回答:
それはとてもいい質問です!私は最近同じことを考えてきました。
どのように開発を進めているのかわかりません。ただし、常にベータテスターが必要です。持っていない場合。私はそこから始めます。ベータテスターは、あなたのゲームについて素晴らしいヒントを与えることができます。何が間違っているか、何が正しいか、何を変更すべきか。私たち全員がそうであるように、ベータテスターはプレイヤーです。彼らは何が彼らを楽しませるかを知っています。彼らはあなたがゲームを改善するのに役立ちます。私の意見では、ゲームをリリースするよりもはるかに良いです ClassicThunderが述べたようにています。
ゲームをデモとしてリリースした場合。あなたは非常に悪い評価を得ることができ、それはあなたのゲームの認識を台無しにするでしょう。一般の人が気に入っているかどうかをテストしたいからです。
ベータテスターがいる場合、および/またはゲームに自信がある場合。ゲームのプレビューをYoutubeにリリースしてから、Redditなどに投稿することをお勧めします。しばらく時間がかかりますが、潜在的な顧客にとってゲームの見栄えが良いか悪いかは、コメントから確認できます。これも悪い評価を避けるためです。
次に、デモをリリースすることをお勧めします。しかし、私はそれをお勧めしません。
私はWP7マーケットプレイスでしか仕事をしていませんが、アップルがそれを許可した場合、無料のデモをリリースし、RedditのIndieGaming subredditなどの場所にリンクを投稿して、レビューがどうなるかを確認することをお勧めします。さらに、コメントで直接フィードバックを取得できます。また、それがうまくいかない場合、評判の低下はありません(顧客を遠ざけることを永遠に続ける悪いレビューはありません)。