ユーザーなしでゲームサーバーをストレステストしますか?


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私はカードゲームとそのサーバーに取り組んでいます。ロビーには多くのテーブルと多くのプレイヤーがいます。唯一の問題は、何百人もの同時ユーザーなしで何百人もの同時ユーザーをどのように処理できるかをどのように確認できますか?

この種のことは通常どのように行われますか?


:同様の質問に対する私の答えは、とにかくに役立ちますかどうかを確認してくださいstackoverflow.com/questions/7940967/...
グレッグBalajewicz

回答:


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2つの言葉:ヘッドレスクライアント。

基本的には、すべてのグラフィックスがバイパスされたAI駆動型クライアントであるため、マシン上で多数のコピーを実行できます。グラフィックスをまったく初期化しないため、サーバー上でも実行できます。

これらすべてのクライアントの上には、クライアントのクラッシュ後にテスト、ログ記録、再実行するためにすべてのクライアントを起動、監視、停止する責任を持つスーパーバイザーがいます。


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ミロの間違ったことを心配していると思います。あなたがゲームを書くことを計画しているあなたの他の質問から私はC ++です。

スクリプト言語で書かれた、あまりよくコード化されていないサーバーでさえ、カードゲームで明らかな遅れのない1000のリクエストではなくても100のリクエストを処理できます。

この種の技術的な詳細はおそらく大きな問題にはならないでしょう。それらが問題になる場合は、最適化の1日か2日か、物事を少し動かすだけです。しかし、ゲームが終了した後、そして問題が正確に何であるかを特定した後にのみ。

ヘッドレスクライアントを作成して多くの使用をシミュレートするのは時間の無駄です..のような本当に難しい問題に焦点を当てます

  1. 実際にゲームを終了し、オンラインで取得し、
  2. あなたのゲームを同時にプレイしたい何百人もの人々を見つけます。
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