どうすればテストマイクロトランザクションを有意義にマーケティングできますか?


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いくつかの理由により、現在のプロジェクトの収益化にマイクロトランザクションを使用することを選択しました。ただし、すべてのmakeまたはbreak機能と同様に、ゲーム内でそれらがどのように受信されるかについて心配しています。

けれども、マイクロトランザクションは私の心に独特の問題を提示しているようです。私は人々に通貨を与えるだけで私の結果を歪めると信じています、そしてそれは実際に物事がどのように価格設定されているかについて人々がどのように感じているかを表さないでしょう。

それを念頭に置いて、ゲームでのマイクロトランザクションの実装を効果的かつ有意義に市場テストするにはどうすればよいですか?



ところで、すばらしい質問です。私は、ゲームデザインはマーケティングの決定を強化する必要があり、その逆も同様であると確信しています。支払い方法は、これら2つの要素が出会う明るい縁です。
Patrick Hughes

回答:


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あなたはいくつかの市場調査を行う必要があります、私は技術界で知っている汚い言葉ですが、それは=)です

個人的に、またはデザインスタッフとして、無料でプレイできるタイトルをプレイしたことはありますか?そして、プレーしたということは、「私はいくつかのものにお金を払った」という格差の両側に数ヶ月を費やしたことを意味します。

ジャンルに限らず、フォーカスを無視することなく、できるすべてのFtoPゲームを見つけてください。 彼らがゲームにマイクロトランスを実装する方法、デザインがどのように機能するか、フォーラム(およびファンフォーラム)を読んだときにストレスを感じるか、単にゲームに関与していると分類するか。最近、FtoPゲームがたくさんあるので、あなたの前にたくさんの仕事があります。

従来の月額サブスクリプションとして開始され、変更された他の無料ゲームを見つけます。世の中には有名な成功事例がいくつかあります。

コンバージョン率に関する情報を見つけることができるかどうかを確認してください。おそらく10%のプレイヤーが何かを購入する一方で、1%が買いすぎてあなたのバックボーンになると聞いています。私は情報の信頼できるリソースではありませんが、=)

結局、実験を行うための生きているエコシステム(つまり、発売されたタイトル)がないとゲームを効果的にテストすることはできませんが、同様のタイトルがどのように進んだかを調査し、おそらくその理由を発見し、その情報を自分の用途に適合させることができます。

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