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ブラウザベースのMMO(WebGL、WebSocket)[終了]
ブラウザJavaScript-グラフィックス用WebGL、ネットワーク用WebSocketを備えた本格的な3D MMOクライアントを書くことは技術的に可能だと思いますか? 将来のMMO(およびゲーム全般)はWebGLで作成されると思いますか? 今日のJavaScriptのパフォーマンスではこれが可能ですか? 開発チームが開発者であり、別のモデル作成者(アーティスト)であったとしましょう。ゲームにSceneJSのようなライブラリを使用しますか、それともWebGLを直接作成しますか?SceneJSではなくライブラリを使用する場合は、どれを指定してください。 更新(2012年9月): RuneScapeは、これまでJavaアプレットを使用していた非常に人気のある3DブラウザーベースのMMORPGであり、クライアント(ソース)にHTML5を使用することを発表しています。 Java(左)およびHTML5(右) 更新(2013年6月): WebGL / WebSocketベースのMMOのプロトタイプを作成しました:https : //github.com/alongubkin/xylose