私は仕事で16マイル往復していました。毎日。私は最近、雪雨などのために車を購入しましたが、外出して自転車に乗る私のドライブを殺しました。他の人が車も持っているときに、自転車を自分の生活にどのように統合するのか疑問に思っていましたか?
私は仕事で16マイル往復していました。毎日。私は最近、雪雨などのために車を購入しましたが、外出して自転車に乗る私のドライブを殺しました。他の人が車も持っているときに、自転車を自分の生活にどのように統合するのか疑問に思っていましたか?
回答:
あなたは2つの主要なタスクを持っていると思います。それらには、「内部」(精神的、ほとんど)環境と、外部(国内、ほとんど)環境の準備が含まれます。
内部環境について:
外部環境について:
これは本質的に個人的で主観的なものだと思いますが、これがこの問題を処理する一般的な方法だと思います。
お役に立てれば
自転車に対して前向きな姿勢を保つことは重要ですが、車に対して否定的な姿勢を保つことも同様に重要だと思います。私は車を持っていて、それが本当に嫌いです。すでにかなり汚染されている私の都市を汚染するのは嫌いです。私よりも15倍重いのが嫌いなので、本質的には最初に自分自身を運び、次に私を運ぶことを主な目的とする仕掛けです。石油備蓄を枯渇させるためにそれを嫌います。駐車しなければならないのが嫌いで、私が作業している場所のスペース、または公園、子供用の遊び場、またはホットドッグスタンドに使用できるスペースを占有します。それは致命的な武器でもあるので嫌いです、そして私は武器が嫌いです。ノイズが多いので嫌いです。私を太らせ、怠惰にして甘やかそうとするのを嫌う。
それでおしまい。:)
とりわけ、これは考え方と規律の問題です。以前の仕事よりも家から遠く離れた場所で仕事を始めて以来、私は同じ立場にいることがわかりました。
乗って、仕事に行くために乗る以外に選択肢がないという考え方に入る必要があります。これは言うより簡単です。あなたが私のような人なら、午前中に自分を納得させるのは非常に困難です。自分自身でかなりの成功を収めてきたあなたへの私の提案は、月曜日に仕事に行く途中にあなたの自転車をあなたの車に/あなたの車に投げ込むことです。その日の午後、家に帰る(家に帰るのが1日の中で一番楽しいからです)。翌朝、実際に乗る以外に選択肢はありません。火曜日の午後に自転車を車に戻すか、自転車を家に戻すことができます。毎日少なくとも片道を走行していることを確認してください。週に少なくとも4回は通勤できます。
それはあなたを車から引き離し、フルタイムで自転車に戻るのに十分かもしれません。
来たる夏のレースまたは世紀にサインアップしてください。やる気を起こさせるために働く目標や何かがあると思います。
私はいつも天気予報をチェックしています。太平洋岸北西部の冬の真っ只中の晴れた(通常はまだ寒い)日に自転車に乗ることは素晴らしい乗り物です。
他の人が言ったように、私は昼食に乗るために仕事のために自転車で車を運転するか、または私の車を仕事場に置いて自転車で家に帰り、翌朝に行きます。
セカンド(またはサード)バイクもお勧めします。マウンテンバイクを所有していると、新しいトレイルを開くことができ、泥や雪が降るかどうかが楽しみの1つです。私はアップグレードして古いバイクを保管し、古いバイクを持ってレインバイクに変えます。適切なギアと素敵なフェンダーが雨と寒さに乗っていれば、それほど悪くはありません。雪と氷はそれほどではありません。
4つのこと:フィットネス、エンドルフィン、お金。また、もう少し無形の何か。
体重をチェックしてください。サイクリングが少ないために上昇している場合は、より多くのライドをするのに十分な理由があります。知るか?そもそも体重管理が自転車を買った理由だったのでしょうか?それは確かに私には当てはまり、今ではスリムでフィット感があるということは、サイクリングをずっと続けていくことを意味しています。
2つ目は、16マイル後に自転車を降りたとき、どのくらい気持ちがいいですか。その気持ちを覚えておいてください。
三、私たちヨーロッパ人よりも安いガソリンを手に入れていることを知っているが、確かにあなたの車がいっぱいになると、あなたの財布を傷つけるに違いない。
これらは私にとってすべての動機です。家から駅まで毎朝8マイルを移動し、車と自転車を混ぜる必要があります。サイクリングを始めたのは数年前、私が夏の奇妙な旅をしたときでした。週に2〜3日になった。私のフィットネスが制限要因となっている。過去2年間(夏)は平均して週に4日です。いつも自分を夏時間に制限するために使用されていました(私にとってこれは約4月から8月でした)。しかし、私はおそらく、平均して週に2、3日しか冬を過ぎていないとしても、昨年、私はナイトサイクリングを始めました。しかし、私は乗り物を気に入らなければ、自分を殴らないし、大雨の中も気にしないことがよくあります(主に「90分間電車に乗って服を浸す」という側面)。でも大好きなのは、車よりバイクに乗るほうが好きだからです。無形のビットがあります。車よりも好きな人なら、やる気が湧いてきます。
車が私道で何ヶ月も使用されていないのを見て、なぜ私がこれを保管しているのかと言って、それを譲りました。しかし、妻は車を持っているので、自分で車を持っているようなものです。私は乗車したり、5人の合唱団のリハーサルをしたりできますが、私は自転車が大好きなので、そうではありません。私は十分にそれをすることによって、例えば、雨の中の自転車に乗ることのようなより風変わりな状況が好きになり始めたことがわかりました。それだと思います。実行すればするほど、フィットネス、減量、脚の見た目、健康状態、経済的健康などの面でメリットが見られます。あなたが速めを使用していて、あなたの配偶者が年末に車を持っているなら、自転車と車の費用の合計です。あなたは驚かれることでしょう。次に、エゴブーストの部分があります。取得したawestruckの応答を溝に入れることを恐れないでください-" あなたはここでBIKED?うわー!」または、私がそうであるように寒い悪天候で乗る場合、「私は私の車に降りることができず、これは彼の自転車にここに乗ります!」吸い付く、はい、時々、肌寒い10mphの風が顔全体に直接あるとすると、吸い付くだけです。最近、喘息に悩まされ始めましたが、平均速度が1 mphほど下がっていますが、対処しています。少し肌寒い場合は目出し帽が役立ちます。最近ぜんそくに悩まされ始めましたが、平均速度が時速1マイルほど下がっていますが、対処しています。少し肌寒い場合は目出し帽を使用します。最近ぜんそくに悩まされ始めましたが、平均速度が時速1マイルほど下がっていますが、対処しています。少し肌寒い場合は目出し帽を使用します。