パッド入りサドルVSパッド入りショーツ


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サイクリストがパッド入りサドルの代わりにパッド入りショートパンツを使用するのはなぜですか?サドルにパッドを入れるのがより最適だと思われます。トライアスロンの場合は二重です。


私もしばしばこれを疑問に思いました。ショーツはサドルよりも早く摩耗し、複数のショーツが必要になるため、ショーツをパッドするのにもっと費用がかかるようです。サドルにパッドを入れるだけで、パッドなしのショートパンツを手に入れる方がずっと簡単です。
キブビー

それについて考えると、「そこに最適なパディングをする」よりも「適切なサイクリングウェアでライディングする」ことに関係があるかもしれません。快適なサドルはジーンズに乗ることができますが、ライドが長い場合、ジーンズはサイクリングショーツよりも「適切」ではなくなります。考えるべきこと
...-heltonbiker

回答:


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パッド入りシートは、常に使用されるよりも多くのパッドを使用する傾向があります。これにより、他の「余分な」パディングが軟部組織に押し込まれます。これは、しびれと不快感を時間とともに引き起こします。

スリムなハードシートは、適切なサイズであれば、時間の経過とともに実際に快適になります。座骨(坐骨結節)が適切に配置されていることを確認する必要があります。腰の座骨は、長時間にわたって体重を支えられるように設計されており、豪華なシートが体重を筋肉や他の領域に分散させます。


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しかし、新しいライダーに「本当に、パッドの少ないサドルは気分が良くなるだろう」と説明してみてください。多くの人がサイクリングを完全に受け入れないのではないかと思います。なぜなら、それらのオーバークッションのサドルに長時間乗ると、お尻に痛みが残るからです。
ケンハイアット

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はい、ほとんどの人は私の極薄のミニマルシートを見て、それが本当に痛いのかについてコメントしています。実際、私がこれまで乗った中で最も快適な座席です。
マットアダムス

これが最も支持されているので、私はこれを受け入れられたものとしてマークしますが、パッド入りのサドルに不快感を覚えたことは一度もありません。
jva

@jvaは、おそらくあなたが使用したサドルに依存しています。すべてが最悪というわけではありません。通勤用の自転車に適度にパッドを入れたサドルがありますが、これは5マイル未満ではひどすぎません。
マットアダムス

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私はあなたの答えが正しいことを疑いませんが、私はまだ理解していないのではないかと思います。バイクのショートパンツには、常に使用されるよりも多くのパッドがあります。サドルとお尻の間にまだパディングがあります-パディングがどのオブジェクトにアタッチされているかで唯一の違いがあるようです。パディングがサドルとサドルにくっついているのはどのような違いですか?
フィル

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ショートパンツにパディングを入れると、パディングは常に正確に必要な場所に配置されます。ほとんどの人は、特に長いツアーに乗るときは、自転車の位置を少し変える傾向があります。パッド入りのサドルを使用すると、位置を変更してもパッドは変化せず、水ぶくれや痛みが生じる可能性があります。


さらに、パッド付きのサドルとパッドなしのショートパンツは、特定の位置に移動するときにサドルのパッドが会陰に圧力をかける原因となります。
amcnabb

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それはクッションを提供しますが、実際には「パディング」ではありません。これはセーム皮であり、その目的の一部は水分を吸収し、水分を肌から吸い上げて摩擦を減らすことです。これは、シャモアを整えるクリームによって助けられます。

@Matt Adamsの回答に+1します。


1
私が理解した方法は、あなたがクリームを塗る必要がある場合、おそらくあなたの体のために間違ったサイズの自転車用ショーツを着ているか、間違ったサイズの座席を持っているということです。さらに、パッドは以前のように革で作られていないため、実際にはもはやシャモアではありませんか?
ブラッド

2
最近は合成シャモアであるため、言葉の厳密な意味ではシャモアではありませんが、スポンジは通常本物のスポンジでもありません。クリームは短いライドや中程度の天候には100%必要ではありませんが、90F以上で一度に何時間もサドルに乗っている場合、または数日間連続してライドしている場合は、摩擦が軽減され、刺激が緩和されます(短期と長期の両方)高品質のショーツとサドルと組み合わせた場合。
ターリドラ

ブラッドとイム。私はアリゾナ州フェニックスエリアに乗っており、通常は週に100マイル、週末は1週間に1回、週末は50マイルから80マイルに乗っています。クリームを必要とせず、私はいくつかの中レベルの$ 60-$ 80のショートパンツを所有していますが、それらはぴったりで、私の座席は私にぴったりです。
マットアダムス

3

パディングのためにサドルに頼ることは決して良い考えではありません。その理由は簡単です。座骨は最も柔らかいサドルに沈み込むため、男性の解剖学的構造の他の部分に余分な圧力がかかり、「プライベート」が数マイル後ろの道に落ちたように感じます。また、あなたに適した幅のサドルを手に入れるために、座席に「フィット」する必要があります。


ところで、女性にとっても問題はそれほど深刻ではないとしても、似ていると思います。
-patrickvacek

サイクリストだけが男性のFYIではありません。
-whatsisname

@patrickvacekそれは私たちすべての人間と同じですXD問題は、腰の骨があなたのパーツを担当する神経と静脈を座席に押し付けることです。しかし、女性はぶらぶらするものを持っていません。
キフリ

-3

シャモアは、具合の悪いサドルとバイクのセットアップ用の松葉杖です。シャモアは「ガスケット」です。それらは、水分を保持し、束ね、柔らかい皮膚をつかみ、熱を発生させて火傷を引き起こす摩擦を引き起こします。わずかな加齢とともに悪化します。サドルが脚の付け根に適した形状であれば、脚の付け根に「ガスケット」が入らないようにする必要があります。私の個人的な好みは革のサドル(私はB17 Brooksを使用)で、「与え」、呼吸し、水分を逃がし、涼しく保ちます。すぐに換気できるシャモアのないライクラショートパンツを使用しています。50年以上、年間数千マイル走行していますが、これが私に適しています。サドルでいっぱいのガレージがあり、その多くが改造されています。安くてばかげて高い、あなたはそれに名前を付けます。私の次の最高のお気に入り(BTW)は、Selle Italia SLRスーパーフロー130mmです。大きな切り抜き、非常に薄いパッド、平らな前面から背面、そして狭い。繰り返しますが、私はシャモアを使いません。100マイルの乗車は簡単です。Selleを「今、そして次にサドル」として使い果たしたら、その日に選んだ自転車でB-17を交換します。それは私の生涯で消耗しません。私のオリジナルは70年代半ばに建てられ、交換品は2013年に建てられました。


-3

答えは伝統のためだと思います。昔は、シートは硬い革で、ライダーはシートのストレスライザーやプレッシャーポイントの影響を受けやすく、刺激を引き起こしていました。そこで、彼らは耐久性のあるパディングのために動物の皮を剥いで、ショートパンツに入れました。その後、射出成形シートが登場しましたが、ライダーはパッド入りショーツに慣れていました。その後、派手なショートパッドが登場し、動物の皮を使用する必要がなくなりました。企業はさまざまな種類のパッドを試して、何が売れているのかを調べましたが、より多くのパディングが売れていることがわかりました。参考:ショートパンツのパディングを増やすのは悪いことです。私はサドルをデザインしますが、デザインには同意しません。ちょうどいい量のパディングでサドルを作ろうとしています。これらのかさばる短いパッドは、単に私の設計を台無しにし、意図しない場所に圧力をかけます。PS FYI:自転車用手袋にも同じ問題があります。より多くのパディングがありません 何かを助けることが示されています。問題は、単にパディングを追加するよりも複雑です。


これのソースはありますか?古い学校のシャモアは毛皮ではなく、パディングのないスエードのような革で作られていました。パディングには合成シャモアが付属していました。また、多くの人々は、ブルックスの革製サドルは、これまで乗った中で最も快適なサドルであり、過去100年間でほとんど変化していないと断言しています。
ジェイミー

1
実際、「ハードレザー」サドル(張りのある革を使用したハンモックスタイル)は、実際に侵入すると非常に快適になります。これにより、サドル全体の圧力を均等にするカスタムフィットが作成され、非常に快適な乗り心地が得られます。圧力が均等であるため、通常は、より薄いシャモアで、またはシャモアなしで逃げることができます。カスタムフィットではないため、射出成形がより不快になる場合は、差を補うためにより厚いシャモアが必要になります。
Rider_X 16
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