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小規模なチームでベータテストを成功させるにはどうすればよいですか?
ベータテストが必要な約11年前の商用ゲームへのパッチについて、多くの作業(無料)を行ってきました。たくさんの人が待っています。 ゲームのベータテスト段階で良い(つまり、役に立つ)フィードバックを得る方法は何ですか?私はそれをいじりたい人がたくさんいますが、開発に行き詰まることなく良いフィードバックを得ることが心配です。また、行われた作業を実際にテストするよりも、パッチに追加したいツイークを追加することに人々が関心を持つようになることも心配です。 バグをバグトラッカーに直接記録する機能、または開発チームの担当者にすべてを送信する機能はありますか? サポートするすべてのプラットフォーム(私の場合:Mac OSX(x86 / ppc)、Windows(複数バージョン)、Linux(複数バージョン))を確実にカバーするにはどうすればよいですか? このようなプロジェクトのベータテストを実行するための優れたソフトウェアパッケージ(Webポータルなど)はありますか?ヒントがある良いドキュメントはありますか?

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ベータ版はどの程度公開すべきですか?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 6年前休業。 Flash / AS3で作成している非常に複雑なゲームのプレイアブルベータをリリースできるようになるところです。それはかなり複雑で、これまでに作った最も深いゲームです。個人サイトでホストするつもりですが、今のところゲームの要素について良いフィードバックを得たいと思っています。 このベータ版をリリース前にできるだけ多くの場所に公開する価値はありますか?これを行うには良いコミュニティとは何ですか? これはその最終リリースでフリーウェアになることに注意してください
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