タグ付けされた質問 「inflation」


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緊急インフレーションカートリッジにCO2が充填されているのはなぜですか?
空気圧縮機を使用して周囲の空気が満たされないのはなぜですか?周囲の空気を圧縮するのは、CO2を生成するよりも安くないですか?その場合、それらのカートリッジには2つの利点があります。 安く製造する CO2充填タイヤは、周囲の空気よりもはるかに速く収縮するので、空気を使用すると、タイヤをカートリッジで膨らませると、家に帰ってから再び膨らませる必要がなくなります。

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タイヤをCO₂と空気で満たすことに違いはありますか?
二酸化炭素をCO₂カートリッジで満たすと、明らかにCO₂が入っています。ポンプを使用するときは、ポンプに空気を入れます。どちらか一方を使用する場合、パフォーマンスの低下または改善につながる可能性のある著しい温度変動がありますか? たとえば、同じ温度でチューブにCO₂を、別のチューブに空気を入れて温度が10°F上昇すると、一方が他方よりも爆発しやすくなりますか?一方を使用する場合と他方を使用する場合、どのような予防措置を講じる必要がありますか?

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ロードチューブレスタイヤは空気をより早く失いますか?
後輪をチューブレスロード(Bontrager RL TLR)に交換しました。幸運なことに、バイクショップにタイヤを取り付けてもらい、リムに装着するために2つのブロックを取りました。とにかく、私の2回目の乗車は、購入してから数日後のことであり、私道で車が隙間にぶつかりました。それで私は戻って、90 psiにさらに空気を入れました。 タイヤをポンプで揚げた2日後、乗る前にタイヤをチェックしましたが、40 psiしかありませんでした。ロードチューブレスではそれは普通ですか?チューブレスタイヤなしで、週に1回空気を追加するだけです。 ファローアップ 私は店に戻り、彼らは十分なシーラントを入れて、チューブレスでは急速な空気損失が普通であると主張しました。また、痛みが大きすぎる場合は、チューブを挿入することを提案しました。警告、私は他の人がどのようにチューブレスを使用したかを尋ねましたが、彼らは私がチューブレスの唯一の人だと言いました。おそらく彼らが販売した新しいトレック製のボントレガーTLRホイールに付属したTLRリムストリップのスタックがあるのを見ました。 この質問へのリンクとトレッキングを送信しましたが、まだ回答はありません。 今のところ、乗る前にタイヤをポンプで送ります。 編集 明確にするために、私の質問は、ロードクリンチャーに対するロードチューブレスタイヤに関するものであるため、どちらも「高圧」タイヤです。実際、フロントクリンチャータイヤ(100 psi)に比べて少ない空気(90 psi)でチューブレスを走らせました。その理由は、チューブレスリムが(当時の)通常のロードホイールよりも「ワイドリム」だからです。 誰かが興味を持っている場合は、1)空気を失うのが面倒で、2)チューブレスタイヤを自分で装着できないと思うので、チューブレスホイールのみを使用してチューブで走行します。

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Prestaバルブでタイヤを膨らませる方法は?
私の新しい自転車には、これまで使用したことのないタイプのバルブが付いた薄いタイヤがあります。私はオンラインで検索し、それがPresta valveと呼ばれることを発見し、それはかなり一般的で人気があります。私はそれを迷惑で面倒なことに気づいていて、それを適切に使用する方法を知りません。私は床ポンプを持っています、そして、店の人が同じものを使うのに何の問題もなかったので、私はバルブとポンプがうまくいくことを知っています。しかし、オンラインで読んでYouTubeのビデオを見た後、私はまだそれを適切に行う方法を見つけることができません! 私がしようとしているものは次のとおりです。 ポンプが快適にバルブに到達できるようにホイールを回転させます(オンラインのガイドでは、バルブは12時の位置にある必要があると書かれていますが、ポンプのホースが十分に長くないのでできません) バルブキャップを外し、バルブ内のネジを外し、少し軽く叩きます-空気が噴出します。OK。 ポンプをバルブに押し込みます。これは私がトラブルに巻き込まれる場所です... 正しい方法でアタッチメントをバルブに取り付けることができないようです。エルボーレバーを少し押し下げてから、写真でわかるようにレバーを引き上げて、アタッチメントをバルブに固定します。 今、それはゆるんで回り、側面から空気を漏らします(静かに押したとき)、または時々それが続きますが、タイヤが膨らんでいないようで、ポンプはまるでバルブがまるで硬直しますブロックされました-その後、私はアタッチメントを取り外し、すべての圧力がホースでちょうどバックアップされ、実際にタイヤに入らないようにpffffftになります。 私は最終的にタイヤをポンプでくくることができましたが、約1時間詰め込んで、私の「プロジェクトマネージャー」が怒ったのです。 正しく装着したときは、タイヤを完全に収縮させる必要がありましたが、それでもタイヤが完全に収縮するとバルブのステムがリムに押し込まれたため、困難でした。確かにこれは正常ではありませんか?かわいらしいものを取り付けるコツは何ですか? また、どうすれば圧力を確認できますか?ものを取り付けると、ゲージが跳ね上がり、どのような圧力になっているのかが表示されますが、0のままです。タイヤは横に110 psi(7.5 atm)に膨らむと言いますが、私のポンプは100。

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タイヤの空気圧はホイールの重量にどの程度影響しますか
この質問に触発されたようなものですが、私はしばらくの間考えていました。 自転車のタイヤの空気はどれくらいの重量がありますか?かなりの金額ですか?80psiの28cのような幅の広いタイヤを使用すると、100psiの25cのタイヤよりも軽くなるポイントがありますか?明らかに、これは使用する特定のタイヤに依存します。測定するのに十分な正確さの尺度がなく、これを理解するための数学/物理学の知識がありません。
11 tire  weight  inflation 

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コアが取り外された状態でPrestaバルブに取り付けられているエアアタッチメントは何ですか?ビーディングを座るための大量ですか?
2台の自転車にプレスタバルブがあります。プレスタフロアポンプを持っています。エアーコンプレッサーを持っています。私はシュレーダーアダプターを持っています。コンプレッサー用のブローガンとタイヤインフレーターを持っています。シュレーダーアダプターを使用して、ブローガンとタイヤインフレーターをプレスタバルブに取り付けることができます。 知りたいのは、コアを取り外した後、エアコンプレッサーをプレスタバルブにねじ込むために必要なアタッチメントの種類です。シュレーダーアダプターはバルブコアにネジで固定されているため、バルブコアがないと、アタッチメントは適合しません。私が必要なものは何? この投稿は、人々がバルブコアを取り外してタイヤに大量の空気を入れていることを示していますが(チューブレスビードを装着するために行いたい)、コアを取り付けずに空気をバルブに取り付ける方法を正確に見つけることはできません。 。 実際にこれを行うと主張しているビデオで私が見つけることができるのは、パークツールINF-2インフレーターとSilca Hiro Locking Chuckだけです。これらは、それぞれ$ 150 CAD($ 115 USD)と$ 90 CAD($ 65 USD)を超えています。 助けてください、私はこの質問に対する確実な答えを得るために何時間も無駄にしています。

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後部タイヤがビードから引き裂かれる
私は最近私のリアタイヤが右側で引き裂かれているようだと気づきました。ビードはホイールの内側にしっかりと固定されていますが、壁/布地は引き裂かれています。自転車とタイヤは3歳です。次のうちの1つがこれを引き起こしているのではないかと思います。 私はほとんどの平日に、左側に5〜10ポンドの体重のリアパニエを乗せます。ごくまれに、私はもっと体重を増やします。 1か月ほど前、私は未知の材料の鋭いスライバがリアタイヤを突っ込んでいたためにフラットを持っていました。私は侵入者を取り除き、チューブにパッチを当てた。 (位置がこの裂け目と正確に一致するかどうかはわかりませんが、パッチが原因でチューブがわずかに膨らむ可能性があります)。 他に何か合理的にそのような涙を引き起こすだろうか?チューブが引き裂かれた部分でタイヤが少し膨らんでいるように見えますが、通常はチューブが過膨張しているとは言えません。
2 tire  inflation 

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パンクを修正した後に表示されるチェーファーストリップが多すぎませんか?
私は私の自転車で、同じ車輪とタイヤの上で私に二つのインナーチューブを爆発させました。穿刺を受けた後に初めて私は私の内管を膨らませていました。この機会に私は70psiを超えて私のタイヤ(定格50-90psi)をポンプで送っていました。 最初の爆発の後で、挟み込まないように注意しながら、インナーチューブを交換しました。私は60psiまで汲み上げました。数日後、自転車がラックにぶら下がっている間にインナーチューブが爆発した。 同じタイヤ(街の通り…)でさらに別のパンクを受けた後、私はインナーチューブの取り付けに警戒しています。今回はインナーチューブをタイヤの下に挿入し、ビードをインナーリムに戻し、ピンチが発生しないように注意深くチェックしました。タイヤを60psiまで膨張させました。 私の関心事は、非常に慎重であるにも関わらず、私は蜂が現れているように見えるセクションを持っているということです。私の質問は、ビーズの量が表示されているとすると(1つのセクションで約2 mm)、インフレーションによって別のインナーチューブが破裂する可能性がありますか?
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