表示する場合、どのコントローラーボタンを使用すればよいですか?
Xbox 360用のシンプルな2D XNAゲームを作成していStartます。Xboxコントローラーのボタンを押すと、ゲームを一時停止できます。一時停止している間、シンプルなメニューは次のようなオプションをポップアップするResumeとExit to Title Screen。私が現在プログラムしている方法では、メニューオプションAはXboxコントローラーのボタンでのみ選択できますが、直感的に押すStartとアクションを再開できます。 Startゲームを一時停止して一時停止メニューを表示するのは当然だと思いますが、一時停止メニューが表示されると、入力を処理するための3つのオプションを考えることができます。 Aボタンでメニューオプションを選択できます。Start何もしません。 メニューオプションはAボタンまたはボタンで選択できStartます。 Aボタンでメニューオプションを選択できます。Startどのメニューオプションが選択されているかに関係なく、ゲームプレイを再開します。 ゲームを一時停止し、一時停止画面メニューで入力を受け入れるための最良の制御方式は何ですか?これらのオプションから選択するのに役立つガイドラインや基準はありますか?
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