編集内容に基づいて、これを行います。ホイールを取り外し、約10 PSIまで収縮させてから、地面に沿って転倒させながら数回回転させます。
これが終わったら、ストリップを調べます。ストリップが「平均」量を示していないところではどこでも、それを引き出すためにタイヤを引っ張ります。ストリップがあまりにも多く表示されているところではどこでも、最初にそれでタイヤの反対側(すなわち、問題が右側にある場合はタイヤの左側)を調べます。ストリップがその面にそれほど多く表示されていない場合は、少し引き出します。ストリップの両側が多すぎる場合は、内側に動かしてみます(近すぎるところは引っ張ります)。
あなたはタイヤがバルブの近くにあまりにも高く座っているのを見つけるかもしれません。これは多くの場合、バルブの近くのチューブの厚い部分がビードとリムの間に挟まっているためです。その場合は、バルブをタイヤに押し込み(ナットがある場合は取り外します)、タイヤを前後に動かしてチューブを正しい位置に固定します。
あなたはタイヤが低すぎる座る場所を見つけるかもしれません。取り付け中にチューブがねじれている可能性があります。
タイヤの中心が比較的揃ったら、20ポンド程度の間隔で膨らませ、地面に沿って転がり、希望の圧力に達するまで再度検査/調整します。
そして、もちろん、タイヤにパンクが発生した場合は、チューブが「バルーン」するのを可能にする実際の穴を常に調べてください。小さいものは「一時的に」「ブート」で修正できます。大きいもの(約1/4 "より大きい)はタイヤを直ちに交換する必要があります。
そして、あなたがこれと同じサイズであると言っていないので、すべての26インチタイヤが同じリム直径を持っているわけではないことを覚えておいてください。あなたのタイヤのメトリック直径がリムのメトリック直径と一致することを確認してください。
また 、チューブを取り付けるときにそれを行う方法は、それが丸くなり、その形状を明確に保持するように最初にチューブをちょうど十分に膨らませることです。次にバルブをバルブ穴に入れ、チューブを所定の位置に押し込みます。これは完全に平らな状態で挿入するよりも簡単で、チューブがタイヤとリムの間でねじれたり挟まれたりしないようにするのに役立ちます。