タグ付けされた質問 「saddle」

自転車のサドル部分は、ライダーの体重のすべてではなくほとんどをサポートするように設計されています。サドルのノーズは、バランス調整とステアリングにも役立ちます。

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自宅で座っている骨を測定することは可能ですか?
自転車店の中には、座る骨の間の距離を測定するために座るゲルパッドを持っているところもあります。自宅でこの測定を自分で行うことは可能ですか、それとも特別な目的の機器が本当に必要ですか? [関連質問:ハイブリッドコミューターよりもロードバイクで狭いサドルを使用する必要がありますか?]

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自転車の座席の正しい位置を確認するにはどうすればよいですか?
私は膝の外側でITバンドの問題に悩まされてきましたが、これはシートの高さを上げすぎたことによるものと確信しています。高いストロークのほうがストロークごとに力が出ると言った友人のアドバイスで、シートを上げました。 数ヶ月にわたる試行錯誤によって、許容できると思われる(より低い)シートの高さを見つけましたが、何度もサイクルを繰り返すと、ときどき光るので、まだ正しくないと思われます。 自転車の座席に最適な高さを正しく決定するための十分に理解された方法はありますか?考慮する必要があるシートの高さ以外の要因はありますか?

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パッド入りサドルVSパッド入りショーツ
サイクリストがパッド入りサドルの代わりにパッド入りショートパンツを使用するのはなぜですか?サドルにパッドを入れるのがより最適だと思われます。トライアスロンの場合は二重です。
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ズボンの摩耗を最小限に抑える方法
私は自転車で通勤し、ジーンズを着ています(私はそこで働いています)。ジーンズを1足履いて自転車で約500マイル通勤した後、サドルジーンズの摩擦でズボンに穴が開いたことがわかりました。 私の問題はおそらく、Jamis Auroraに付属しているファブリックシート、「Jamis Aurora Sport」サドルを持っているという事実によって加速されます。ただし、ファブリック以外のシートでも同様の問題が発生すると言われています。 そうは言っても、新しいサドル(革やプラスチックのようにより滑らかなもの)を手に入れるべきか、あるいはジーンズの上にスポーツショーツを履くべきか(仕事中に/簡単に取り外し可能/公共の場で)把握しようとしています。 現在の料金では、2か月ごとにジーンズを交換または修理する必要があります。 私の質問は、通勤中にズボンがすり減る速度を最小限に抑えるためにどのような対策を講じることができるかということです(サイクリング専用のズボンを持つという明らかな解決策はありません)。

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「お尻の痛み」が深刻なサイクリストに影響しないのはなぜですか?
時間が経つにつれて、私の座席(お尻)が私のサドルに割り込まれました。カルスはなく、明らかな変化はありません。生理的に、なぜ乗馬はシートの痛みを引き起こさないのですか? 逆に、サドルはあまり経験のない後部に何をしますか?痛みはあざのような単純なものによって引き起こされますか、それとも何か他の効果が起こっていますか? 編集: 明確にするために、私は皮膚の痛みではなく、によって引き起こされる筋肉の痛み(例、addleの痛み)について言及しています。問題は、(何ヶ月または何年もかけて)順応した経験豊富なサイクリストに痛みが影響を与えない理由についてです。
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座席が後ろに傾かないようにするにはどうすればよいですか?
この自転車を初めて手に入れたとき、サドルはほぼ完璧に調整されました。最近、それは後退しました(その結果、鼻が突き出るように)。私はサドルの下のボルトを緩め、サドルを適切な位置に戻し、ボルトを締め、1週間以内に鼻が元に戻った。再び同じことをしましたが、ボルトをさらにきつく締めました。まだ起こった。 サドルを保持するクランプ(これらの部品の適切な用語がわからない)がチューブをつかむシートチューブの上部に目に見える「傷」または擦り傷があることに気付きました。 これは、2009年のSurly Long Haul Trucker(ツーリングスタイルのバイク。通勤者のように装備されています)にストックシートポスト(27.2mmであることを確認してください。シートポストに実際のブランディングはありません)です。私はかなり重いライダー(250ポンド近く)で、時々かなり荒いものに乗りますので、それが問題の一部かもしれないと思います。 これまでのところ、3つのオプションがあります。 より多くのレバレッジを備えた六角ツールを入手し、そのことをさらに引き締めます シートポストが後方に滑らないようにするためのある種のスーパーグルーまたはエポキシ(または古いインナーチューブですか?) シートポスト(およびクランプアセンブリ)を交換します。何を置き換えるのか分からないことを除けば、同じ問題が再び発生するわけではありません... 更新:写真:(申し訳ありませんが、電話の写真ですが、動作可能だと思います) まず、全体的な写真。写真を水平に近づけるように非常に注意します。トップチューブにはわずかな傾斜があり、ほぼ水平です。 近づいて(シートポストに傷跡が見られます): 分解後の瘢痕の拡大写真を試みますが、このカメラでは近くに焦点を合わせることができません。 以下にサドル自体を示します。サドル自体には曲がりやレールの損傷などはありません。 これが「クランプ」の実際のピースです。右側には、シートポストの上部とシートレールの下にある底部部品があり、シートポストに接触するポイントに一致する「傷」があります。左側にあるのは、レールの上にある一番上の部分です。上部には、下部からすべてを貫通するボルトがあります(シートポストの対応する湾曲した領域に収まる湾曲した種類の座金を使用)。「ボトムピース」の反対側は基本的に「トップピース」の見える側と同じように見え、「トップピース」の反対側は退屈です。 更新2:既に破損したシートポストをさらに損傷することを心配せずに、長いアーム(より大きなてこ)を備えた六角ツールを使用し、ボルトを取り外し、グリースを塗り、できるだけ締めます。グリースは、もう少しきつく締めるのに役立ちます。これは数ヶ月続いたが、最終的に座席は再びスライドし始めた。 最終的な解決策:トムソンエリートシートポスト、具体的にはLBSで注文したシルバーのセットバック付きの短いモデル。(在庫は黒でしたが、シルバーを入手するのに1週間余分に待つことを決めました)これは2ボルトのデザインで、滑らないシートポストのトップエンドのようです。私は、より安価なサルサの2ボルトのシートポストを検討しましたが、それほど頑丈ではないようでした。トムソンと同じ価格の2ボルトのシートポストであり、クラシックなツーリングの見た目を備えたNitto S-83も検討しましたが、トムソンは少し良く設計されているようで、同じ調整を維持するのに役立つトムソン。
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サドルのやけど、test丸、太ももの内側の痛みをどのように防ぐことができますか?
私は時折、50マイルの往復旅行をしますが、それが終わる頃には、物事は通常非常に気分が悪くなります。 私はいくつかの異なるサドルを試してみましたが、両方とも私に問題を与えました。1つは私の内側の太ももを擦り傷し、もう1つは私のプライベートを何もしないように見えました! 快適にするためのヒントはありますか?
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クイックリリースシートとホイールを盗難から保護する
私は、特にシート用のクイックリリースのファンではないと言わざるを得ない。私は私の席に座らなければならないという煩わしさを正当化するために十分に(ほとんど絶対に)席を上げ下げする必要はありません。 私の地元の自転車屋はあなたがそれをあなたが特別な鍵を必要とするようにするためにあなたがそれを作る簡単な解放席に置くことができる錠を持っています、しかし彼らは私には急すぎるように思われる50ドルのようなものを動かします!クイックリリースパーツを普通のボルトに交換することもできますが、これは正しい方法かもしれませんが、それでもやや不安定です。 私は、シートやホイールを安全に固定するための合理的に安価な方法に関するフィードバックや推奨事項を探しています。

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まだ古いブルックススタイルのサドルを使用している人はいますか?
約30年以上前に、最初のロードバイクを購入しました。古い(使用済みの)ブルックスレザーサドルがあり、そのデザインはおそらく1900年に遡ります。これらを見たことがない人には、 彼らは馬のサドルに触発されたように見えますが、もっと小さいです。革は硬いですが、一度壊れると驚くほど快適です。 現在、ショップで目にするサドルはすべてハイテクで軽量なものです。検索しなければなりませんでしたが、AmazonでBrooksの広告を見つけました。だから:誰もがそれらを使用していますか?それとも、時代遅れで時代錯誤ですか?
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自転車の座席の選び方
すぐに自転車に新しいサドルが必要になります。主に短い通勤時間(30分)に使用します。1年に1回、私は数日間、8時間サドルでツアーに行きます。 私の現在のサドルは自転車に付属しています。現在、非常に薄いものから、幅が広く快適なフルーティーなものまで、さまざまな種類のサドルがあります。薄いサドルをレーサーに関連付けていますが、それは私の知識の限界です。 新しいサドルを選択するとき、体のフレームまたはサイクリングの種類に基づいて選択する必要があります(つまり、短い通勤用、ツーリング用など)。

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Brooks B-17は侵入していませんが、プロセスを加速する方法は?
Brooks B-17サドルを装着した2つのバイクがあります。 私のフルフレームツーリングバイク:このサドルは、いくつかのツアーや通勤で使用されてきた、古さを感じさせる素敵な雰囲気があります。 マイバイクフライデーティキットフォールディングバイク:このバイクは、ほぼ同じ長さのライドには使用されません。これは、サドルがきちんと壊れた状態でバイクを使用できるからです。また、このバイクはツーリングバイクよりも積極的な姿勢を持ち、サドルよりも脚の重量を大きく保ちます。これは、サドルが侵入しない理由の一部でしょうか? 私は両方のサドルで6か月ごとにプルーフライドを使用しています。Tikitを1年以上使っています。 質問: B-17をより迅速に侵入または老化させることは可能ですか?現時点では、革よりもプラスチックのように感じられ、10マイルまたは15マイルを超えるライドには快適ではありません。 あるいは、それを老化させて革を柔らかくしようとすると、革が損傷しますか?たぶんB-17はこの自転車の間違ったサドルですか?
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ロードバイクの座席の高さはどのくらいですか?
私は現在、義理の兄弟から貸し出し業者に乗っており、感覚に基づいてシートの高さを設定しています。しかし、より科学的に乗るのに適切な高さに設定する方法については疑問に思っていましたか? また、1週間後に自転車を戻すときに、彼の身長に戻す必要があります。


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膝の痛みのためにシートのサドルとサドルの位置を調整する方法は?
席が高すぎると次の原因になる可能性があることを理解しています。 ペダルに伸ばそうとしているロッキングヒップ 膝の後ろの痛み そして、シートという低すぎるが発生する可能性があります: 足を完全に伸ばすことはできません 膝の前の痛み これが私の問題です。前膝の痛みが少し発生し、腰が前後に揺れています。シートが高すぎると同時に低すぎることを示しています。 おそらく私のサドルの位置が前にありすぎて、シートが低すぎるように感じ、ひざを悪化させているのかもしれません。シートの高さを下げるだけでなく、シートの位置を後退させてみますか?

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