プレーヤーがサインインしているかどうかを知る方法は?


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「プレーヤー」がサインインしているかどうかを知る方法はあるのだろうかと思っていましたか?

このようなもの:

if (GamePad.GetState(PlayerIndex.Two).IsConnected && !Gamer.PlayerTwo.IsSignedIn)

コントローラーが接続されて使用できるようになりますが、プレーヤーはアカウントにサインインしていません。推測のようなもの。

回答:


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XNAには、オブジェクトの保持を取得できるかどうかを通知SignedInGamerするSignedInGamer.PlayerIndexメンバーを持つクラスがありSignedInGamerます。

これを行うには、システムの現在の状態に基づいてオブジェクトのGamer.SignedInGamersコレクションを含む静的プロパティがありますSignedInGamer。これはMicrosoft.Xna.Framework.GamerServices名前空間からのものです。

この情報を使用すると、次のようなことができます。

//If player 2 is connected
if (GamePad.GetState(PlayerIndex.Two).IsConnected)
{
    //If we can't find a signed in gamer with a PlayerIndex of two
    if (!Gamer.SignedInGamers.Cast<SignedInGamer>().Any(x => x.PlayerIndex == PlayerIndex.Two))
    {
        //Your handling code here
    }
}
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