Brooks B-17は侵入していませんが、プロセスを加速する方法は?


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Brooks B-17サドルを装着した2つのバイクがあります。

  • 私のフルフレームツーリングバイク:このサドルは、いくつかのツアーや通勤で使用されてきた、古さを感じさせる素敵な雰囲気があります。

  • マイバイクフライデーティキットフォールディングバイク:このバイクは、ほぼ同じ長さのライドには使用されません。これは、サドルがきちんと壊れた状態でバイクを使用できるからです。また、このバイクはツーリングバイクよりも積極的な姿勢を持ち、サドルよりも脚の重量を大きく保ちます。これは、サドルが侵入しない理由の一部でしょうか?

私は両方のサドルで6か月ごとにプルーフライドを使用しています。Tikitを1年以上使っています。

質問: B-17をより迅速に侵入または老化させることは可能ですか?現時点では、革よりもプラスチックのように感じられ、10マイルまたは15マイルを超えるライドには快適ではありません。

あるいは、それを老化させて革を柔らかくしようとすると、革が損傷しますか?たぶんB-17はこの自転車の間違ったサドルですか?


更新:必要なのは時間だけだと思われます。私がこれを聞いてから1年半が経ちましたが、サドルの方がずっと快適です。ただし、この自転車には少し幅の狭いサドルの方が適している場合があります。すばらしい回答をありがとうございました。
ニールファイン

そのSelle An-Atomicaを試してみてください。昨晩、MTBで使用するためにもう1つ購入しました。
ジッピーザピンヘッド

私は私のもので1400キロ以上行ってきましたが、それはまだひどいです。
ノヴァ

@Nova一部の人にとっては、ブルックスは機能しません。残念なことに、試してみる以外に方法はありません。
ニールファイン

回答:


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革のサドルを折ることは、長くて苦痛なプロセスです。オイルに30分から1時間浸してから数ヶ月ごとに塗り直すなどの手法がありますが、お尻に乗せて乗らないと何も機能しません。サドルを壊すのに1000マイルもかかることがあります。私ができる最善のアドバイスは、素敵な自転車のショートパンツを手に入れて、たくさん乗ることです。

また、ひび割れを防ぐために、サドルの下側にプルーフのコーティングを施すことを忘れないでください。


うん、今日は折りたたみ自転車で15マイルのドライブに行きました。私の姿勢がこの問題の一部を引き起こしているのではないかと思っています。私の妻は、私が乗るときに足首を少し傾けたり膝を曲げたりする傾向があると言います。
ニールファイン

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@LyzardSkynardはそうしないでください-質問に対する独自の答えを書いたり、他の人の答えにコメントしたりできますが、他の人の答えをあなたのものに置き換えようとしないでください。それは編集の目的ではありません。SEの仕組みについては、ツアーをお読みください。通常のチャットフォーラムWebサイトとは大きく異なります。
クリギー

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最も簡単な答えは、自転車間でサドルを切り替えることではないでしょうか?おそらく、使用頻度の低い自転車をより多く使用し、サドルの破損も少なくなるでしょう。


2つのバイクが似たような姿勢の似たバイクである場合は、おそらく。しかし、1つはかなりアグレッシブな姿勢の折りたたみ自転車で、もう1つはより直立した姿勢でダイヤルインされたツーリングバイクです。うまくいくと思いますが、それが最善の方法かどうかはわかりません。(そして、それが機能しなかった場合、それサドルに何か問題があることを示します。)
ニールファイン

変更されるのは、異なる位置でのシットボーンの幅です。より直立した位置では、座骨の幅が広くなります。
olee22 14

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レザーサドルに関するシェルドンブラウンの解説をご覧ください。ページの2/3ほど下に革のサドルを折るセクションがあります。http://www.sheldonbrown.com/leather.html

彼は、従来のコンディショニング方法に加えて、サドルをオイルに完全に1時間浸してから乗車するという、かなり急進的な2ステッププロセスを提案しています。私のBrooks B-17が箱から出してすぐに快適だったので、私はその極端に行くかどうかわかりません。

侵入するのにかかる時間に関係なく、それを守ります。これまでに乗った中で最も快適なサドルが与えられます。

更新:今日、私は自転車を太陽の下に駐車し、サドルの上部にかなりの量のプルーフを適用しました。太陽の暖かさにより、革はすぐにそれを飲み干しました。私は1時間未満で5回のコートを塗りました。それがそれを浸すことをやめたら、余分をバフで取り除き、乗車に行きなさい。


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Brooksサドルを真に「ブレークイン」するには、ある程度の距離が必要な場合があります。この時点で、多くの人にとって「完璧」になります。ただし、新品の場合は、他のベンダーの品質の良いサドルよりも恐ろしく不快ではなく、著しく不快であってはなりません。

サドルの座骨のくぼみを見ることができるとき、ブルックスが壊れているときを知っています。インデントを得るのにブルックスプロは約200マイルかかりました。それ以来、完璧にフィットしています。

B17は、アップライトバイクに最適なかなり幅広のサドルです。私見ですが、もしあなたがドロップしたり、いくらかエアロになっているなら、Brooks Proのようなより狭いサドルがはるかに優れています。

最後に、サドルがお尻に合わない可能性があります。ブルックスは素晴らしいものを作りますが、万人向けではありません-サドルはありません。


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私はBrooks Proofrideを使用していますが、サドルの裏側でそれを使用して侵入を助けることができるようです。

私は、毎日約7か月使用した後、私の快適さを実感しました。それまたは私のお尻が壊れました!


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Proofideを使用してください!

小雨に乗る!(サドルは、軽く濡れたときにはるかに良くなります-浸されません)

パッド入りの自転車ライクラを使用します(したがって、最初は痛みが少なくなります)。

これらの方法はすべて私にとって非常にうまく機能しました。

それでも、実際に最終形状に到達するまでに約4か月かかりました。


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私はこの方法で成功し、割れやcrackの損傷の問題はありませんでした。新しいBrooksサドルを1日はきちんとした足のオイルに浸し、1日はバケツの水に浸してから濡れた状態で乗る。20マイルほど走った後、サドルがどれだけ快適に感じるかに驚くでしょう。次に、Proofideを使用して、Brooksが推奨するようにサドルに張力をかけます。私は2つのB-17サドルを所有しており、1,000マイルの距離には、米国を横断する4000マイルの乗車が含まれます。これらのサドルの1つは8歳で、もう1つは3年で、損傷や劣化の兆候はありません。


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今年はブルックスB-17を購入しました。提案どおり、サドルにProofideを使用しました。上部に軽いコーティングを施し、革にバフ磨きし、サドルの下側にコーティングを施して、リアタイヤの水が下から飛び散るのを防ぎます。この「下塗り」は一度だけ適用され、実際のサドルの慣らしとはほとんど関係がなく、革を保護するだけです。もちろん、サドルタイムは革製のサドルが「シットボーン」で壊れやすく、快適になる唯一の方法です。ライドの終わりにサドルがより快適になったことに気づくまでに、約2か月と300マイルほどかかりました。これは私の最初の革サドルであり、使用されるにつれて良くなっているようです。私はサドルの注意とProofideの適切な使用を信じています。


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答えてくれてありがとう。この質問をしてから時間が経つと、問題のサドルの乗り心地がずっと良くなりました。それはまだ他のブルックスほど快適ではありませんが、このバイクのより空力のような姿勢はおそらくその問題の重要な部分です。(アンジェロが指摘したように、これは私の自転車に最適なサドルではないかもしれませんが、今はもう1つ買う余裕はありません。)
ニールファイン

Prollyはあなたが望む答えではありませんが、私はSelle An-Atomicaを持っています。3000マイル後、それはまだ完璧なサドルです...私にとって。サドルの選択は非常に個人的なものであり、私が知っている人々はSelle An-Atomicasが好きではありません(彼らは試してみました)。しかし、もしあなたのブルックスがあなたを苦しめているのなら、セレ・アン・アトミカを試してみてください。彼らは今、販売を抱えている:selleanatomica.com
ジッピーザ・ピンヘッド

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ただ濡れて、50Kに乗るだけです。できた 私はこれを私の新しいBrooks Proに行いました。乗車後、シートボーンの下にいくつかのすてきなディップがありました。今では本当に混乱しています。


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テンションボルトを緩めるだけ!この奇跡のヒントは非常に単純なので、なぜブルックスの所有者がサドルを壊すのに苦しむのか分かりません。ミルプランタン


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Bicycles @Mil へようこそ。私たちの質問の1つを撮ってくれてありがとう、しかしこれは質問に答えるとは思わない。新しいメンバーがサイトを最大限に活用するためにツアーに参加することをお勧めします。また、回答方法も役立ちます。
andy256 16
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