タグ付けされた質問 「bike-vs-car」

3
ドライバーによる曲がりくねりを脅かす-報告する必要がありますか?(カナダ)
他のサイクリストからこれについての意見を聞きたいです。参考までに、このイベントはカナダのオタワで開催されました。 私の通勤では、自転車レーンやシャローがないため、車で車線に乗っている約3ブロックがあります。自転車レーン、肩なし。以下の写真の詳細。 2日前の通勤途中、数台の車の列の前にある左折車線の真ん中にある赤信号で停止しました。私たちがまだ停止している間に私の後ろの車が鳴り響き、動き始める前に彼の邪魔をしないようにしたかったのは明らかです。行く場所がなかったので、私はそこにとどまりました。左に別の左折車線があり、右にあるのはバスだけが進むことができるまっすぐな車線です。左折した後、車線の中央を1ブロック進み、右折の合図をしました。その後、スペースがあるため、通常は車線の脇に乗っています。 左折の直後にブロックに乗っている間に、私に警を鳴らしたドライバーが他の車線に引っ張って追い越した後、追い越している間、すなわち私のすぐ隣で、私の車線に約半分ほど急いで戻りました。私が乗っている間に片足を踏み、彼の車線に戻りました。これは明らかに私を怖がらせるための脅迫的な手段として意図されていました。車両は私と連絡を取りませんでした。 私は彼のナンバープレート、メーカーとモデル、車の色を覚えることができ、正確な時間を記録しました。そのため、警察のレポートに誰がいるかを正確に特定できます。 だから、このようなことを警察に報告する価値があるのか​​、それとも欲求不満の練習になるのだろうか? 誰かがこのような何かを報告するためのヒントや提案を持っているなら、私はそれを感謝します。(繰り返しますが、これはカナダにありますので、ローカルに関連するヒントは素晴らしいでしょう)

19
私の車に投資しすぎた!サイクリングをする価値はありますか?
私は自転車通勤全般、特に通勤通勤のプロモーターです。人々、特に運転手に、自転車で仕事をさせるよう説得することは難しい。ほとんどの人は、週に数日しかいなくても、サイクリングの利点を理解しています。健康、幸福、お金、環境は明確な長所です。ここで正直に話しましょう。自転車で通勤する人にとって、車に比べてお金を節約することは大きなプラスです。 全員の状況は異なります(距離、天気、職場の変更施設など)。自転車に乗るという考えを好むドライバーは何人かいますが、ほとんどの人はそこで止まることなく行動に移します。ほとんどの人が自転車を所有しているにもかかわらず、その考えはつかの間です。一部の人は単純に怠け者ですが、他の人にとっては実行不可能です。 怠け者の場合、通常は正当化を提供できます。時間、天気、職場でのシャワー、悪路、自転車専用車線など... しかし、私が出会った説得力のある議論が1つあります。 「私は自分の車に多くを費やしました。税金、保険、ガソリン、サービス、そして車そのものです。そもそも自分の車にそんなにお金を投資しているなら、自転車に乗って仕事をすることは正当化できません。」 これを言っている運転手にとって、この人が自転車に乗ることを奨励する苦境の解決策を提供する適切な応答はありますか(週に1日だけでも)? 私の最初のアプローチは、健康上の利点の概要を説明することですが、一部の人にとっては、金の話です。

6
通行権があるときに交差点で停止することを運転者に阻止する
私が住んでいるところでは、自転車は交通に広く受け入れられています。ドライバーは私たちの周りにバランスよく思いやりと注意を払っています。しかし、ほとんど毎日のように、私はドライバーに遭遇しすぎ交差点で「礼儀正しいです」。交差点に立ち入る権利がなくなったとき、場合によっては入るのが実際には危険なとき、彼らは立ち止まって私に手を振ろうとします。 2つの例が最も頻繁に表示されます。 私が一時停止の標識にあり、運転手が標識や信号を一切持っていない4方向の脇道の交差点。通常、目に見える車両は自分と車だけです。私は通常、代わりにそれらを振って、彼らに友好的な「ありがとう」とにかく波と笑顔を与えようとします。 一時停止の標識があり、動いていない、忙しい3車線の一方通行道路を横断します。私に最も近い車線の運転手は停止するのが好きです-交通が今彼らの後ろで止まって、横に沿って流れています-そして私に過去を振ってみてください。ここでは、私はしばしば注意を払っていないふりをしますが、通常は最終的にあきらめるのと同じ「感謝」で、活発な「進行を続ける」波に頼らなければなりません。 私は、同様に他の構成に実行*が、コアの問題は同じまま:彼らはちょうど継続し、私はそれらの後、交差点内を移動できるようにするために、それは、はるかに簡単、そして多くの場合、はるかに安全です。†停止して車が動いているときは、動いたり過ぎたりするよりもずっと速く道を外れます。私は彼らの考慮を本当に感謝しますが、より広い視野では、私がもう一人の運転手であるかのように彼らがちょうど彼らの道の権利で続けることを望みます。 停車中の車を無視しても、結果はまちまちです。私が完全に幸せに待っていることを示し、これらの善意の人々が最初に止まって、彼らの道を進んで、私の外に出るのを防ぐために使用できる他の戦術はありますか? *本物の混乱を引き起こすものの1つは、二重目的でマークされた交差点で、同じ記号が自転車と歩行者の存在を示しています。後者はここに譲られるべきです。 †場合によっては、交通違反を犯していると思うこともあります。

14
運転するために運転する必要がありますか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 去年閉鎖されました。 来年の夏、セーリングインストラクターとして仕事を始めます。私は以前ボランティアをして、1年前にゴミ箱に捨てられていたマウンテンバイクで1日数回、3.6マイル(5.8 km)の通勤をしました。 来年の夏までにライセンスを取得できるので、新しい自転車は必要ないだろうと思っていますが、この自転車でも問題ありません。自転車は少しグラグラしているホイールが曲がっているだけで、ギアは不安定です。自転車を手に入れてそれを使用することでお金を節約できますか、それとも車を使用するだけのスペースと豪華さの価値がありますか?(私はすでに使用する車を持っています)。 私はこのようなものを手に入れることを考えていましたが、フェンダーとサスペンションフォークで:https : //www.rei.com/product/816068/novara-randonee-bike-2014 私はアメリカの東海岸にいます。 私はスポーツインストラクターだとか、これは大変な仕事だと誰もが誤った印象を持っているようです。そうではありません。セーリングは大変な作業になる可能性がありますが、誤解しないでください。しかし、私は周りの子供たちを追いかけてモーターボートに乗っています。



5
ドライバーに感謝する方法は?
多くの場合、運転手は、私が彼らが家にいたことを願うようなことをしますが、彼らも頻繁に素晴らしいことをします。速度を落として車線に入れたり、十分なスペースを確保して追い越したりするなど。 「ありがとう」を意味する明確なジェスチャーはありますか?私の意図について人々を混乱させたくはありません(何か他のものと解釈できるジェスチャーを使用して)が、感謝を示すのは良いことです。

2
車は合法的に自転車レーンを通りを運転できますか?
毎日学校に行く途中で、自転車レーンと両側に2つの車レーンがある長い通りがあります。しかし、通りが渋滞しているときは、車のように時速45マイルで行くわけではないので、車の後ろで本当に速く進み、警を鳴らしています。彼らは本当にこれを行うことができますか?自転車レーンだということです。駐車場から出て自転車レーンを横断することは一つのことですが、一般的にはそこを走行することは正しくないはずです。私はカリフォルニア州ロサンゼルスに住んでいます。

5
車のホーンのようなサイレン/ホーンはありますか?
私は自分の自転車で通勤を開始しますが、自転車にやさしく、サイクリストはあまり気づかない混雑した道路をよく使用します。気付かれるにはホーンが必要です。(そして、私の声を失うことなく私の怒りを発散するために!!-私はここで冗談を言っています。覚えている唯一のハイウェイコード規則の1つは「あなたのホーンを積極的に鳴らさないでください。」 電池式ですが、警報システムのように聞こえない、または複数の音があるホーンはありますか?ただ押して、車のクラクションのような音がしたいだけです。 これを行う安価なものはありますか(中国からの購入を気にしません)。

6
自転車が「フルレーン」を使用できるのは、一般的にそうですか。
サイクリングに関する多くのブログやその他の情報源は、道路に乗るときの安全性と視認性を向上させる方法として「車のように乗る」または「車線を走る」ことを提唱しています。しかし、そのようなアドバイスはそうすることが合法であることを前提としています。 自転車は「フルレーン」を使用するのが一般的ですか、それとも地方条例で確認した方がいいですか。ローカルルールについて確信がない場合に適用すべき一般的な経験則はありますか?

3
車はサイクリストの周りを左折する「完全な資格」があります
(私はイギリスにいるので、左側を運転します) 今朝、運転手が私と一緒に(私の右側に)ジャンクションでプルアップしました。ギャップができるとすぐに、私は左に曲がるように引き出し、彼も同じことをしました。私は口頭で異議を唱えました(何を..?)。彼は道の少し先で私に立ち向かい、左折しているサイクリストの周りを左折する「完全な資格がある」と主張しました。 これは正しいです?これは、単一車線の道路から別の単一車線の道路に変わりました。
10 legal  uk  bike-vs-car 

3
交通に乗っているときに排気ガスを回避/対処する方法
私はシカゴに住んでおり、ダウンタウンやその他の混雑した通りを毎日通勤しています。多くの場合、私が信号機に向かっているとき、私は排気口を痛めるいくつかの車のすぐ後ろまたは隣にいます。匂いを吸わずにはいられない。ときどき息を止めようとすることがありますが、いつまでも息を止めることはできません。臭いがひどいし、一酸化炭素を吸いたくない。人通りの多い市街地を走りながら排気ガスを吸い込まないようにする方法について、すばらしい製品や、他の都市のライダーからのヒントやコツなどはありますか? 編集する 私の質問は「汚染から身を守る方法」について提案された複製と類似または同じだと思いますが、その質問には有効な答えがありません(答えは基本的に「防毒マスクは役に立ちますが、もちろん自転車に乗ることはできません」ガスマスク付き」)。私の質問は「汚染は問題ですか」と同じではないと私は信じています。なぜなら、私は、汚染、肯定的、否定的、またはそれ以外の判断を下していない/求めていないので、それを回避する/私の暴露を最小限にしようとしているだけだからです。


1
あなたの声がホーンに代わることができる前に私は「訓練が必要である」と読んだ。これはなぜでしょうか。
非常に騒々しい自転車の角についての議論では、アレックス 書きました 彼は自分の声を使う。彼はそれがうまくいっていて、いつも使う準備ができていると付け加えました。 それから彼は付け加えた: 「そして、はい、トレーニングが必要です。」 私が車に自分の存在を知らせる必要がある場合、私は一般的に "C'mon"と大声で叫ぶことがあります。 これはうまくいくようです。私はこれを行う方法を学ぶために特別な訓練を必要としたことがないと思います。 彼がトレーニングが必要であると書いたとき、アレックスは何を意味したのでしょうか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.