タグ付けされた質問 「testing」

ソフトウェアを使用して期待される結果を検証し、エラーを見つけるプロセス。多くの種類のテストが可能です。

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テスト目的で、悪いインターネット接続をシミュレートするにはどうすればよいですか?
オンラインマルチプレイヤーゲームを開発しています。ローカルエリアネットワークでテストするとうまく機能しますが、リリースする前に、サーバーへの接続があまり良くない人のためにユーザーエクスペリエンスがどのように機能するかをテストしたいと思います。ローカル環境で、高遅延、低帯域幅、ジッター、および時折パケット損失が発生する悪いインターネット接続をどのようにシミュレートできますか?

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ゲームの最小ハードウェア/ソフトウェア要件を判断するにはどうすればよいですか?
開発に単独で使用する場合、利用できるリソースは限られています。つまり、ゲームの開発とテストに使用する1台のPCのみです。そのため、私は自分のゲームがそのセットアップで動作することを確信しています。 多くの異なるハードウェア/オペレーティングシステムの組み合わせでゲームをテストする場合、どのようなオプションがありますか?そのWindowsデスクトップゲーム。

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ゲームの自動テスト[終了]
ゲームの自動テストの方法はありますか? プラットフォームやゲームのタイプなど、プロジェクトに関する関連情報が明確化に役立つ場合は、特定の経験に感謝します。

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てんかんの安全性についてゲームをテストするにはどうすればよいですか?
私は色と明るさのコントラストの点でかなり派手なゲームを開発しています。これはiPhoneゲームなので、画面はかなり小さくなりますが、Wipeout XLがてんかんテストに失敗するという話を聞きました。 ゲームがユーザーにてんかんの発作を引き起こさないようにするにはどうすればよいですか? 私はインディー開発者なので、低予算のソリューションが理想的です。

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テスト駆動開発はゲーム開発で実行可能ですか?
スクラム認定を受けているため、システムの開発中にアジャイル手法を採用する傾向があり、スクラムフレームワークのキャンバスを使用して日々の作業を管理することもあります。 それに、TDDが実行可能な場合、ゲーム開発のオプションであるかどうか疑問に思っていますか? このGDの質問を信じるなら、TDDはゲーム開発であまり使用されません。 ゲームアーキテクチャでMVCとTDDが採用されないのはなぜですか? コードを徹底的にテストしないと壊滅的なシナリオが発生する可能性があるため、大きな予算の大きなプロジェクトが完璧に機能する必要がある産業用プログラミングから来ています。 さらに、スクラムのルールに従うことにより、スクラムのすべてのアクションがタイムボックス化されている間、作業の期日を満たすことが奨励されます!ですから、上記の質問で彼らがシステムを構築しようとするのをやめて、ゲームを書き始めると言ったとき、私は同意します。完璧なシステムを構築しないように、最初に:スプリントの終わりまでに機能させるように、スクラムが言っていることはまったく同じです。次に、必要に応じて2番目のスプリントで作業しながらコードをリファクタリングします! ゲーム開発を担当するすべての部門がスクラムを使用しないと、スクラムが役に立たなくなることを理解しています。しかし、少しの間、すべての部門がスクラムを使用していることを考えてみましょう...「完璧な」システム/ゲームを作成したくない場合でも、TDDはバグのないコードを作成するのに適していると思います。 私の質問は次のとおりです。 とにかくゲーム開発でTDDは実行可能ですか?

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レンダリング出力を単体テストするにはどうすればよいですか?
最近、テスト駆動開発(TDD)を採用していますが、開発成果とコードベースの復元力に素晴らしい影響を与えました。このアプローチをOpenGLで行うレンダリング作業の一部に拡張したいと思いますが、これに対する良いアプローチを見つけることができませんでした。 具体的な例から始めて、どの種類のことをテストしたいかを理解します。ある軸を中心に回転する単位立方体を作成し、いくつかのフレームで各フレームが正しくレンダリングされるようにしたいとしましょう。 自動テストケースを作成するにはどうすればよいですか?できれば、キューブをレンダリングするコードを書く前にテストケースを書くことさえできます(通常のTDDの慣例に従って)。とりわけ、キューブのサイズ、位置、および向きがレンダリングされた各フレームで修正します。シェーダーのライティング方程式が各フレームで正しいことを確認したい場合もあります。 私が出会ったこれに対する唯一のリモートで有用なアプローチは、レンダリングされた出力を参照出力と比較することです。これは一般にTDDの実践を排除し、非常に面倒です。 他の必要な要件については進めることができますが、既にリストした要件は手の届かないところにあると思います。

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ゲームの難易度はどのようにテスト/バランスされていますか?
通常、ゲームの難易度はどのようにテストされ、バランスがとれているため、難易度は着実に進行します。レベルがゲーム内のポイントに対して難しすぎたり、簡単すぎたりしないようにするにはどうすればよいですか? さまざまなスキルのプレイテスターが導入されていますか、それともランダムにサンプリングされた人ですか?実際のレベル設計プロセスでは、どのような考慮事項が考慮されるべきですか?

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ゲームのテストを自動化する方法は?
私はこのテスト分野に初めて参加しました。ユニティエンジンを使用して基本的なゲームを開発しましたが、テストしたいと思います。 私はセレンで確認しましたが、ゲームで実行されているアクションの情報を含む返される値を取得する方法がわかりません。値を取得できれば、それに応じて必要なアクションを実行できます。
13 unity  testing 

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ゲームのリリース前に、ゲームサーバーがクライアントを処理できるかどうかを確認する方法は?
マルチプレイヤーをサポートするiOSベースのゲームを開発しています。これまでのところ、すべてが本当に良いように思えますが、サーバーが10000クライアントを処理できるかどうかを確認したいと思います。サーバーがその量のトラフィックに耐えられるようにするにはどうすればよいでしょうか?
13 server  testing 

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C ++ベースのゲームの単体テストフレームワークはどれですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Game Development Stack Exchangeで話題になるようにします。 5年前に閉鎖されました。 どのテストツールの組み合わせが最適だと思いますか?選択したフレームワーク/ライブラリを考えると、あなたは考慮するかもしれません: TDDへの適合性 使いやすさ/生産性 モックオブジェクトを扱う 継続的インテグレーションを使用したセットアップ エラー報告 注:これは潜在的にSOのような一般的な質問ですが、ゲーム開発は通常、テストの選択に影響する特定のワークフローにバインドされていると主張します。より高いレベルの観点については、質問「ゲームの自動テスト」を参照してください。
13 c++  testing 

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ユーザーなしでゲームサーバーをストレステストしますか?
私はカードゲームとそのサーバーに取り組んでいます。ロビーには多くのテーブルと多くのプレイヤーがいます。唯一の問題は、何百人もの同時ユーザーなしで何百人もの同時ユーザーをどのように処理できるかをどのように確認できますか? この種のことは通常どのように行われますか?
12 c++  server  testing 


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どうすればテストマイクロトランザクションを有意義にマーケティングできますか?
いくつかの理由により、現在のプロジェクトの収益化にマイクロトランザクションを使用することを選択しました。ただし、すべてのmakeまたはbreak機能と同様に、ゲーム内でそれらがどのように受信されるかについて心配しています。 けれども、マイクロトランザクションは私の心に独特の問題を提示しているようです。私は人々に通貨を与えるだけで私の結果を歪めると信じています、そしてそれは実際に物事がどのように価格設定されているかについて人々がどのように感じているかを表さないでしょう。 それを念頭に置いて、ゲームでのマイクロトランザクションの実装を効果的かつ有意義に市場テストするにはどうすればよいですか?

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小規模なチームでベータテストを成功させるにはどうすればよいですか?
ベータテストが必要な約11年前の商用ゲームへのパッチについて、多くの作業(無料)を行ってきました。たくさんの人が待っています。 ゲームのベータテスト段階で良い(つまり、役に立つ)フィードバックを得る方法は何ですか?私はそれをいじりたい人がたくさんいますが、開発に行き詰まることなく良いフィードバックを得ることが心配です。また、行われた作業を実際にテストするよりも、パッチに追加したいツイークを追加することに人々が関心を持つようになることも心配です。 バグをバグトラッカーに直接記録する機能、または開発チームの担当者にすべてを送信する機能はありますか? サポートするすべてのプラットフォーム(私の場合:Mac OSX(x86 / ppc)、Windows(複数バージョン)、Linux(複数バージョン))を確実にカバーするにはどうすればよいですか? このようなプロジェクトのベータテストを実行するための優れたソフトウェアパッケージ(Webポータルなど)はありますか?ヒントがある良いドキュメントはありますか?

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BDD(Behavior Driven Development)はゲームで使用されますか?
私はしばらくの間BDD-Behavior Driven Developmentについて読んでおり、機能をコードに変換することは本当に簡単で便利だと思います。BDDユーザーは、それをTDDが正しく行われたと呼ぶことがよくあります。 BDDは、ビジネス値(またはゲームプレイ値)からコードに至るまで、ソフトウェア設計のためのツールです。 ダンノースがBDDを発表 これ以外にBDDとゲームに関するリソースを知っていますか?

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